GW後半 我が家それぞれの過ごし方 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

ずっと、先延ばしにしていた自転車のパンク修理自転車

先日、旦那さんが散歩がてら行ってきてくれましたグッ

有難いラブラブ

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『【大学受験】奨学金について後悔していること』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『長男のメガネ&実家の父 総合病院へ』ご訪問いただきありがと…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

GW後半、始まりましたねキラキラ

 

先日、人生初めてバイトの面接を受けた長男!

無事に採用となりましたお祝い

いよいよ、明日デビューです日本国旗

大丈夫かな、かなり心配あせる←見に行きたいけど、怒られるから自粛します

 

明日以降もGW中にシフトに入ることになるかもしれないそう←明日行った時にわかるらしい

 

 

関連する過去記事

 

 

 

 

 

そして、何部に入るか決めかねて5~6個の体験入部に参加していた次男!

予想通り(?!)、卓球部に入部しました卓球

早速、昨日の放課後から練習が始まり、GWも数日入ってしまいました長音記号1

 

子ども達も友達との予定があったりで、家族全員が揃う日があるのか???

もしかしたら、GW後半は家族では何処へも行けないかもしれません・・・

 

 

子ども達も大きくなって、休みの日もそれぞれで楽しむことが増えてきましたね長音記号2

ちょっぴり寂しいけど、これも成長!これも良きかなキラキラ

 

 

旦那さんは、大好きな車のメンテやたまっている事務処理などで終わってしまいそうですうずまき

 

ワタシは、録りためたドラマ鑑賞と、仕事探し、簿記3級の勉強を進めて満喫したい思いますキメてる

 

 

 

 

 

 

 

 

GW前半に1日だけ家族でランチに行ってきました車

 

久しぶりにカジュアルなイタリアンのお店スプーンフォーク

お値段安い割にとても美味しいので、家族みんなが好きなお店ですラブラブ

 

この日は、サラダをシェアし、パスタをそれぞれ注文←長男はパスタ1.5倍の大盛りパスタ

 

 

 

 

 

まだ、足りないというので、ピザも追加注文ピザサラダもピザも撮り忘れたあせる

 

 

 

相変わらず、美味しかったですアップ

 

ごちそうさまでしたピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなステキな本もあるんですね

 

 

母の日に良さそう

カーネーション+スイーツスイーツ

 

種類豊富なあじさいも可愛いあじさい

 

 

 

 

玄関に置きたいコの字

 

コレもカワイイ

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

こたつテーブルなのにスタイリッシュ

 

こちらも形もステキキラキラ

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー