凄い雨だったね!!
移動の時にちょうど大雨に雷で、大変だったぁ(´Д` )
三歩歩いたらもうびしょ濡れで、濡 れないように歩こうって思ったけど、諦めた…(笑)
今日朝起きたら、いきなり熱っぽくて風邪ひきましたぁ(。-_-。)
風邪気味に雨は辛かったなぁ~!!
でも、病は気からだから気にせずに、動き回ってたら少しよくなったよ☆(笑)
なんて、単純なんだろ♪♪
最近、風邪流行ってるのかな~??
いきなりバンって熱出そうで怖いなー(>_<)
どうか、明日と明後日は耐えれますように!!
気張ってよう!!
よしッ!!
ファイトだ!!
みんなが、風邪ひきませんように☆
Love♥Happiness
移動の時にちょうど大雨に雷で、大変だったぁ(´Д` )
三歩歩いたらもうびしょ濡れで、濡 れないように歩こうって思ったけど、諦めた…(笑)
今日朝起きたら、いきなり熱っぽくて風邪ひきましたぁ(。-_-。)
風邪気味に雨は辛かったなぁ~!!
でも、病は気からだから気にせずに、動き回ってたら少しよくなったよ☆(笑)
なんて、単純なんだろ♪♪
最近、風邪流行ってるのかな~??
いきなりバンって熱出そうで怖いなー(>_<)
どうか、明日と明後日は耐えれますように!!
気張ってよう!!
よしッ!!
ファイトだ!!
みんなが、風邪ひきませんように☆
Love♥Happiness