気になるユニクロ品&テンション上がるランドリーバスケット | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『ひとり暮らしの義母 ケアマネさん探し』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『旦那さん 胆石発覚から5ヶ月後の診察』ご訪問いただきありが…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週末は久しぶりにショッピングへ行ってきましたブルー音符

仕事を辞めてから、洋服を買う機会が極端に減り、すっかりお洒落から遠ざかること8ヶ月うずまき

 

GWに、約1年ぶりに友人4人とランチをするので、さすがに着ていく洋服がない!と慌てて買い物へ車

 

 

いろいろショップを見て回ったのですが、値段とデザインを考えると結局ユニクロでいいかなと

いつもの着地点長音記号2

 

でも、気に入ったモノが限定価格ではなかったので、次の週の限定価格にならないかなと賭けにでるため、購入しませんでした長音記号1

 

 

 

 

気になったアイテム

 

 

イエローかナチュラルが気になる

 

グリーンがいい色でした

 

アラフィフでもいけるかな?!

 

シンプルに可愛かった

 

 

値下げしてるからワンピースとパンツのセット購入を検討中

 

低身長には丈短めが嬉しい

 

 

 

どれにしようか、もう少し悩んでみますピンク音符

 

 

 

 



 

 

 

そして、ついに、ずっと迷っていたカタログギフトをどれにするか決めましたクラッカー

 

 

 

 

関連する過去記事

 

 

 

 

 

 

早速、商品が到着!

 

さすが、大人気 山崎実業のTOSCAシリーズ

機能性だけでなく、お洒落で可愛いラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

洗濯物がバスケットの隙間から飛び出してしまうかなと心配していましたが、今のところ、大丈夫そう二重丸

 

 

ただ、やっぱりちょっと重い汗

慣れるまで、ちょっと違和感がありそうですがここは我慢←洗濯ラックからの上げ下げについ「ヨッ!」と声が出てしまいますが・・・

ハンドルの木といい、とにかく見た目が好きなので問題ないですキラキラ

 

 

 

洗濯ラックに佇むランドリーバスケット

 

 

 

 

 

うん、抜け感が出て良きラブラブ←自己満足ですが

 

 

しばらく、洗面所に行くたびニヤニヤしちゃいそう音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狙ってる山崎実業towerシリーズ

 

次男の制服用に欲しい

 

 

コレいいかも

 

狭い我が家に良さそう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー