今日は、ハッピーのお誕生日♥

ハッピー4才になりましたぁ!!!

わぁ~い*\(^o^)/*♥



雨だったけど、カッパ着て一緒にドライブ&お散歩行ったよ~(*^_^*)

photo:02



photo:03



ルンルンな、はぴたん♥笑

家でも沢山遊んであげたよ~!!


お誕生日ケーキを、かぼちゃとアボガドで作りました☆


photo:01



ペロリと食べて大満足!!!


そして、新しいベットと枕とおもちゃをプレゼント♥♥

photo:04



さっそく、枕で寝てたよ♥

photo:05




可愛いなぁ~ほんっとに!!!♥









ハッピー、4歳のお誕生日おめでとう♥

そして、家に来てくれてありがとぅ♥

これからも、たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん食べて、元気いっぱいに一緒に過ごして行こうね♥


愛を込めて♥

photo:06





Love♥Happiness