今日は、なんだか心がぐちゃぐちゃだ(´・_・`)

裏切られた気分になったり、
嬉しい気分になったり、
頑張ろう!!って思ったり、
悲しくなったり、

沢山いろんな感情がありすぎて、ぐちゃぐちゃだ。



ほんのちょっとの事が、物凄い傷になってたり、

そぅかと思えば、たった一言ですっごい幸せになれたり、


人間ってステキな生き物だなって思ってたら、
一分後には、全てが悪に見えたり、


信じられないってバリアを張ったと思えば、すぐ信じていたり、


天使のような気持ちになったり、
悪魔のような気持ちになったり、


とにかく今日はぐちゃぐちゃだ!!



ぐちゃぐちゃだから、この雨でぜーんぶ洗い流そう!!


嫌な事も、いい事もリセットしよう!


そして、心の雨が上がるのを待とう。

photo:01




Love♥Happiness




今日は、ハッピーのお誕生日♥

ハッピー4才になりましたぁ!!!

わぁ~い*\(^o^)/*♥



雨だったけど、カッパ着て一緒にドライブ&お散歩行ったよ~(*^_^*)

photo:02



photo:03



ルンルンな、はぴたん♥笑

家でも沢山遊んであげたよ~!!


お誕生日ケーキを、かぼちゃとアボガドで作りました☆


photo:01



ペロリと食べて大満足!!!


そして、新しいベットと枕とおもちゃをプレゼント♥♥

photo:04



さっそく、枕で寝てたよ♥

photo:05




可愛いなぁ~ほんっとに!!!♥









ハッピー、4歳のお誕生日おめでとう♥

そして、家に来てくれてありがとぅ♥

これからも、たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん食べて、元気いっぱいに一緒に過ごして行こうね♥


愛を込めて♥

photo:06





Love♥Happiness
この前、表参道ヒルズで行われてる「SHORT SHORTS FILM FESTVAL」に行きました(*^_^*)

photo:02



ワークショップなどで、お世話になった落合賢監督の作品「消しゴム屋」も出るといぅことで、楽しみにしてたの♥


こういう会場で、ちゃんとショートムービーを見るのは初だったよ!!


全部で5作品みました☆

「カタラズのまちで」
「It is my job」
「THE COIN」
「Waiting to Whisper」
「消しゴム屋」

どれも短いのに、懐かしい気持ちになったり、笑えたり、感動したり、ハラハラしたり、凄くステキな作品達でした*\(^o^)/*


いつも長い映画ばっかり、見るけど、ショートムービー面白いなって思った!!!

人を感動させたり、心を動かせたりするのに、時間って関係ないんだなって思ったよ☆
大切なのは、ストーリーだったり、どれだけ作品の中に入れて、心で感じるかなんじゃないかな~??


世界から集められた、ショートムービーもっと見たいな☆
まだ、少しやってるとこもあるから、また見に行きたいな~♥

photo:01




Love♥Happiness