褒められてる?役者キム・ミョンス & 大好きなシーン❤▽❤『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』 | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

みょんす君も MYUNGSOOZIPで

「『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』楽しみにしてください!」

て言ってたけど 既にド嵌り中だよ みょんす君爆  笑

3.4回も 面白くてカッコ良くて悲しいのもあるガーンて スポってくれてびっくり

楽しみ過ぎるんだからぁ笑い泣きアップ

 

 

なので 面白い楽しい嬉しい幸せ いっぱい届けてくれて

日々頑張ってるみょんす君応援に 日々邁進するはぴです(''◇'')ゞ が

 

なんか 嬉しい記事みっけ!びっくり

 

 

 

 

5/17 スポーツ傾向

(https://m.entertain.naver.com/article/144/0000962340

 

「仁義礼智重視」キム·ミョンス、独歩的な「ソンビ」キャラクター(함부로 대해줘(ぞんざいに扱って))
入力2024.05.17.午後5:07
ユン·ソユン記者



KBS2TV「함부로 대해줘」映像キャプチャー


キム・ミョンスが儒教ボーイの魅力をまともにさく烈させた。びっくり

KBS2月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」でシン·ユンボクに扮したキム·ミョンスが空前絶後のMZソンビキャラクターを消化し、まぶしい活躍を繰り広げている。ラブ

劇中のシン·ユンボク(キム·ミョンス扮)は、大韓民国で唯一、朝鮮時代の生活と精神を維持している城山村(ソンサンマウル)のウリム·シン氏28代目の宗孫(宗家の子孫)だ。

熱心に働くビジュアルで初登場から視線を釘付けにしたシン·ユンボクの魅力は、毎シーンで光を放った。 文化財還収スペシャリストである彼は、文化財を不法搬出する一味を優れた武芸実力で掃討グーまっすぐな人柄はすべての人々の信義を得た照れ



KBS2TV「함부로 대해줘」映像キャプチャー


何より仁義礼智を重んじるシン・ユンボクの信念キム・ホンド(イ·ユヨン扮)の前で頂点に達した笑い泣きアップ

7年前、服色も語り口も違うシン·ユンボクを偏見なく眺めてくれたキム·ホンドお願いえーんおかげで、シン·ユンボクは堂々と世間の前に出ることができた照れ。 これをきっかけに、シン·ユンボクにとってキム·ホンドは天のような師匠ラブとなり、再会の瞬間にも彼は礼儀をわきまえた
シン·ユンボクは、師匠に背中を見せることができないという理由で、後ずさりで退場したり、影を踏むことができないと言って、並んで歩くことも拒んだ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

겸상
(キョムサン:一つの卓で一緒に食事をする)も、電話番号の交換も군사부일체(君師父一体:この三つの言葉は一体同じくらい大事という儒教の教え)に反するとして断固として断りパーキム・ホンドを当惑させた。 キム·ホンドを師匠として好きで信じるシン·ユンボクの心が予期せぬ状況を招き、笑いの誘発はもちろん、シン·ユンボクという人物に対する好奇心を刺激した。アップ爆  笑

このようにビジュアル、性格、文武にすべて優れているだけでなく、完璧さに可愛さを一さじ加えたような儒教ボーイのシン·ユンボクラブだけの魅力は見る人まで引き寄せた。

ここに「人間仁義礼智」と言っても遜色ないキム·ミョンス(シン·ユンボク役)のとぼけた演技が加わりシナジー効果を出しているだけに、魅力が爆発し始めたシン·ユンボクの活躍ぶりに期待が集まっている。お願い

キム·ミョンスの活躍ぶりに出会えるKBS2ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」毎週月、火曜日の午後10時10分に放送されるラブラブラブラブ

 

 

 

 

同様の記事いくつも上がってましたびっくり

 

5/17 毎日経済記事

「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」キム·ミョンス、儒教ボーイの魅力にどぶん

(https://m.entertain.naver.com/article/009/0005304617

 

 

 

5/17 ニュースカルチャー記事

(https://www.newsculture.press/news/articleView.html?idxno=548212

好きならば距離を置く年下の男キム・ミョンス、魅力さく烈するね(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)

 

 

5/17 スポーツ朝鮮記事

キム·ミョンス、「人間ダイソー」ポテンシャル爆発! 好きなら距離を置く年下の男性はどうですか? (「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)

(https://m.entertain.naver.com/article/076/0004145829

 

 

5/17 シングルリスト記事

(「함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」)キム・ミョンス、恥ずかしいMAX…笑いチャレンジMZソンビ

(https://m.entertain.naver.com/article/076/0004145829

 

 

 

 

 

そして、

大好きなシーンツベラブラブラブ

 

 

17歳のシン・ユンボク今のシン・ユンボクになることが出来た

(『週間急上昇』動画にあった)

ホンド師匠ニムがユンボギに言ってくれた言葉プレゼント と

 

対になる こちらにあるシーン 

ユンボギがホンド師匠ニムに伝える言葉プレゼント照れ

そして 師匠ニムの心も溶ける

 

     下矢印

 

キム·ミョンスの真心に笑いで応えるイ·ユヨン" これからは絶対避けないから" [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me] | KBS 240514放送

