風邪は気合いで吹き飛んで行き、無事熱も出ずに、今日も元気に過ごせました(*^_^*)♥


今日は、とある写真撮影してきたよ~*\(^o^)/*
いや~どんなになるのか楽しみだなぁ~☆


近々、ぃぃお知らせできそう♪

早く言いたいな~♪
秋が楽しみ~♥



何でも、挑戦!!何でも、勉強!!


やらずに後悔するよりも、やってみよう!!

誰かが言ってた、「迷ってるのは、それがやりたぃ事だから」って☆
「迷ってるなら、飛び込んじゃえ」って☆


いろんなご縁があって、偶然があって、奇跡があって、今の私がいるんだと思う☆


そして、これからの「私」もそうやって進んで行くんだと思う☆



みんなの支えがあるから、心強いんだよ♪♪



がんばるから、応援してね( ´ ▽ ` )♥

photo:01



Love♥Happiness