凄い雨だったね!!
移動の時にちょうど大雨に雷で、大変だったぁ(´Д` )
三歩歩いたらもうびしょ濡れで、濡れないように歩こうって思ったけど、諦めた…(笑)


今日朝起きたら、いきなり熱っぽくて風邪ひきましたぁ(。-_-。)
風邪気味に雨は辛かったなぁ~!!

でも、病は気からだから気にせずに、動き回ってたら少しよくなったよ☆(笑)
なんて、単純なんだろ♪♪


最近、風邪流行ってるのかな~??
いきなりバンって熱出そうで怖いなー(>_<)

どうか、明日と明後日は耐えれますように!!
気張ってよう!!


よしッ!!
ファイトだ!!



みんなが、風邪ひきませんように☆




Love♥Happiness