今日は母の日でしたね♥

みんなは何かしましたかぁ??
私はカラフルなお花をあげたよ(*^_^*)♥


photo:01



紫色のかすみ草☆

最近いろんなカラフルな珍しいお花を見かけます☆

お花を見ると幸せな気持ちになる♪( ´▽`)
最近は、あったかくなってきて、木々や花々が生き生きして見える♥

そんな、植物を見てると「あぁ~今日は何て気持ちぃぃ日だろ☆嬉しい嬉しい♪」って声が聞こえてくるよ♪♪

動物は目が会ったり仕草や行動で、言葉がすぐ伝わってくるけど、植物も動物みたいには沢山動かないけど、嬉しいんだなってわかるよね(*^_^*)♪



お花大好き♥
植物大好き♥

動物もっと好き♥(笑)



いつか、私がもっと沢山お仕事できるようになったら、母の日に持ちきれないくらい大っきな花束あげたいな♪♪




Love♥Happiness