今日は、劇団EXILEの舞台「SADAKO」を観てきました☆
あの映画でもお馴染みの「貞子」!!
その誕生悲話のお話なんだけど、最初怖いって聞いてたから、とてもビビってました(笑)
聞いた通り最初は、ちょっと怖かった~(>_<)
でも、物語はとても愛に溢れていたり、少し悲しかったりと、ホラーではなかったよ♪♪
出演者さん達の熱い演技を見ていて、どんどん物語の中に引き込まれました☆
時代が戦後の高度成長期や学生デモなどで、ちょっと難しい部分もあったけど、ちゃんと大事なモノは伝わってきたよ☆
最後は、なんか切なくて心がジーンとしたよ☆
不思議な世界の時間を共有できた一日でした(*^_^*)
さぁ~て、寝よっかなぁ~♪
一日お疲れさまでした♥
Love♥Happiness
あの映画でもお馴染みの「貞子」!!
その誕生悲話のお話なんだけど、最初怖いって聞いてたから、とてもビビってました(笑)
聞いた通り最初は、ちょっと怖かった~(>_<)
でも、物語はとても愛に溢れていたり、少し悲しかったりと、ホラーではなかったよ♪♪
出演者さん達の熱い演技を見ていて、どんどん物語の中に引き込まれました☆
時代が戦後の高度成長期や学生デモなどで、ちょっと難しい部分もあったけど、ちゃんと大事なモノは伝わってきたよ☆
最後は、なんか切なくて心がジーンとしたよ☆
不思議な世界の時間を共有できた一日でした(*^_^*)
さぁ~て、寝よっかなぁ~♪
一日お疲れさまでした♥
Love♥Happiness

