ちゃん・どんう 1stソロミニアルバム『Bye』歌詞和訳 そしてよるりんが先に行くってTT | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

どんちゃんの念願の 1stソロミニアルバム『Bye』がリリースされ

どんちゃんソロ漬けの 幸せなソロ活動期間ラブと共に 

 

 

うりどんうが すぴの為に時間を掛けて

大切に届けてくれた宝物おねがい

ゆめみる宝石乙女のトキメキ

すぴのことを思って

楽しい曲をたくさん入れてくれたというびっくり笑い泣き

初のソロアルバム『Bye』が届いて

全曲をいつも聴いて歩くことができる幸せな毎日ラブラブラブ

ですが、当然のことながら なかなか歌えるようにはなれましぇん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

歌詞まだだったし💦

つか、 その前に意味調べをせねば! 

 

作詞家でもあるびっくり らっぱーどんうの初めてのアルバム曲たち

みんな自分の息子のようだと言ってた

素敵な歌詞 素敵な韻笑い泣き

 

なので、 いつものごとく 自動翻訳出動!(≧▽≦)

 

 

 

Bye

JANG DONG WOO

1ST MINI ALBUM 

トラックリスト ← 今頃かよ💦

19.03.04

 

1. I AM

作曲: BLSSD

編曲: BLSSD

 

インストゥルメンタル音譜

ラジオのチューニングのような音に 加工された声が被る

何かが起こりそうな感じ

バイオリンのピチカートが次第に忍び寄る

カチカチ 時計の音 木製の打楽器音に繋がる

滑らかなバイオリンの旋律にピチカートが重なり

不安と期待を誘うようにリズムは早まり

ぱつっ!と終わる最後は どきどきさせるびっくりドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 

 

 

2.News タイトル曲

作詞: BLSSD/チャン・ドンウ

作曲: BLSSD

編曲: BLSSD

 

歌詞和訳 左矢印 過去記事

 

 

 

 

 

 

3.GUN

作詞: チャン・ドンウ/DAVINK

作曲: DAVINK

編曲: DAVINK

 

歌詞和訳 左矢印 過去記事

 

 

 

 

 

 

4.ROMEO  ←視聴あり

     上矢印

  Melo’n 曲情報 より韓国語歌詞お借りしました_(_^_)_ (※自動翻訳)

 

作詞: GALLERY

作曲: GALLERY

編曲: GALLERY

 

 

おれnまね あちめ ったすはn ねっさり

오랜만에 아침에 따스한 햇살이

久しぶりに 朝の暖かい日差しが

 

なるr ぱんぎね しじゃぐn こぴじゃに

나를 반기네 시작은 커피잔이

僕を嬉しくさせる始めは コーヒーカップが

 

ぱに ちぇうぉ いっそ ぬっきみ ちょうn ごr

반이 채워 있어 느낌이 좋은 걸

半分が満たしていて 感じが良いこと

 

あ どnのぉ にが せんがnなr っぷにじゃな

I Don’t Know 네가 생각날 뿐이잖아

知らない 君が思い浮かぶだけだろ

 

いぇ~ のらn ぽむrそむr ちゃっき うぃへ

Yeah 너란 보물섬을 찾기 위해

Yeah 君という宝島を捜すために

 

たにr ごや えにうぇ ゆ うぉnt

다닐 거야 Anywhere U Want

通うよ どこでも君が欲しい

 

 

にが しrたご へど ちょぐm ちpちゃぐr ぴrりょ

네가 싫다고 해도 조금 집착을 빌려

君が嫌だといっても 少し執着を借りて
 

まnどぅrじゃ よんふぁ Ey のぬn ちゅいnごん

만들자 영화 Ey 너는 주인공

作ろうよ映画 Ey 君は主人公
 

のむ たぎょなn いりげっち のはnてn

너무 당연한 일이겠지 너한텐

とても当然のことだろ 君には

 

きrごりるr ころがど のはnてn

길거리를 걸어가도 너한텐

街を歩いていても 君には

 

あnたr なぬn なmじゃ はな とぅりおやじ

안달 나는 남자 하나 둘이어야지

やきもきする男 一人二人にはなるだろう

 

