5/18 2024 キム・ミョンス アジアツアーファンミーティング「REBOOT」in 香港 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

※なんかアメブロの仕様変わってツイの中身が表示されなくなってますたガーン

(いつから?全く見えなくていちいち飛ばないと見れないT^T)

 

 

 

5/18

2024 キム・ミョンス アジアツアー ファンミーティング

「REBOOT」in 香港

可愛いいみょんす君ポスターラブ

やっぱベレーみたいな帽子だった! 笑い泣き

 

 

やるねみょんす君ラブ

あんまし動いちゃいけないだろうにとハラハラしてたけど

流石です! ぬかりはない 

 

ダンス曲や動く必要を作らなくても

企画や構成が工夫されてて

充分みんなが熱狂する舞台を作れるんだねびっくり

プロアイドルだったびっくり 改めて拍手

 

熱狂的に迎えてくれる香港だったから余計だね上差し

ove&spirit が普通に韓国語で反応できるから凄いラブ

いぁ (日本以外)どこの国でもみんな普通に

韓国語歌詞で一緒に歌ってるもんなぁびっくり

みょんす君嬉しいよね爆  笑アップ

 

 

 

 

オープニングびっくり

[香港演唱會] 2024 Kim Myungsoo Asia Tour Fan-Concert ‘Reboot’ in HONG KONG (230518)

(cr:K-Star HK)

暗闇の中すでに舞台上にいて

大写しになってる映像をみょんちゃんも眺めながら始まったんだね上差しびっくり

 

LoveULikeUが始まって 客席を眺めながら 途中広東語で

僕に会いたかった?びっくり

僕はあなたたちにとても会いたかったラブ

わぁ~~!笑い泣き

照れくさそうに言ったあと え。え。え。えへんグラサン

また歌い始めるみょんす君

   上矢印 

@ifnt_shine (韓国語字幕つけてくださってるお願い

 

 

 

 

挨拶

《2024 Kim Myungsoo Asia Tour Fan-Concert ‘Reboot’ in HK》! #김명수

(cr:@kstarhk)

 

※ 訳は合ってるか分かりません💦

はい、まず 

お会いできて嬉しいです

この場所?完全に素敵な所ですね?

少し前 ドンウヒョンとソンヨリが行ったりしたのを聞いたのですが?

はい~~~~!

その時楽しかったですか?

はい~~~~!

韓国語よくわかるんですね(?)

はい~~~~!

今日も一緒に面白く楽しんでくれたら嬉しいです

はい~~~~!

みなさん お会いできて嬉しいです キム・ミョンスです

 

 

 

 

hk.kpop.page スタ
ここにもオープニングのLoveULikeU動画 

Kim Myungsoo Asia Tour Fan-Meeting ‘Reboot’ in HONG KONG

#金明洙 キム・ミョンス アジアツアーファンミーティング 香港で「REBOOT/再起動」

 

 

 

 

 

 

ファンミでは 面白いこと色々やってくれた模様びっくり

 

MYUNGSOOZIPのmagic動画 からの~

마술을 하나 배웠습니다😎 魔術を一つ覚えました

これが実演されると!びっくり

  下矢印

 

@madeinLニム
240518 ‘Reboot' in HONG KONG
😎✨
美男子力自慢ですが、もう可愛さをプラスしました💖      魔術ではなく?(*´艸`)

#엘 #명수 #김명수 #myungsoo #ミョンス #エル #金明洙 #함부로대해줘 #신윤복 #DaretoLoveMe

 

 

 

 

 

 

ポケモンチャレンジ

@madeinLニム
240518 ‘Reboot' in HONG KONG
Pokemon Challenge🖤私はこれ上手😎🖤

.  ∧_∧
((o(´・ω・)o))
♪  ヽ   ヽ
   し―-J

 

 

 

 

@in_wwonderland
なんと2024年にも3分オッパが この名場面をまた見られるね
240518. #REBOOT_in_HONGKONG

 

 

 

 

@Monchouchou_Lニム
240518 [ Reboot ] in Hongkong
#エル #ミョンス #キムミョンス #myungsoo #ミョンス#金明洙 

同じ職場に通う年下のいい男がしてくれるモーニングコールびっくり

モーニングコールのための状況設定中
香港のオブピリッお姉さんたちを未然に見たか具体的なニーズ要求にエルお兄さん慌てます💦

 

 

 

 

TALK

@L_mingsoo92313
240518 “Reboot” in Hong Kong💛
Q&A👀
😺軍隊の前にmbtiテストをしました...それはISTJです...そして今、2週間前に😺もう一度やってください...そしてそれはまだISTJです
そしてファンが尋ねました😺😺 あなた Tなの?! 😂そして別のファンが
cutie(可愛い)って言いました🫣ㅎㅎ

左足組んでる(左足を浮かせているんかな? 痛かった?)

 

 

@ChungWingLun
《2024 キム·ミョンス アジアツアー ファンコンサート「Reboot」 in HONG KONG 》 HD Fancam

ケーキ!びっくり

(※ 訳は合ってるか分かりません)

まず どうしてもここで講演するのは初めてで

多分私がする全てのことが初めてすると思いますし

英語圏で? 私の初めてのファンミーティンをするのでとても新しくてドキドキします

今日 歌の中で 本当にお聞かせしていない曲もあります

私がどこかでUPした(?) 曲がひとつあります

わ~~~~!!

それで よく聞いて下さると嬉しいですキョロキョロ間違ってたら。。(^▽^;)<(_ _)>

 

 

 

 

音符君を描く夜 (「ただ、一つの愛」OST)

@madeinLニム

240518 'Reboot' in HONG KONG 撮りながらㅈㄴㅈㄴㅈㄴハンサムだと思って ズームを引き続ける映像です... 美しいのでぜひ見てください... 

 

#엘 #명수 #김명수 #myungsoo #ミョンス #エル #金明洙
#함부로대해줘 #신윤복 #DaretoLoveMe

 

 

 

 

そして、新しい曲歌うとは聞いたけど。。

REBOOT/再起動

まさに

また全く新しいキム・ミョンスが来た!!びっくり

 

 

@madeinLニム
240518 ‘Reboot' in HONG KONG
音符みょんすが歌う  Creep🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥     びっくり
🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

#엘 #명수 #김명수 #myungsoo #ミョンス #エル #金明洙
#함부로대해줘 #신윤복 #DaretoLoveMe

 

 

意味が分からないと な 厄介な奴なんでグラサン

 

早速 歌詞和訳

原曲歌詞 ☚ お借りしましたお願い

 

Radiohead – Creep
レディオヘッド – クリープ

 

Written by Ed O’Brien, Colin Greenwood, Jonny Greenwood, Thom Yorke & Philip Selway
Written by エド・オブライエン、コリン・グリーンウッド、ジョニー・グリーンウッド、トム・ヨーク、フィリップ・セルウェイ

     下矢印

When you were here before

以前ここにいたとき
Couldn’t look you in the eye

目を合わせられなかった
You’re just like an angel

あなたはまさに天使のよう
Your skin makes me cry

あなたの肌が私を泣かせる


You float like a feather

あなたは羽根のようにふわふわと舞う
In a beautiful world

美しい世界で
I wish I was special

私が特別だったらよかったのに
You’re so fuckin’ special

あなたはとても特別

 

 

But I’m a creep

でも私はキモイし

I’m a weirdo
私は変人だ

What the hell am I doing here?
私はここで一体何をしているのか?

I don’t belong here
私はここに属していない

 

 

I don’t care if it hurts

痛くても気にしない
I wanna have control

コントロールしたい
I want a perfect body

完璧なボディが欲しい
I want a perfect soul

完璧な魂が欲しい


I want you to notice

気づいてほしい
When I’m not around

私がいないとき
You’re so fuckin’ special

あなたはとても特別だ
I wish I was special

私が特別だったらよかったのに

 

 

But I’m a creep

でも私はキモイし
I’m a weirdo

私は変人だ
What the hell am I doing here?

私はここで一体何をしているのか?
I don’t belong here

私はここに属していない

 

 

She’s running out the door

彼女はドアから逃げ出している

She’s running out
彼女は逃げ出している

She run, run, run, run
彼女は走って、走って、走って、走って

Run
走る

 

 

Whatever makes you happy

あなたを幸せにするものなら何でも
Whatever you want

あなたが望むものは何でも
You’re so fuckin’ special

あなたはとても特別だ
I wish I was special

私が特別だったらよかったのに


But I’m a creep

でも私はキモイし
I’m a weirdo

私は変人だ
What the hell am I doing here?

