生きていれば、助けてあげられるのに

生きていれば、そりゃあ辛い事も苦しい事もたくさんあるけど

生きていれば、楽しい事や幸せな事だってたくさんあるんだよ



世の中には、生きるのに疲れ切ってしまった人や、心が病んでしまった人がたくさんいる。


今、自分と戦ってる全ての人達へ

どぅか、人に助けを求めて!諦めないで!

助けてって言って、届かなくても、
意地もプライドも全部捨ても、

諦めずに「助け」を求めて!!

助けてって、思いっきり手を伸ばして!


必ずあなたの手を握りしめて、助けてくれる人はいるから!!!


諦めないで!!



どぅか、お願い。






苦しんだ彼が、そして家族が
絶望を乗り越えられますように…


photo:01




Love*Happiness