むぉ ぽn ちょぐn おpちまn っぽなんで

뭐 본 적은 없지만 뻔한데

まぁ見た事はないけど 確かだ

 

 

I‘ll be your Romeo Your Romeo

僕は君のロメオになる 君のロメオ

 

いぼねn たるr すど

이번엔 다를 수도

今回は違うかも

 

いっちゃな Romeo yeah Romeo

있잖아 Romeo yeah Romeo

ねぇ Romeo yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도
今度は違うかも

 

いっちゃな Romeo yeah Romeo

있잖아 Romeo yeah Romeo

ねぇ Romeo yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を 望むだろ

 

 

ふ きぶn ちょうn なり あにおど

후 기분 좋은 날이 아니어도

フ 気分良い日じゃなくても

 

にが っとおrら いごn Factや

네가 떠올라 이건 Fact야

君が浮かび上がって これは事実だよ

 

ぺに あn ちゃぴぬn なれ ぬn かむみょn

펜이 안 잡히는 날에 눈 감으면

ペンが掴めない日に 目をとじれば

 

いnぬn ごっ かた ね ぬなぺn

있는 것 같아 내 눈앞엔

いるみたいだ 僕の目の前には

 

 

Come Dance With Me

僕とダンスを是非

 

おぬr っとなじゃ しがn よへん
오늘 떠나자 시간 여행

今日旅立とう 時間旅行

 

うり たnどぅり こっちょん まrご

우리 단둘이 걱정 말고

僕たち二人きりで 心配しないで

 

Oh Poppin' Champagne

Oh 弾ける(コルクを抜く?)シャンペイン 

 

 

のが のむ みうぉ ね もどぅn せんがぐr ぴうぉ
너가 너무 미워 내 모든 생각을 비워

君がとても憎くて 僕のすべての想いを空にする

 

のまn ちゃ いっけ まnどぅろじゃな

너만 차 있게 만들었잖아

君だけのためにあるようにしただろ

 

しるn ごn っと あにゃ

싫은 건 또 아냐

嫌いなことはまた違う

 

くにゃん のが のむ みうぉ

그냥 너가 너무 미워

ただ君がとても憎くて

 

なるr いろけ まnどぅn ごn

나를 이렇게 만든 건

僕をこんな風にさせたのは

 

のえ もmめ ってめn あにゃ

너의 몸매 땜엔 아냐

君のスタイルのせいじゃないよ

 

のるr くりmぱね くりぬn ごn ぷrがぬんへ

너를 그림판에 그리는 건 불가능해

君を絵に描くのは不可能で

 

なn うぉrれ ちぇちょk あn はじまn と っぱrげ

난 원래 재촉 안 하지만 더 빠르게

僕は本来催促しないが もっと早く

 

ね ぷm あね に ぬnぐぁ

내 품 안에 네 눈과

僕の胸の中に君の目と

 

ね ぬに まじゅちn すnがn

내 눈이 마주친 순간

僕の目が合った瞬間

 

あ のむ ぷたmすろmな

아 너무 부담스럽나

あ~あんまり重いか

 

 

I‘ll Be Your Romeo Your Romeo

僕は君のロメオになる 君のロメオ

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도

今回は違うかも

 

いっちゃな Romeo Yeah Romeo

있잖아 Romeo Yeah Romeo

ねぇ Romeo Yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도

今度は違うかも

 

いっちゃな Romeo Yeah Romeo

있잖아 Romeo Yeah Romeo

ねぇ Romeo Yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

 

うり とぅりらぬn たのが Yeah

우리 둘이라는 단어가 Yeah

僕たち二人という単語が Yeah
 

あるmだうn ごっ かた 

아름다운 것 같아

美しいようで

 

ちぐm い ぬっきm さんさんまぬろど

지금 이 느낌 상상만으로도

今この感じ 想像だけでも

 

 

I‘ll be Your Romeo Your Romeo

僕は君のロメオになる 君のロメオ

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도

今回は違うかも

 

