実家家族 鬼怒川温泉へ行ってきました | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

今日は朝から雨雨

昼前には止みましたが、1日中どんよりとした空模様でした長音記号1

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『2本目のリーディンググラス』ご訪問いただきありがとうございます       今日は朝から晴れここぞとばかりに、シーツ類も洗濯気持ちもスッキリです 家での仕事だと、晴れていれ…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

先日、実家家族で鬼怒川温泉へ行ってきました新幹線前

例のスペーシアXでキラキラ

 

関連する過去記事『スペーシアXのコックピットスイートの結果』ご訪問いただきありがとうございます        今日はGW最終日!特に遠出に行くこともなく(毎年行かないけど)、家と近場で過ごして終わってしま…リンクameblo.jp

 

 

 

コックピットスイートでもコンパートメントでもなく、なんとか取れたプレミアムシートですが、とっても快適に過ごせて、楽しい旅の始まりになりましたラブラブ

 

また、追々備忘録として書いていきたいと思いますキメてる

 

 

 

まずは、お土産から←いきなり?!

 

 

 

 

あさやホテルの売店で購入しました(右の小さいお菓子は鬼怒川温泉駅前の売店)

 

・あさや特製やわらかカレーせんべい

・きぬの清流

・カマンベールチーズの煎餅

・ミルキー とちおとめ味

 

・駅前の売店で購入した小さな「ガトーショコラ」←母が購入し三姉妹に配ってくれました乙女のトキメキ

 

 

イチオシはカレーせんべいカレー

あさやホテルの総料理長監修の美味しいおせんべいです

本格的でスパイシーメラメラ

オススメですむらさき音符

 

 

 

 

 

 

我が家の狭い玄関に購入

 

コレもカワイイ

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー

 

イベントバナー