김명수의 진심에 웃음으로 화답하는 이유영 "앞으로는 절대 피하지 않을게" [함부로 대해줘/Dare to Love Me] | KBS 240514 방송

 

 

     上矢印

 

そして、 このシーンの記事があった!びっくり

5/15 スター芸能記事

 

[함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)] イ·ユヨンがみすぼらしくなるたびに 救世主のように現れる礼儀作法ボディーガードのキム·ミョンス
2024.05.1500:54 


함부로 대해줘キャプチャー

キム·ホンドシン·ユンボクに悩みを打ち明け、誤解を解いた

シン·ユンボク(キム・ミョンス)は キム·ホンド(イ・ユヨン)を訪れ、暴力を振るうイ·ドヨン(ソ·ビョクジュン)を阻止した。 ユンボク(キム·ミョンス)は登場し、「誰の体にぞんざいに手を出すことかプンプンと言って、ドヨンを怒鳴りつけた。 ユンボクは一気にドヨンを制圧し二度と この方の玉体に無礼に触れてはならない」と要請した。

ホンドは 自分がみすぼらしくなる瞬間ごとにユンボクが登場する偶然が あまり嬉しくはなかったキョロキョロユンボクは「あんな非道な者たちが横行する夜に 師匠一人で送るのは道理ではありません」と家まで送ってくれると申し出たが、ホンドは「あなたが何?? 私のボディーガードなの? 私が勝手に行くわ」と冷たく鋭く言い放って場を避けた。

ユンボクは、ホンドが自分を避ける理由に 把握できなかった過ちがあることに気づき、いきなりホンドの家の前で석고대죄
(席藁待罪:罪人が処罰を待つ事)を始めた爆  笑。 「愚かな弟子の無礼をお許しくださいますか!」としてお辞儀をするユンボクに ホンドは「シン·ユンボク!早く起きなさい!」と怒鳴りつけた。

ユンボクは「私をなぜ避けられたことか お尋ねしてもかまわないでしょうか?」と慎重に尋ねた。 躊躇していたホンドは、「恥ずかしくて…··· 醜い姿ばかり見せていたのに、どうしてあなたの前で顔を上げられる?」と本音を明かした。 

これに対しユンボクは「大丈夫です。 これからはより一層師匠様の心に目と耳を傾けるので私を避けないでください」と答えた。 悩みをさっぱりと打ち明けたホンドはすっきりした気持ちを感じ、「これからは避けないから」と約束した。 ユンボクは「やっと心の荷物を減らしました。」と安堵のため息をついた。





(え?ガーン 一番重要な泣けるシーンT^T ユンボギの言葉が抜けてるやん!えーん
 

大丈夫です の後は。。

お?

師匠様の姿を恥ずかしく思われる必要はありません びっくり

 人々が好きだろうが、嫌いだろうが、どのように考えようが

 師匠様はありのまま 十分に素敵な方でいらっしゃいます えーん

 

師匠ニムが言ってくれた珠玉の言葉プレゼントを まんま返してるんだよえーん ユンボギが T^T

 

 これからは 私が更にもっと師匠様の心に目と耳を傾けます

 ですから 私を避けないでください

 

 

うん、そうする

 これからは 絶対に避けないからびっくり

 

涙目なユンボクおねがい

あぁぁ 今や

 心の荷が軽くなりました失礼に当たらないように横を向いて  はぁぁぁと息をつく(*´艸`)

 

 

 

けど、この後 感動の波から

一転!! 

 行こう!びっくり

 「はい?」 ??

 「今や同じ町内の住人なのに 私がいままで避けて通ってた

  ちゃんと歓迎もできなかったじゃない

  少し遅くなったけど歓迎式しに行こう

 

やっぱぶっ飛んでるホンド師匠ニム  

 「あなたこういうの必ず一緒にやるよ

  私この界隈で짠순이/ケチん坊で有名だよ

  今日だけぴったり財布を開けるから

  食べたいもの言って

 「今 時間が残念です

  開いているところがないと思いますが..

 「あ~ 一ヶ所あって

 

やっぱカッコいい/素敵な師匠ニムだラブて、動画の残り部分訳し終わったがな

いぁ 本当はこの前の詫びるシーンもいいんだよ照れ

 てか ニュース記事の間に挟んだね わし(/ω\))

 



KBS2TV月火ドラマ함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)」(脚本パク·ユミ、演出チャン·ヤンホ、製作ファンタジオ)は、

仁義礼智を装着したMZソンビシン·ユンボクと ぞんざいに扱われる女人生に疲れた女キム·ホンドの 礼儀正しいロマンスを描く。 朝鮮時代のソンビとファッション会社の職場人という相反する組み合わせで繰り広げられるティキタカロマンスが愉快なシナジー効果を与える。

毎週月、火の午後10時10分に放送される

 

 

 

 

 

 

あぁ、わしの期待に応えて ☚違うㅋㅋ

また新たなハイライトみたいな動画あげてくれたよぉ

KBS韓国放送お願いびっくり

 

あぁ愛しいシン・ユンボクお願いラブラブラブ

 

 

ん~病気の域に足突っ込んでるかもグラサン