いっちゃな Romeo Yeah Romeo

있잖아 Romeo Yeah Romeo

ねぇ Romeo Yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도

今度は違うかも

 

いっちゃな Romeo Yeah Romeo

있잖아 Romeo Yeah Romeo

ねぇ Romeo Yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

 

I‘ll be Your Romeo Your Romeo

僕は君のロメオになる 君のロメオ

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도

今回は違うかも

 

いっちゃな Romeo Yeah Romeo

있잖아 Romeo Yeah Romeo

ねぇ Romeo Yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

Where You At Girl

今どこにいるのガール

 

いぼねn たるr すど
이번엔 다를 수도

今度は違うかも

 

いっちゃな Romeo Yeah Romeo

있잖아 Romeo Yeah Romeo

ねぇ Romeo Yeah Romeo

 

のど なr うぉなじゃな

너도 날 원하잖아

君も僕を望むだろ

 

 

 

 

 

 

5.Party Girl  ←視聴あり

    

 

作詞: The Need、twlv

作曲: The Need、twlv

編曲: The Need、twlv

 

 

 

めいる ぱm  うぃ とぅりっぴn にやr

매일 밤  We Trippin' Here

毎晩  僕らテンパってる ここで

 

あ どn わn だっ っこpじrどぅr

I Don't Want That 껍질들

したくない 殻・皮

 

た そみょんおmぬn ごr うりn あrじゃな

다 소용없는 걸 우린 알잖아

すべて無駄なことを 僕らは分かってるだろ

 

いみ おmぬn もmじっどぅr

의미 없는 몸짓들

意味ない身振り

 

ぱnっちゃぎぬn ちょみょんうn

반짝이는 조명은

きらめく照明は

 

おぬれ ううらむr かりょじゅぉ

오늘의 우울함을 가려줘

今日の憂鬱さを隠してくれ


So Let's Just Pop

だからはじけよう

 

Green Bottle & Drink Up

グリーンボトル そして 飲み干す

 

Oh むぉ うぉなぬn ごn おpそ
Oh 뭐 원하는 건 없어

Oh なにか欲しいものはない

 

と ぱらぬn ごn おpそ

더 바라는 건 없어

もっと望むことはない

 

ちぐm み ぱむn Nothin' Special

지금 이 밤은 Nothin' Special

今この夜は 特別なことはないよ

 

 

Oh むぉ うぉなぬn ごn おpそ

Oh 뭐 원하는 건 없어

Oh なにか欲しいものはなくて

 

と ぱらぬn ごn おpそ

더 바라는 건 없어

さらに望むことはなくて

 

 

Party Girl

パーティーガール

 

I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Girl
あの娘はいらない

 

Party Love

パーティーラブ

 

I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Love

その愛は要らない

 

 

Woo Yeah
Party Girl

パーティーガール

 

I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Girl

あの娘は要らない

 

Party Love

パーティーラブ

 

I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Love

その愛は要らない

 

So Let's Just Dance

さぁ ただ踊ろう

 

Till The Morning Comes Up

朝が来るまで

 

 

Oh むぉ うぉなぬn ごn おpそ

Oh 뭐 원하는 건 없어
Oh なにか欲しいものはない

 

と ぱらぬn ごn おpそ

더 바라는 건 없어

さらに望むことはない

 

なわ がったみょn に ぱむn

나와 같다면 이 밤은 Special

僕と同じなら この夜は Special

 

Oh のるr うぉなご いっそ

Oh 너를 원하고 있어

Oh 君を望んでる

 

と ぱらぬn ごn おpそ

더 바라는 건 없어

さらに望むのはなくて

 

 

Party Girl

パーティーガール

 

I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Yeah Yeah

それは要らない Yeah Yeah

 

 

Party Love

パーティラブ


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Oh No

それは要らない  Oh No

 

 

Party Girl

パーティガール


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Girl

あの娘はいらない

 

Party Love

パーティーラブ


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Love

その愛は要らない

 


Woo Yeah
Party Girl

パーティガール


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Girl

あの娘は要らない

 

Party Love

パーティーラブ


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Love Oh Yeah

その愛は要らない Oh Yeah

 

 

Party Girl

パーティガール


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Yeah Yeah

それは要らない   Yeah Yeah


Party Love

パーティーラブ


I Don't Need That

それは必要ない

 

I Don't Need That Love Oh Yeah

その愛は要らない Oh Yeah

 

 

 

 

 

 

6.PERFECT   ←視聴あり

     

 

作詞: GALLERY、 GONI

作曲: GALLERY

編曲: GALLERY

 

 

ごっ まy しゅー いn れっど おーらいt

Got My Shoe In Red Alright

赤くて丈夫な靴を手に入れた

 

ぱるr おrりご れyべっk

발을 올리고 Layback
足を上げて寄りかかる(リラックス)
 

まり ぴりょ おpち Yeah Alright

말이 필요 없지 Yeah Alright

言葉は要らないよ Yeah Alright

 

しどん ころじゅぉ めyべっh

시동 걸어줘 Maybach

始動かけてくれ  マイバッハ(=メルセデス?)

 

 

ふぁりょへ しっくろうn こりど

화려해 시끄러운 거리도

派手で騒々しい通りも
 

なるr ひゃんはn のえ そんちっど

나를 향한 너의 손짓도

僕に向けた君の手振りも

 

ちょあ どんちゅ~すぃ~み~ ね ごるmごり

좋아  Don't You See Me  내 걸음걸이

好き   僕に会わない?   僕の歩き方

 

 

よrらk くまね もろ

연락 그만해 멀어

連絡はやめて 遠いよ

 

ふぉぬn とぽどぅぉ むぉ はろ むぉ はろ

폰은 덮어둬 뭐 하러 뭐 하러

フォンは伏せておいて 何しに何しに

 

ねいr はr いるn とぃろ のおどぅぉ とぃろ

내일 할 일은 뒤로 넣어둬 뒤로

明日する事は後回しにして

 

ぐれ ならがr ごっ がた

그래 날아갈 것 같아

そう 飛んで行きそう

 

ね ぱてぃぬn よぎ

내 Party는 여기

僕のPartyは ここ

 

ちゃ ちゅんびへ こrどぅんべるr べび ひ~りっ

자 준비해 골든벨을 Baby Hit It

さあ用意して ゴールデンベルを Baby 鳴らして

 

ば ら ば ら ばm

Ba Ra Ba Ra Bam

 

いずぃっ そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm きぶに
Is It So Perfect 지금 기분이
凄く完璧? 今の気分が
 

たし とぅrろヴぁど わnびょけ ちぐm きぶに

다시 둘러봐도 완벽해 지금 기분이

もう一度見回しても完璧だよ 今の気持ちが

 

うぃ ねぼ ちべ かぎn ぬじょっち

We Never 집에 가긴 늦었지

We Never 家に行くのは遅かったね

 

えn う~ ね しがnど もmちゅぉっち

And Uh 네 시간도 멈췄지

And Uh 四時間も止まった

 

いぇ~ いっ そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm い ぬっきm

Yeah It's So Perfect 지금 이 느낌

Yeah とても完璧 今この感じ

 

れっつ ぶれぃきっ だうn らいk

Let’s Break It Down Like

やめちまおう

 

でns おぬr ぱみ ちながみょn
Dance 오늘 밤이 지나가면
Dance 今夜が過ぎたら

 

たし とらおじ あな

다시 돌아오지 않아

もう戻らなくて

 

たし とらおぬn

다시 돌아오는 하루 Like 돌아와

また戻ってくる一日のように  帰ってきて

 

まち はる ちながな まな

마치 하루 지나가나 마나

まるで 一日過ぎ去るまでもなく

 

ぴょなじぬn あな

변하지는 않아

変わりはしなくて

 

なえ さrみらぬn どぅらま

나의 삶이라는 Drama

僕の人生という Drama

 

 

I I Wanna Break It Down Down

やめちまいたい


I I I Wanna Make You Mine

君を僕のものにしたい


Make You Mine

君を僕のものにする

 

 

ねが うぉなぬn ごn まな
내가 원하는 건 많아

僕が欲しいものは多いよ

 

