どんう STARNEWS☆インタビュー & 3/15 MUSIC BANKの舞台 ”News”  | はぴのブログ

はぴのブログ

6ぴにLOVE❤ ついにINFINITE完全体❤▽❤復活! 
L君の喉仏&どんちゃんのハスキーヴォイス愛好家(/ω\)

 

いきなりですが^^b

よるしみソロ活動中のどんちゃんの

インタビューがたっぷり掲載された記事が上がっていて

毎度お馴染み

自動翻訳のお世話になりました<(_ _)>(*´▽`*)

 

 

 

 

STARNEWS ↓ リンク

ドンウ"義務警察脱落?" あまり考えないです。現役入隊[★お茶一杯しましょう](インタビュー1)
2019.03.15.10:30

 

 

ソウル麻浦区城山洞(マポグ·ソンサンドン)の某カフェで向かい合ったインフィニットメンバーのドンウ(29)は、カフェから流れる自分の歌に合わせて口ずさむ。 特有のswag「swag」(スワッグ)は「やばい」や「めっちゃかっこいい」などの意味で使われています)が感じられた。 どんうはインタビューの間 終始遠慮なく話した。 どんうは30代の始まりを目前に控えている中 インフィニット9周年と自分の初めてのソロ活動の近況はもちろん最近義務警察試験に脱落してまだ軍入隊日程を確定できないことに対しても"まだ実感が沸いていない"と笑顔を見せた。

 

すでに軍生活をしているそんぎゅに続き どんうは今年上半期に軍入隊をする予定だ。 インフィニットはそんぎゅ、どんうに続き1,2人程度追加で入隊を控えている。 自然にインフィニットの完全体も当分見られなくなった。 だが、どんうは"そんぎゅヒョンも帰ってくればすぐに新曲を出すだろうと言ったし、私もそうするでしょう"として軍入隊空白期が過ぎてもインフィニットは続くと確信した。

 

 

 

-デビュー10年目のソロ活動はよくやっているんですか。

 

▲練習生時期まで含めば正確には11年ほどメンバーらと共に過ごしたことようですが。 これまではフィーチャリングやソロ音源、ユニット等を通して私の声を聞かせて差し上げたが このようにソロ アルバムを通じてフィーチャリングなしに私の声でだけ完成できて感謝します。 母も"一族の光栄"とおっしゃいましたし。 その後所属会社代表に直接お辞儀をしながら"意味深い"とも申し上げました。 直接作詞、作曲にも参加して感動したりもしました。 曲たちがみな自分の息子のようです。 このアルバムは本当に私を成長させるアルバムになりそうです。 デビューして10年が過ぎたのに上がるところがありましたよ。 ハハ。

 

 

 

-ファンたちの反応はどのようですか。

 

▲アルバムが今まさに出たばかりなのにファンたちが正規アルバム作ってくれと言ったんですよびっくり。 ハハ。 すでに私のアルバムを全部聞いたようです。 実はアルバム以外にも録音をしておいた曲が30曲程ありますラブ。 あれこれ含めば100曲近くなります笑い泣き。 ただし私の今後の歩みがまだ決まっていませんので。 次のアルバム発売は見守らなければならないと思います。

 

 

 

-アルバムに対するインフィニット メンバーの反応も気になります。

 

▲このアルバムのミュージックビデオを2編撮りましたがメンバーは'パーティーガール'が好きと言いながらなぜ活動をしないのかと聞きましたよ。 ハハ。 意味のある助言でしょう。 でも、私は'ロミオ'という曲がもっと好きです。 それぞれ曲に対する好みがありますから。

 

 

 

-義務警察試験に落ちました。 気持ちはいかがですか。

 

▲まだこれに対して大きく考えていません。 今年中には現役に行くつもりです。 元々去る2018年9月に現役に行こうとしましたがメンバーのそんよる2018年12月のファン ミーティングに出席をして行けと言って延期をしたことだったんです。 他の見方をすればこのソロ アルバムが出たのも そんよるのおかげでもありますお願い笑い泣き。 軍入隊まで時間が多くないので仕事をして過ごしたいです。

 

 

-軍入隊に対して周りから聞いた話がありますか。

 

