5/23 1-4回ハイライト キャプ訳④ どうか私を『함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)』T人T | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

 

Lキム・ミョンス主演

KBS2 月・火ドラマ  毎週(月)(火) 10:10~放送❤

함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)

 

 

 

 

5/23 KBSDramaツベから投下された

1-4回ハイライト 動画

キャプ訳 その④ へ 早速カジャ!

どうしてユンボギが隣に住むことになったのか気になるホンドキョロキョロ

 

 

 

 

KBSDramaツベ

[1-4回ハイライト] どうか私にぞんざいに扱って!えーん [함부로 대해줘(ぞんざいに扱って)/Dare to Love Me(恐れずに私を愛して)] | KBS放送

 

 

 

 

 

 

9’45 ~ 10’22 まで

 

ソウルの空の下、多くの家の中で、なぜよりによってあそこに来たんだろう?

 

ん? ユンボギもう会ったの

 

いや、急いで家を探すと言って

 

僕に手伝ってというじゃないか 

 

!

ヌナも知ってるだろ 塾で習ったこと

だから僕が家を探してあげたんだ

 

う~ん あんただったのね~

 

叩こうとした右手を掴まれるホンド ふふん

ちゅ~

 

ホンドのしゃもじ攻撃


ホンドWINアップ
 

 

 

 

 

 

10’23 ~ 11’34 まで

 

 

カムッチョギなのか 何か 私は知りません


〇〇?携帯でチリンとメールだけ来るのに

 

分かるはずがないです

 


とにかく私は潔白です


顔に書いてあるじゃないですか 
罪のない人、善良な市民です


そんな善良な方が、 どうしてそこに捕まっていたのですか

 

そうです。僕が

 

見てはいけないものを 

 

見てしまったんです

 

 

 

 

 

 

!

どうかされましたか?

 

もしや!

その者の顔を見たか!?

首を振る

 

。。。

 

 

 

 

 

 

11’35 ~ 13’01 まで

 

 

これは

 

町の収蔵庫の鍵になりますか?

 


父が生前いつも持っていたものです

 

 

 

 

ユンボガ、

 

今日は初めて城山門が

 

ぱっと開かれる日だ

 

私たちの村が新しく生まれた今日を 必ず覚えておけ

 

村が新しく生まれたら 誕生日祭りをしなければならないですね

 

そうだ そうしなくちゃな

 

私が今は 用事があって行かなければならない

行ってきて一緒に祭りを開くんだな

(ユンボクじゃない別の人 を見て話してる?びっくり

 

コクコク頷く 子供ユンボク

 

ユンボクを見て笑顔で頷く父

 

(別の人にも視線?)

 

 

 

火の手?ガーン

 

 

 

瞳が潤む 現在のユンボク

 

その鍵札は火事のときに燃え尽きてしまったと聞きましたが、

 

それがどうしてカムッチョギの手元にあるのでしょうか?

 

そうだな 

 

これから調べてみなくてはな


 

 

 

 

 

13’02 ~ 14’09 まで

 

リアルタイムニュースに上がってたセレブの記事

ヒャンギが渡した品物が話題に!?

 

わぁぁ~~っ!!! ヒャンギのおかげで今日のロシのファッションが 完全に浮上した? 

わっはっは

 


イ・ヒャンギ、 イ・ヒャンギ!
やっぱりうちの会社のエ-スだよ。 報告してよ

 

まずい!二股男 様子を伺う

 

 

 

 

 

それは何ですか?

 


あ、これはここに落ちていたんです
 

ふ~~ん(じ~~っキョロキョロ

誰が置き忘れたのかな? 

 

 

あはは。
どうりで私を見てどうしたんですか

 

先輩ニム

もしかしてこれ直接デザインしたんですか?

 


どう見ても私のデザインと同じなんです

 


だから今~、

ホンドさんのデザインは私に奪われた と聞いてるんですよ

 

はい

 

 


や~!キム・ホンド! 

アマチュアのよくある錯覚が何か知ってる?

 


アイデアが自分の頭にだけあると信じること 
でもそうじゃないんだよ 

 


自分が読むトレンド、 他の人たちも全部読んでるの

 

不味いことになった二股男


そうだね。自分が普段、 ヒャンギと似ているのは分かるんだけど 
証拠もなしに そんな言葉をいい加減に吐いたらダメでしょ~

 

 

 

 

 

 

14’10 ~ 15’22 まで

 

 

 

 

 

ユンボガ 傘早く差して

あなたが全部濡れるじゃない

 

大丈夫です

 

何が大丈夫なの

風邪でも引いたらどうするの

 

恐れ多くも 師匠ニムの影を踏むことなど出来ません

 

 

これ見て

 

お? 私雨に濡れるの好き

 

私の方が

 

もっと

 

好きです

 

 

い、行こう

 

 

 

 

ユンボガ

はい

 

ありがとう

 

いいえ、弟子として当然の道理です

 

 

 

 

 

 

「1-4回ハイライト」では ホンドのいじめられっぷりが大分カットされてるけど💦

 

군사부 일체(クンサブイルチェ)/君師父一体(主君、師匠、父の恩恵は皆同じという意味)

王様や父親を敬うように先生を敬いなさいという儒教の教え

儒教ボーイとして当然の道理なんね(´ー`*)ウンウン

 

 

 

 

 

 

けど

過去の事件とは一体何なのか。。

・ユンボクが心を閉ざし 人を遠ざけることになった理由になるのか。。

・父が見ていたのは 一体誰?

・父がいつも携帯していたという『鍵札열쇠패(鍵に付けている飾り?)』は

 何故カムッチョギの手に渡ったのか。。キョロキョロ

のむのむ くんぐめうずまき

色んな事が判明する文字通りの【鍵】になるのか?

カムッチョギは○○○○な気がするけども。。目