のど くじゅげそ はな

너도 그중에서 하나

君もその中の一つ

 

 

Ima Get It How I Wanna Like

したいように手に入れるよ


Blah Blah Blah Blah

 

よrらk くまね もろ
연락 그만해 멀어

連絡はやめて 遠いよ

 

ふぉぬn とぽどぅぉ むぉ はろ むぉ はろ

폰은 덮어둬 뭐 하러 뭐 하러

フォンは覆っておいて 何しに何しに

 

 

ねいr はr いるn とぃろ のおどぅぉ とぃろ

내일 할 일은 뒤로 넣어둬 뒤로

明日する事は後回しにして

 

くれ ならがr ごっ かた

그래 날아갈 것 같아

そう 飛んで行きそう

 

ね ぱてぃぬn よぎ

내 Party는 여기

僕のPartyは ここ

 

ちゃ ちゅんびへ こrどぅんべるr べび ひ~りっ

자 준비해 골든벨을 Baby Hit It

さあ用意して ゴールデンベルを Baby 鳴らして

 

ば ら ば ら ばm

Ba Ra Ba Ra Bam

 

 

いずぃっ そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm きぶに
Is It So Perfect 지금 기분이
とても完璧? 今の気分が
 

たし とぅrろヴぁど わnびょけ ちぐm きぶに

다시 둘러봐도 완벽해 지금 기분이

もう一度見回しても完璧だよ 今の気持ちが

 

うぃ ねぼ ちべ かぎn ぬじょっち

We Never 집에 가긴 늦었지

We Never 家に行くのは遅かったね

 

えn う~ ね しがnど もmちゅぉっち

And Uh 네 시간도 멈췄지

And Uh 四時間も止まった

 

いぇ~ いっつ そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm み ぬっきm

Yeah It's So Perfect 지금 이 느낌

Yeah 凄く完璧 今この感じ

 


Umm My Day Baby

 

Umm 매일 Holiday Baby

Umm 毎日 Holiday Baby

 

말만 해 Oh Yeah

言葉だけ言って Oh Yeah

 

내가다 해 Okay

僕がする Okay

 

 

Alright Alright Alright Alright(大丈夫)
Done Done Done Done Done Baby(ベイビー)


Check it Check it Check It Ya(試してみよう)
Check it Check it Check It Ya
Check it Check it Check It Ya


Check It Baby
Check It Baby
Check It Ba Ra Ba Ra Bam

 

いずぃっ そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm きぶに
Is It So Perfect 지금 기분이
凄く完璧? 今の気分が
 

たし とぅrろヴぁど わnびょけ ちぐm きぶに

다시 둘러봐도 완벽해 지금 기분이

もう一度見回しても完璧だよ 今の気持ちが

 

うぃ ねぼ ちべ かぎn ぬじょっち

We Never 집에 가긴 늦었지

We Never 家に行くのは遅かったね

 

えn う~ ね しがnど もmちゅぉっち

And Uh 네 시간도 멈췄지

And Uh 四時間も止まった

 

いぇ~ いっ そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm み ぬっきm

Yeah It's So Perfect 지금 이 느낌

Yeah とても完璧 今この感じ


So Perfect So Perfect

 

わnびょっけ わんびょっけ Yeah

완벽해 완벽해 Yeah

完璧で完璧で Yeah

 

そ~ ぱ~ふぇkt ちぐm み ぬっきm

So Perfect 지금 이 느낌

凄く完璧 今この感じ

 

 

 

 

 

 

7. Something Between   ←視聴あり

       

 

作詞: GALLERY

作曲: GALLERY

編曲: GALLERY

 

 

の あにm の あにm の あにm

너 아님 너 아님 너 아님

君じゃなきゃ 君じゃなきゃ 君じゃなきゃ

 

Nothin' Yeah

何もない Yeah

 

べび のまに のまに
Baby 너만이 너만이
Baby 君だけが君だけが

 

ねげ はなっぷにn ぱ~りぃ

내게 하나뿐인 Party

僕に一つだけの Party

 

