今日は、なんだか心がぐちゃぐちゃだ(´・_・`)

裏切られた気分になったり、
嬉しい気分になったり、
頑張ろう!!って思ったり、
悲しくなったり、

沢山いろんな感情がありすぎて、ぐちゃぐちゃだ。



ほんのちょっとの事が、物凄い傷になってたり、

そぅかと思えば、たった一言ですっごい幸せになれたり、


人間ってステキな生き物だなって思ってたら、
一分後には、全てが悪に見えたり、


信じられないってバリアを張ったと思えば、すぐ信じていたり、


天使のような気持ちになったり、
悪魔のような気持ちになったり、


とにかく今日はぐちゃぐちゃだ!!



ぐちゃぐちゃだから、この雨でぜーんぶ洗い流そう!!


嫌な事も、いい事もリセットしよう!


そして、心の雨が上がるのを待とう。

photo:01




Love♥Happiness