生きていれば、助けてあげられるのに

生きていれば、そりゃあ辛い事も苦しい事もたくさんあるけど

生きていれば、楽しい事や幸せな事だってたくさんあるんだよ



世の中には、生きるのに疲れ切ってしまった人や、心が病んでしまった人がたくさんいる。


今、自分と戦ってる全ての人達へ

どぅか、人に助けを求めて!諦めないで!

助けてって言って、届かなくても、
意地もプライドも全部捨ても、

諦めずに「助け」を求めて!!

助けてって、思いっきり手を伸ばして!


必ずあなたの手を握りしめて、助けてくれる人はいるから!!!


諦めないで!!



どぅか、お願い。






苦しんだ彼が、そして家族が
絶望を乗り越えられますように…


photo:01




Love*Happiness
なんだか、とっても久しぶりになっちゃった☆

最近は、映画みたり、本読んでみたり、勉強したり、考えてみたり、マイペースで過ごしてました☆

元気だよ(*^_^*)♪♪



もぅ梅雨入りしたっていうのに、とってもぃぃお天気だね♥

今日なんて、朝お散歩してたら、風が気持ちくて、時間を忘れそうになったよ♪


後、昨日から体にぃぃ事しようと思って、ラジオ体操始めました☆

そしたら、なんと今日筋肉痛!(笑)

ちゃんとやると結構筋肉痛になるんだね!!
それとも、私の体がなまってるだけかな?笑




自然をたくさん感じて、今日もゆったり過ごしていくよ☆

心に余裕をね♥


ステキな午後を~

photo:01




Love♥Happiness
風邪は気合いで吹き飛んで行き、無事熱も出ずに、今日も元気に過ごせました(*^_^*)♥


今日は、とある写真撮影してきたよ~*\(^o^)/*
いや~どんなになるのか楽しみだなぁ~☆


近々、ぃぃお知らせできそう♪

早く言いたいな~♪
秋が楽しみ~♥



何でも、挑戦!!何でも、勉強!!


やらずに後悔するよりも、やってみよう!!

誰かが言ってた、「迷ってるのは、それがやりたぃ事だから」って☆
「迷ってるなら、飛び込んじゃえ」って☆


いろんなご縁があって、偶然があって、奇跡があって、今の私がいるんだと思う☆


そして、これからの「私」もそうやって進んで行くんだと思う☆



みんなの支えがあるから、心強いんだよ♪♪



がんばるから、応援してね( ´ ▽ ` )♥

photo:01



Love♥Happiness