▲俳優ユン・ギュンサンひょんと仲良くなりましたが軍隊について助言してくださいました。

 ファン・チヨルひょんとスーパージュニアトンヘひょんも"軍隊は誰もが行く当然だから心配するな"といって下さいましたし。 まだ入隊日が出ないので実感も沸かないようです。 周辺で"軍隊は人生のターニングポイントだ","死ぬ思いだ"等多様な反応を示されますが。 大部分私が性格が良くて軍隊に行ってもよくできると言って下さいます。 ファンたちもファン サイン会の時5人以上私を見て泣きましたよえーん。 "君を軍隊に送れない"、"行かなくてはいけないのか"と言っていたんです。

 

 

-そんぎゅは現在の現役軍生活中ですがひょっとして最近連絡もしましたか。

 

そんぎゅヒョンが今チ・チャンウク、カン・ハヌル兄さんとある生活観で一緒に寝ると聞きました。 皆人見知りして私のように活発でないので初めにはよそよそしかったと話してましたよ。 ハハ。 そんぎゅヒョンも休暇が出て"僕だけを信じてついて来い。 インフィニット継続しなければならないと。 君もありのまま熱心にして軍隊も元気で無事に帰って来て インフィニットまた一つになろう"と言ってくれました。

 

-インタビュー②につながる

 

 

 

 

 

STARNEWS ↓ リンク

どんう"インフィニットト9周年"ゴチョムドーム·ワールドツアー立ちたくて[★お茶一杯飲みましょう](インタビュー2)
2019.03.15. 10:30

 

-インタビュー①に続き

 

-インフィニットが今年でデビュー9周年を控えています。

 

▲正確には来たる6月9日が9周年です。 これからは私がむしろ先輩たちを見ることになりましたよ。 神話、god、スーパージュニア先輩のように 私たちも当然そんな長い活動をすることができそうです。 そして私たちだけの記念日には特別なことをしたいですびっくり。 ラジオであれミニ ファン ミーティングやコンサートであれインフィニットの記念日である特別なイベントを作りたいですラブ。 メンバーが軍隊に行ってもまだ行かないメンバーでもファンたちと会えたらいいですね照れ

 

 

-最近インフィニットの完全体アルバムも出したじゃないですか。 メンバーらと久しぶりに皆集まって作業をしましたが雰囲気はどうでしたか。

 

作業を久しぶりにしました。 いつもしておいた曲もありましたよ。 良い曲と私たちと合わない曲などに対して新たに録音しましたがメンバーの実力は相変わらずです。 うちのチームワークも冗談じゃないんですOK。ハハ。 もちろん活動しながらもたくさん喧嘩したりもしましたけどね爆  笑

 

 

-メンバー全員がチームに対する特別な愛情がありそうです。

 

▲冗談ではありません。 インフィニットというチームの名前からよく作ったという気がします照れ。 私たちと一緒にファンたちも段階別に成長していきつつあると考えます。 私たちが初めてファンミーティングをした時200人を満たせなかったのに 今は5000人を越えて3万人まで越えましたびっくり。 私たちもファンたちもお互いの努力と努力を一緒に知っているようです。 ボーカルもラップもダンスも成長することを映像で見て,これが私たちの思い出であり歴史であることを確認しました" 本当に20代の青春をインフィニットにすべて捧げたということが感じられました。 私は生まれ変わってもインフィニットとして活動したいです笑い泣き

 

 

-インフィニット活動をして最も記憶に残った瞬間はいつでしたか。

 

▲草創期の時 先輩の控室に訪ねて行って口が擦り減るほど挨拶をしたことを思い出します爆  笑。 そして今は後輩歌手から挨拶を受けると妙な感じがします。 私たちの間でも後輩ができたらどのようにするべきかたくさん話もしましたね。 活動をする時ももう一度考えることになって(先輩として)良い影響与えなければならないという考えになって リハーサル舞台でもライブ舞台でも(先輩として格別な)実力をお見せしなければなければならないと思いました。 もちろん後輩らとより多くの話を交わすのも重要だと考えます。

 

 

-インフィニットとして活動して ひょっとして成し遂げられなかった夢がありますか。

 

まだ高尺(コチョク)ドーム舞台に立てなかったのでいつかは必ず高尺(コチョク)ドームで公演をしてみたいです。 ワールド ツアーも経験をしましたが行っていない国も多いです。 オランダ、オーストラリア、スイス公演も行きたくて 特にトルコ、ロシアにも行ってファンたちにたくさん会いたいです。 Vライブ放送をするとトルコのファンたちがたくさんコメントを残してくれるようです。

