今日は、ハッピーのお誕生日♥
ハッピー4才になりましたぁ!!!
わぁ~い*\(^o^)/*♥
雨だったけど、カッパ着て一緒にドライブ&お散歩行ったよ~(*^_^*)
ルンルンな、はぴたん♥笑
家でも沢山遊んであげたよ~!!
お誕生日ケーキを、かぼちゃとアボガドで作りました☆
ペロリと食べて大満足!!!
そして、新しいベットと枕とおもちゃをプレゼント♥♥
さっそく、枕で寝てたよ♥
可愛いなぁ~ほんっとに!!!♥
ハッピー、4歳のお誕生日おめでとう♥
そして、家に来てくれてありがとぅ♥
これからも、たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん食べて、元気いっぱいに一緒に過ごして行こうね♥
愛を込めて♥
Love♥Happiness
ハッピー4才になりましたぁ!!!
わぁ~い*\(^o^)/*♥
雨だったけど、カッパ着て一緒にドライブ&お散歩行ったよ~(*^_^*)
ルンルンな、はぴたん♥笑
家でも沢山遊んであげたよ~!!
お誕生日ケーキを、かぼちゃとアボガドで作りました☆
ペロリと食べて大満足!!!
そして、新しいベットと枕とおもちゃをプレゼント♥♥
さっそく、枕で寝てたよ♥
可愛いなぁ~ほんっとに!!!♥
ハッピー、4歳のお誕生日おめでとう♥
そして、家に来てくれてありがとぅ♥
これからも、たくさん笑って、たくさん遊んで、たくさん食べて、元気いっぱいに一緒に過ごして行こうね♥
愛を込めて♥
Love♥Happiness





