5/18投下の公式まとめ動画 キャプ訳 Lミョンス主演『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

KBS韓国放送 公式から またまた上がった

まとめ動画ラブ  

ユンボギ&ホンドの魅力満載 1、2回凝縮版?びっくり

 

   下矢印

 

 

これやって 第3回に進むといいんかな?・? 

全文の野望 もはや白旗笑い泣き日本国旗

 

 

 

[#함부로대해줘] 7年ぶりに再会した弟子の前で、あらゆる醜態をさらしたが、それが神が集中投資した花のソンビ、キム·ミョンスならどうだと思う…···? 💦🤣 | KBS放送

 

 

 

 

 

門番が出入りを堅く防いでいる城門をくぐると、

 

 

ここがまさに 

 

21世紀の大韓民国の小さな朝鮮

 

 

 

城山村(ソンサンマウル)だ

 

 

 

シン·ユンボク
城山村のシン氏一族
MZソンビ 

MZ」ミレニアム・Z世代

「士人」ソンビ(선비)とは、学識を有して礼節を重んじ、儒教理念を実現させようとした身分階級の人。
文化財還収スベシャリスト

 

 

 

何と 가품(コピー商品・偽物)?

 

はい

 

 

回収した단원 김홍도(檀園 金弘道)の絵が が精巧な가품(コピー商品・偽物)でした

キム・ホンドって同名の大家の作品びっくり

 

ならば そやつの仕業だと言う話か

 

はい、

 

今回は必ず捕まえて盗賊行為の根を抜いてやります

 

お前と私の宿命だ
先祖たちがここを守れと使命を授けたのだ 必ずカムチョギをとらえて
無事に帰ってきなさい



はい

 

 

 



ここ~ 物凄く美味しい店だって

チャギの誕生日 ご馳走してあげたかったの

 

 


キム・ホンド

ファッション会社 デザイナー アシスタント
スーパーオール
社内カップル

 

うん?この声は。。

 

 

僕にはチャギがプレゼントなんだから 

まさかイ·ドヨン?
あ、だけど ふたりがどうして?

カミーユ?

夢だけ食べて準備したんだよ 

何なの?
  ナムチン(だった人下矢印

                  ホンド上矢印買ってあげたブランドの服

存在自体がブランド品のチャギに似合う男になりたくて

きれいね


これは今。。
二股? 

脱いであげようか

 

夢だ


ああああああ!!
なんで なんで? あっ 

(ホンドに気づいた二人)

 

 

何だよ~

 

脱いで

何だよ?

 

この服~ 脱ぎなさいって

 

どうしてホンドさ~ん

 

どうして私にこんなことができるの?

他の人はともかく

 

君は~ 君だけはこうしたらダメじゃない~

 

君まで 私をぞんざいに扱っちゃダメじゃな~~い

 

これ離せ ほんとにっ!

 

ワァー--
あ~~~~~

ふぁ~~びっくりラブラブラブ

 

(酔って突き飛ばされた赤いほっぺの師匠ニムに 異常がないかしっかと見回すユンボク

あ、今 師匠ニムの玉体に触れてしまってるのは このあとすぐ気づくけどㅋㅋㅋ)

 

 

 

 

 


 

 

これまで

平安でおられたのですか

 

 

ど どなたでいらしゃって 私に。。

もしかして 私をご存じですか?

 

 

 

 

私が

思い出されないようです

 

 

おぉ?

そうして見れば

思い出してはいるんだけど~

おぉ。。

誰。。

 

 

 
 
 

ソンサンマウルから来た子いるじゃない

ちょっと変じゃない?

制服にカッ(笠)って恥ずかしいわ~

 

授業中に邪魔だから脱げと言ったら 

ソンビたる者の最後の道理です~ 

 

 

ほんとほんと~

 

 

ユンボクの荷物が落とされ 振り返るユンボク

 


おっおっ あぃう~トリョンニム/坊ちゃん

小人が死罪を犯しました!!

 

直ちにこ奴の首を切れ~~

 

ほいや~

ほいや~

 

 

 

違いは人々に笑われるだけだったし

 

ため息をつき

お口をきゅっと結んで

散らばった足元を見る

私を縮こめさせた

 

 

 

 

 

 

びっくり

その時現れた 一人の人

 

ラブ

さぁ!

シン・ユンボク?

あなた名前が シン・ユンボギなの?

はい

 

 

あんにょ~ん

私はキム・ホンドというの

 

縮こまっていた私にショボーン

 

何の偏見もなく

 

手を差し伸べてくれた初めての師匠びっくり

 

キム・ホンド師匠様だったラブ

 

 

 

 

 

 

お約束の制限につき つづく<(_ _)>

 

さっき上がった、

可愛すぎる みょんす君の後ずさり動画 びっくりラブ

どうしてあんなに素早く上手に後退できんるかな 笑い泣き

 

@LKMS_official
[🎥] 私はこれで退勤します🚶🚶🚶🚐

 

早送りしてるから?。。と思うと

漢江猫 最初ゆっくりから 早いスピードでやれちゃってるから

リアルにあの速度だったらどうする?グラサン