なn のまn いっすみょn どぇっそ

난 너만 있으면 됐어

僕は君だけいれば良い

 

うぇ いろ ちょうnじ もるげっそ

왜 이리 좋은지 모르겠어

どうしてこんなに良いのかわからない

 

のるr ぼぬn なれ っこっちゅr じゅんびへ

너를 보는 날에 꽃을 준비해

君に会う日に花を準備して

 

のぬn なえ とぅっぴょらn  Day Yeah

너는 나의 특별한 Day Yeah

君は僕の特別な Day Yeah

 

Baby Everyday Everyday

Baby 毎日毎日

 

めいr ぽぁど ぷじょかんで Yeh
매일 봐도 부족한데 Yeh

毎日会っても足りないのに Yeh

 

Maybe Saturday Saturday

たぶん 土曜日土曜日

 

いぼn ちゅまれぬn しがn のって

이번 주말에는 시간 어때

今週末は時間どう

 

のむ ぷだm ぷだm かっち ま

너무 부담 부담 갖지 마

あんまり負担に思わないで

 

はnぼn せんがk せんがけじゅぉヴぁ

한번 생각 생각해줘봐

一度考えてみて

 

Yeh いった だし よrらかrけ

Yeh 이따 다시 연락할게

Yeh また連絡する

 

な はr まり いっそそ くれ

나 할 말이 있어서 그래

僕 言いたいことがあるからだよ

 

うり むぉnが いnぬn ごnまn がっち

우리 뭔가 있는 것만 같지

僕たち何かあることだけはあるだろ?

 

Somethin' Between Somethin'
Baby You And Me

何か baby 君と僕の間の何か

 

うり むぉnが いnぬn ご まっち
우리 뭔가 있는 거 맞지

僕たち何かある だろ?

 

くろn ごっ かっち ちゃっかかじ あnけ

그런 것 같지 착각하지 않게

そんな感じ勘違いしないように

 

ほりy たぶr まれじゅrれ

Hurry 답을 말해줄래

早く 答えを言ってくれる?

 

のわ な さい

너와 나 사이

君と僕の仲

 

う~う~ うり うり

Oh Oh 우리 우리

Oh Oh 僕たち 僕たち

 

Somethin' Between

 

う~う~ まっち まっち
Oh Oh 맞지 맞지

Oh Oh だろ?だろ?

 

Somethin' Between

 

のわ な さい

너와 나 사이

君と僕の仲

 

Oh Oh とぅり とぅり

Oh Oh 둘이 둘이

Oh Oh 二人が 二人が

 

Somethin' Between
Somethin' Between
You And Me
You And Me

 

のど なわ がっきr うぉね
너도 나와 같길 원해

君も僕と同じ事を願う

 

くにゃん そrじき だ まれ

그냥 솔직히 다 말해

ただ 正直にみな言って

 

いろn ねめはn くぁんげぬn ちょm こrらね

이런 애매한 관계는 좀 곤란해

こんな曖昧な関係は ちょっと困る

 

いじぇn むぉnが ふぁkしらn

이젠 뭔가 확실한

もう 何か確かな

 

さいが とぇご しぽ Yeh

사이가 되고 싶어 Yeh

仲になりたい Yeh

 

You And Me Somethin' Between US

君と僕 僕たちの間の何か

 

うり むぉnが いnぬn ごnまn がっち
우리 뭔가 있는 것만 같지

僕たち何かあることだけはあるだろ?

 

Somethin' Between Somethin'
Baby You And Me

何か baby 君と僕の間の何か

 

うり むぉnが いnぬn ご まっち

우리 뭔가 있는 거 맞지

僕たち何かある だろ?

 

くろn ごっ かっち ちゃっかかじ あnけ

그런 것 같지 착각하지 않게

そんな感じ勘違いしないように

 

はりy たぶr まれじゅrれ

Hurry 답을 말해줄래

早く 答えを言ってくれる?

 

のわ な さい

너와 나 사이

君と僕の仲

 

Oh Oh うり うり

Oh Oh 우리 우리

Oh Oh 僕たち 僕たち


Somethin' Between

 

Oh Oh まっち まっち

Oh Oh 맞지 맞지

Oh Oh だろ?だろ?

