カタログギフトであれこれ悩む | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ

 

 

 

 

 

 

今日は朝起きたら雪雪の結晶

しかも、結構な大粒の雪が降っていて、屋根や土の上にはうっすらと雪が積もっていました雪

しばらくすると止んだけど、寒いうずまき

 

最近、とにかく寒くて仕方がないですショボーン

常に暑く感じていた更年期障害が終わったのかな?!

 

 

 

 

 

 

 

 

年末にカタログギフトをいただきずっと検討していました本

 

 

 

関連する過去記事

『コロナ感染で一転!我が家の年末年始&快気祝いのカタログギフト』ご訪問いただきありがとうございます         今日は大晦日ですね!年末の大掃除も中途半端なまま、旦那さんコロナ感染→長男感染→ワタシきっと感…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

旦那さんが、ワタシが好きなのを選んでいいと言ってくれたので、食べ物系ではなく雑貨にしようと考えていますクローバー

 

でも、そうは言っても、自分だけ楽しんでいいのかな?とか、やっぱり家族で楽しめるモノがいいのかなと、食べ物にしようか迷ってしまいうずまき

 

でもでも、ワタシの好きなモノでいいと言ってくれてるんだし、と結局、ワタシの好きな雑貨系のモノにすることにキラキラ

 

 

そこから、どれにするかまたまた悩み・・・

こうゆうの簡単に選べないんですよねあせる

カタログギフトだと、結構いいお値段するけど、楽天で買ったら安く買えるかもとかケチくさいことを考えてしまいますあせるあせる

 

 

 

 

それでも何とか5つに絞りました気づき

 

 

まずはひとつ目

イッタラ カステヘルミのペアボウル

 

 

 

フルーツとかも絶対美味しく盛れそういちご

陰影さえもキレイ

 

 

 

ふたつ目は

ランドリーバスケット

 

この洗濯カゴ可愛くないですか?

 

 

多分これですよね???大好きな山崎実業toscaシリーズ

 

 

これはとにかくデザインが好きラブラブ

白のスチールに天然木の持ち手二重丸

ただ、我が家は洗った洗濯物を入れる用途で使用予定ですが、スチールとスチールの間の空間から洗濯物が飛び出さないか?

底の洗濯物は床につかないかな?とか懸念もあり・・・

洗濯干しはたまに旦那さんもするので、もしかしたらクレームがくるかも?!

 

 

 

3つ目は

ラッセルホブスの電動ミル ソルト&ペッパーミニ

 

 

我が家にはオシャレ過ぎるかな?

 

 

 

4つ目は

こちらもラッセルホブスの電気ケトル

 

 

デザインがシンプルでステキ

 

 

今、ティファールを使っているのですが、注ぐ時に若干漏れるのが気になる長音記号1

以前のティファールはそんなことなかったのですが、ハズレだったのかな?!

 

 

 

そして、最後の5つ目

イワキ パック&レンジシステムセット

 

 

冷蔵庫スッキリが叶いそう

 

 

ずっと、欲しいと思っているのですが、使わない時の保管場所が確保できず、購入に至っていません汗

残ったモノや作り置きを入れるのにいいですよね

 

 

 

 

カタログギフトは期限があるので、忘れない内に注文したいのですが、まだ決断できないあせる

もう少しだけ、楽しく悩みます音譜

 

 

 

 

 

 

W卒業式&入学式はコレ着ていきます気づき

 

 

コレ買いました

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

春の福袋が出てますね桜

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー