5/23 1-4回ハイライト キャプ訳③ どうか私を『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』T人T | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

5/23 KBSDramaツベから投下された

1-4回ハイライト 動画

キャプ訳 その③ :)

イ・ドヨンの二股に気づいたホンドは。。

 

 

 

 

KBSDramaツベ

[1-4回ハイライト] どうか私にぞんざいに扱って!えーん [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me(恐れずに私を愛して)] | KBS放送

[1-4회 하이라이트] 제발 나를 함부로 대해줘! [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 방송

 

 

 

 

 

 

6’47 ~ 7’31 まで

5/18投下の公式まとめ動画 キャプ訳 より流用あり



ここ~ 物凄く美味しい店だって

チャギの誕生日 ご馳走してあげたかったの

 

 


うん?この声は。。

 

僕にはチャギがプレゼントなんだから 

まさかイ·ドヨン?
はっ!  ふたりがどうして?

カミーユ?

夢だけ食べて準備したんだよ 


何なの?



 存在自体がブランド品のチャギに似合う男になりたくて                 

きれいね


これは今。。
二股? 


脱いであげようか

 

あり得ない 違う違う

これは 夢だ


はっ!!
なんで なんで? 

はっ! 

(ホンドに気づいた二人)

 

違うね

 

 

 

 

 

 

7’32 ~ 8’10 まで

 

 

 

 

 

 

これまで

平安でおられたのですか

 

 

どなたでいらしゃって 私に。。

もしかして 私をご存じですか?

 

 

弟子の

シン·ヨンボクです

 

シン·ヨンボク?

 

あの時ウェブトゥーン塾に通っていた あのユンボギ?

 

 

 

 

 

 

 

8’11 ~ 9’44 まで

 

私の年が17歳の時に

 

私は人生初めての家出をした

 

 

 

ソンサンマウルから来た子いるじゃない

ちょっと変じゃない?

制服にカッ(笠)って恥ずかしいわ~

 

授業中に邪魔だから脱げと言ったら 

ソンビたる者の最後の道理です~ 

 

 

ほんとほんと~

 

ため息

 

 

あいご~ トリョンニ~ム

こんなにむさくるしいところに どうされたんですかぁ?


このかばんをわたしが。。


荷物でも~
 荷物を私がお持ち致します~

 

 

どうして! おぉっ!

荷物が落とされ 振り返るユンボク

 


おっおっ あぃう~トリョンニム/坊ちゃん

小人が死罪を犯しました!!

 

直ちにこ奴の首を切れ~~

 

ほいや~

ほいや~

 

 

違いは人々に笑われるだけだったし

 

ため息をつき

お口をきゅっと結んで

散らばった足元を見る

私を縮こめさせた

 

 

 

 

 

 

びっくり

その時現れた 一人の人

 

ラブ

さぁ!

シン・ユンボク?

あなた名前が シン・ユンボギなの?

はい

 

 

あんにょ~ん

私はキム・ホンドというの

 

縮こまっていた私にショボーン

 

何の偏見もなく

 

手を差し伸べてくれた初めての師匠びっくり

 

キム・ホンド師匠様だったラブ

 

 

 

 

 

9’45 ~ 10’22 まで

 

ソウルの空の下、多くの家の中で、なぜよりによってあそこに来たんだろう?

 

ん? ユンボギもう会ったの

 

いや、急いで家を探すと言って

 

僕に手伝ってというじゃないか 

 

!

ヌナも知ってるだろ 塾で習ったこと

だから僕が家を探してあげたんだ

 

う~ん あんただったのね~

 

叩こうとした右手を掴まれるホンド ふふん

ちゅ~

 

ホンドのしゃもじ攻撃


ホンドWINアップ 笑い泣き

 

 

 

 

 

 

シン・ユンボク 

このお方は今日本に居て

会えて温かい手に触れたの 夢みたいだびっくり 

 

みんなを幸せにしてくれる 美しすぎるラブ 天の使い照れ

けど 実在してる 人だ 不思議だ。。びっくり

 

 

それでテンション上がって やめられないんですかな?コレびっくり

いぁ 元々みょんドラ始まれば繰り返してるラブ

ただでさえ追いつかないのに どのみょんす君も外せない

欲張りがすぎるから終わりが見えない。。(-。-) ボソッ

大抵毎回同じことやってる ふぇん💦

 

明日は 嬉しい楽しい第5回がやって来ちゃうよ!笑い泣き