私はここで一体何をしているのか?
I don’t belong here

私はここに属していない
I don’t belong here

私はここに属していない

 

 

 

みょんす君がコレ歌う笑い泣き

(2016年にアルバム購入?)

いつも新しい姿・カッコいい姿だけ見せてあげたい

キム・ミョンスの可能性は∞だった!爆  笑

ため息で歌うとか 大人の男やんびっくりラブ

ロングトーン自信持っちゃったしグー笑い泣きラブラブ

 

(毎日働き虫のみょんす君 

 いつどこで何を出されるかプレゼントは分からんのだラブ

 油断禁物 ☚ナンノコッチャグラサン

凄いなぁ! チャレッソラブ

 

 

 

 

@Monchouchou_Lニム
240518 [ Reboot ] in Hongkong
#엘 #명수 #김명수 #myungsoo #ミョンス#金明洙 
🎵Radiohead - Creep

 

 

 

 

 

 

@madeinLニム
240518 ‘Reboot' in HONG KONG
🎶말하고싶어요 Acoustic Ver。          左矢印 びっくりびっくり
他のバージョンも早く聞きたいです。 ミョンスソロ8282/早く早く🥹

#엘 #명수 #김명수 #myungsoo #ミョンス #エル #金明洙
#함부로대해줘 #신윤복 #DaretoLoveMe       

 

メイドニム『함부로대해줘』タグつけてるキョロキョロのって

  OSTでは。。ないのかぇ。。?

歌詞を完全に聞き取れないけど(´;ω;`)ウッ…

シン・ユンボクの心を歌ってるみたいな歌詞 ぴったりな気がするんだけども

 

 
 
 
最後の挨拶

@AutumnBreeze_MSニム
20240518 Reboot in Hong Kong
「ミョンスOVE&INSPIRIT 光になってあげる。 私たちを信じて前だけ見ていこう」
私たちお互いに信じて末永く行こう ❤️✨✨

そのどんな言葉も~~♪ TT

 

※ 訳は合ってるか分かりません💦

今日来てくださった方に感謝申し上げます

私も皆さんを信じるから

皆さんも私を信じて楽しくついてきてくれたら嬉しいです

今日も 

デビューして15年目になる歌手で俳優として信頼〇大人になりました

だから 僕だけ信じてついて来てグー笑い泣きグー

おぉ~~~~~!!

皆さんに良い姿だけお見せする そんな

キム・ミョンス Lだと思います(?)

 

 

 

 

 

 

公式お写真

@StarArena_

📷 240518 #キム・ミョンス アジアツアーファンミーティング「Reboot」 in HONG

facebook.com/share/p/gxGWPXReYncqzFvQ/?mibextid=WC7FNe… (13p)

 

(左足を浮かせているんかな? 痛かった?)
             上矢印 左足えーん
 
 
         上矢印 えーん無理せんといて
 
             びっくりラブ 下矢印みょんブラッキー笑い泣き
 
 
 
 
 
 
本当に 心配無用まできっちり準備してたみょんす君びっくり
いつも今の最善を尽くして皆を楽しませるプロアイドルグー笑い泣き 
30代になって更に責任ある大人の男になったもんね照れ
こんなんまで準備してたんだねぇびっくり笑い泣き拍手
 
みょんスタ
 
   下矢印  ここにも!チョキ
MYUNGSOOZIP

来てくれてありがとう また会いに来るよ BBハート🫰

 

 

 

 

5/18 公式みょんツイ

@LKMS_official
[📷] #REBOOT_in_HONGKONG 

いつも光になってくださるオブ&INSPIRIT、ありがとうございます!
また今度会いましょう~🌟

 

 

 

 

 

みょんWeibo

@ifntinfo
[WB] 240518 INFINITE L(ミョンス) Weibo アップデート 

「今日は来てくれてありがとう、皆さん
近いうちにまた皆さんに会いに来ます
みなさんの赤ちゃんたち(ここにAのハートがあります🫰)

 

 

 

 

 

僕を信じてついてきて だって(*´艸`)

それにしても  ドキドキ  すぐ発表になるのか?ラブラブラブ