 

Somethin' Between

 

のわ な さい

너와 나 사이

君と僕の仲

 

Oh Oh とぅり とぅり

Oh Oh 둘이 둘이

Oh Oh 二人が 二人が

 


Somethin' Between
Somethin' Between
You And Me
You And Me

 

おっきまn すちょ ちながじ あnきr
옷깃만 스쳐 지나가지 않길

袖振り合うも 通り過ぎることがないように

 

よにぬn なにじまn ぬり いnにょにぎるr

연인은 아니지만 우리 인연이기를

恋人ではないが 僕たちの縁になるように

 

Oh Baby ちょnちょに たががrけ

Oh Baby 천천히 다가갈게

Oh Baby ゆっくり近付いて行くよ

 

ちょぐまn と こぎ くでろ いっそじゅれ

조금만 더 거기 그대로 있어줄래

もうちょっと そこにそのままいてくれる?

 

「YOU!」びっくり

 

のわ な さい

너와 나 사이

君と僕の仲

 

Oh Oh うり うり

Oh Oh 우리 우리

Oh Oh 僕たち 僕たち


Somethin' Between

 

Oh Oh まっち まっち

Oh Oh 맞지 맞지

Oh Oh だろ?だろ?

 

Somethin' Between

 

のわ な さい

너와 나 사이

君と僕の仲

 

Oh Oh とぅり とぅり

Oh Oh 둘이 둘이

Oh Oh 二人が 二人が


Somethin' Between
Somethin' Between
You And Me
You And Me

君と僕の間の何か

 

 

 

 

どんちゃんVLIVEでも言ってた

すぴを想って創ってくれた

ファンソング ”Something Between”おねがい

 

どんちゃんの 心がいっぱい詰まったアルバムを

届けてくれて

幸せな毎日をくれて 本当にありがとう照れドキドキラブラブ音譜

 

 

 

 

 

 

 

と、 歌詞まとめに手間取ってるうち。。

 

 

 

 

 

 

うちのよる君が!!

うりINFINITE4男坊 そんよら が

どんちゃんの兵役を留まらせお願い笑い泣き

どんちゃんの1stアルバムを出す機会をくれた 張本人(←言い方)がビックリマークビックリマーク

2男、3男を差し置いて(←おい)

3/26に入隊だなんてガーンガーンガーン すぐだし急すぎるよぉえーんえーんえーん

 

 

 

Kstyle記事 ← リンク

INFINITE ソンヨル、3月26日の入隊を電撃発表…グループから2人目
Newsen |2019年03月21日10時51分

 

 

INFINITEのメンバーソンヨルが入隊する。

INFINITEの所属事務所Woolimエンターテインメントは3月21日、Newsenにソンヨルが26日、陸軍現役で入隊するというニュースを伝え、「21日にソンヨルがファンにお知らせしようと準備中であった。今日中にソンヨルがファンにメッセージを伝える予定である」と述べた。

続いて「静かに入所したいという本人の希望に基づき、家族や知人が同行し、場所や時間は公開しないことに決めた」とつけ加えた。

これでソンヨルはINFINITEのメンバーの中で二番目に入隊することとなった。これに先立ちリーダーのソンギュは、昨年5月に現役で入隊、軍服務中である。

またメンバーのドンウも年内の入隊を控えている。

 

 

 

 

~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・

 

 

 

 

昨日、よる君からは何の発表もなかった模様ですTT

 

 

 

 

よるりんと言えば^^b

初の主演映画「0.0MHz」が5月公開の記事も上がってましたが

 

Kstyle記事 ← 元記事 (怖すぎて見れないTT)ポスター・動画もあります^^b

Apink チョン・ウンジ&INFINITE ソンヨル主演、ホラー映画「0.0MHz」韓国で5月に公開決定…予告編公開
MYDAILY |2019年02月25日17時54分

 

 

 

 

よるりんには

本日5時「0.0MHz」のVLIVEで会える模様です!!^O^

(cr:ifntinfo)