 

 

-これからのインフィニット活動に対してファンたちがどんな視線で見てくれるように願いますか。

 

▲ひとまず今年中にメンバーのうちに1,2人程度はさらに軍隊に行くのではないかと思いますおねがい。 ファンたちには私たちが出したアルバムと映像で心を癒していてほしいと言いたいです照れそんぎゅヒョンも10ヶ月以後ならば除隊してすぐに活動するつもりですアップ。 私もやはりすぐ行ってきてアルバム出すつもりですから少しだけ待ってくださいドキドキ

 

-インタビュー③につながる

 

 

 

 

 

STARNEWS ↓ リンク

ドンウ"30代のシンガーソングライター? まだ恥ずかしいですよね"(★お茶一杯しましょう)(インタビュー3)

2019.03.15. 10:30

 

-インタビュー②に続き

 

-20代も今年ならば終わりですね。 30代を眺める心情はどうですか。

 

▲私は今でも20代始めの友達より体力的には劣らない自信があるんですががんば。 人々にたくさん会って 今は年齢の前の数字が変わることになって 人が大事だということが感じられるようです。 合わない方々とも自然に遠ざかることになるのを見て 自分自身をもう一度見るようになるようです。 私はどんな人かについて考えることになります照れ

 

 

-30代になったらどんな人生を送りたいかについて考えてみたことがありますか。

 

▲はい。 まず家族ともっと多くの時間を過ごしたいです。 先立って6年ほど宿舎生活をして今は知人と一緒に暮らしているんですが。 母が一人でおられたのに家も引っ越しして差し上げたくて商売もやめるようにしたい気持ちだけです。 去る2018年の夏母がたくさん寂しがりましたがえーん 一緒にショッピングも通って旅行も一緒に行きました。 最近では私のソロ アルバムも聞かせて差し上げてとても好きになって下さいました照れ

 

 

-ひょっとして本人のメント(助言者)がありますか。 あるとしたら誰でしょうか。

 

▲3年前亡くなった私の父が思い出されます。 ファン ミーティングの時も話しましたが父が私になさったお言葉が"誰のためという言葉があって 誰のおかげという言葉がある。 言い訳は付けるほどさらに多くつけることができて おかげという言葉は言うほど理由をより一層探すことができる。 誰のためというな"と言われました。 私は父のように生きたいです。 父は私と姉2人まで子供3人をいつも抱いて下さったし熱心に生きられましたよ。

 

 

-30代になるとチャン・ドンウの姿は20代の時とどのように変わりそうですか。

 

▲変わりそうです。 20代の時は合宿してメンバーらと身を寄せながら暮らしましたが20代後半を経て30代になった時は私も独立もしましたし。 生活パターンも変わることでそれと共に自分の姿も明確に変わりそうです。

 

 

-音楽的にも変化がありそうです。

 

▲私の音楽的な色は実はずっと変わりました。 最初には 強いラップ スタイル ジャンルの音楽が好きだったとすれば 以後クリス ブラウンの音楽を聞いてポップスにも嵌ることになったし アーバンジャンルとトラップにも嵌ってしまいました。 今は再びアーバンジャンルを追求しているようです。 ここに'シンギング・ラップ'と音価(母音のこと?・?)があるラップ スタイルも影響を受けていますびっくり。 これからは音楽的にはヒップホップやアーバンジャンルが基盤になった音楽をすることになりそうです照れ。 今回ソロ アルバムが出たのでソロ コンサートをするのも欲張りだがしてみたいラブ

 

 

-シンガーソングライターとしての歩みについても考えを持っているのですか。

 

▲自ら感じるにも私が作った曲はまだめちゃくちゃです。 周りに聞かせて差し上げるのが恥ずかしいですびっくり。 ハハ。 具体的にはビットやメロディ ラインを作るのは自信があるのに 欲が多くてあれこれ入れて見たら うまく組合せて完成することが上手くいかないんです。 これに対してファンたちは大目に見てください。 1年5ヶ月くらいの期間、服務をよく終えて私もすぐに作業するつもりですラブ

 

 

-これからどんな歌手になりたいですか。

 

▲以前には頂上をとりたくてコンサートをたびたびして ファンたちに良い影響を与えたいと言っていたのに 今は父の言葉のとおり'どんうのおかげで'という言葉を聞く歌手になりたいです照れ

 

 

-歌手以外に他の分野に対する挑戦も悩んだことがありますか。

 

▲私が活動しながらミュージカルを3作品程したし 演技もミュージカルをしながら多くのことを感じました。 ミュージカル'アイアン マスク'に出演した時1人2役を演じましたがとても面白かったです。 本当に狂人になったように演技をしてストレスが解消される感じも受けましたびっくり。 今後もドラマでも映画でもミュージカルでも多様な役割も演技をしてみたいという欲が出ましたラブ

 

 

 

 

 

 

そして本日出演のMusicBank

出勤動画(*´▽`*)

[HDチッケム]チャン・ドンウ(JANG DONG WOO),ファンレター貰って楽しくなった可愛いドンウ(190315)

[HD직캠] 장동우(JANG DONG WOO), 팬레터 받고 신난 귀염동우(190315)

(cr:TopStarNews.Net )

 

 

 

 

そして何故か

どんスタから みょんたんが上がるびっくり!?

みょんどんキタ――(゚∀゚)――!!

けど、なじぇ?・? KBSで一緒の待合室?・?

そして ほんのりお顔染めてラブゲームに熱中する(←違っ) きむ・みょんす笑い泣き

 

ddong_gg0 今までまでこんな待合室はなかった エル俳優なのかチャン・ドンウなのか!

 

 

 

 

 

 

そして 残念なNewsも。。えーんえーんえーん

 

 

 

 

 

おぴしゃるツイ

[#INFINITE] [📺] PM 5:00 KBSミュージックバンクでチャン・ドンウNews舞台が放送されます。 多くの視聴を願います。

お目目くりりんどんうおねがい

もしや!そりは喉冷やしてるのかぇ? 

首が細い 細すぎる TT (ように見える)

 

 

 

 

 

3/15 ミュージックバンク”News”の舞台

NEWS - 장동우(Jang Dong Woo) [뮤직뱅크 Music Bank] 20190315

(cr:KBSKpop

 

リアタイできゃぷれたのは最初と最後だけ(;´▽`A``

かばい~~っつラブラブラブ

 

 

 

 

[どんう-ミュージックバンクNews舞台エンディングCUT]

(cr:@namuloveyou_jinさま)

そして しっとり”News”歌い終わった主人公

のその直後 

こんなんしてたとは!!

”あ!そうだ 椅子持ってかなくちゃ!!” 笑い泣き

 

AltarBoyz の時もそだったけど

身が軽いから甲斐甲斐しく舞台片付けてた うりどんう

いあ、今日は主役だったんですけど!? 笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

[PIC] 190315 INFINITE どんう 関連 Instagram Update

可愛い・・ラブドキドキラブラブ

(cr:@ifntinfoさま)

司会のろぶりじゅKeiちゃんも一緒だ爆  笑

 

 

 

 

まだまだ 応援活動頑張るよっ o(≧▽≦)o

 

 

本日も よるしみ くるくる中^▽^

うりむ公式MV チャンドンウ”News”

(cr:woolliment)

それにしても 

なんてハスキーでセクシーで愛らしい声なんだろラブラブラブ

(ひっかかりの無い 伸びやかで滑らかな声は

 それは心地よく素晴らしいのだけど)

抵抗を受けて喉から出づる 絞り出すようなハスキーヴォイスが堪らん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

傷を受け乍ら やっと出てきてくれた気がして

心に 脳に 記憶に 微かな傷を残してくからなんだろうか。。

だから刻まれて 忘れられなくなる

 

まだまだめちゃくちゃ 聞かせるのが恥ずかしいだなんて どんちゃんびっくり

シンギング・ラップ 自作曲GUNに撃ち抜かれた身には

それじゃ もっと進化したらどうなっちゃうかな。。ラブラブラブ

 

そうだ! ちゃん・どんうは どきどきドキドキさせるんだよっビックリマークビックリマークビックリマーク (/ω\)

 

 

 

 

 

記事・写真・ツイお借りしました_(_^_)_

(人''▽`)ありがとう☆ございました