家族旅行はスペーシアXのコックピットスイート(希望) | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『気になるユニクロ品&テンション上がるランドリーバスケット』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『ひとり暮らしの義母 ケアマネさん探し』ご訪問いただきありが…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は1日中、今にも雨が降りそうな空

パンクした自転車を修理に出さなきゃと思っていたけど、この天気で行く気が失せてしまい・・・

明日も天気良くないようなので、いつ行こうかな(自転車修理のお店まで押して行くのが面倒過ぎる)

 

 

 

 

 

 

両親のダイヤモンド婚のお祝いを兼ねて家族で鬼怒川温泉「あさやホテル」へ行くので、今、スペーシアXを調べています新幹線前

 

家族旅行と言っても、ワタシの実家の家族旅行おじいちゃんおばあちゃん

旦那さんと長男・次男にはお留守番してもらいます家

 

実家の父・母・姉ふたりとワタシの5人での2回目の「あさやホテル」

 

 

関連する過去記事

 

 

 

 

 

 

両親とも高齢となり、今年86歳になる父は歩くのも大変になってきて、多分この旅行が家族で行く最後の旅行かなとうずまき

 

しかし、ホテルもビックリするくらい値上がりしていますね

ホテルはもう随分前に予約をしているのですが、値段みて「え?旅行どうする?」と一瞬考えてしまいましたあせる

 

そして、スペーシアXの購入が乗車日の1ヶ月前からということで、そろそろかなと調べてみました

 

やっぱり、スペーシアXも値上がりしてる汗

でも、せっかくの家族旅行!どうせ乗るなら、「コックピットスイート」に乗りたい!!

と、思ったけど、すぐに埋まってしまうらしい(1席しかないので争奪戦?!)

どうやら東武の旅行会社が優先的に席を確保出来るらしく、普通では無理だとか泣

 

購入は1ヶ月前の9時スタート

インターネットでも購入できるので、当日はPCの前でスタンバってみようと考えていますキメてる

旅の気分を盛り上げてくれる車窓からの眺めキラキラ

是非、両親にも見せてあげることができたらいいなピンク音符

 

 

 

 

 

1度乗ってみたいスペーシアXはこちら

 https://www.tobu.co.jp/spaciax/

 

 

 

 

 

 

玄関に置きたいコの字

 

コレもカワイイ

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

こたつテーブルなのにスタイリッシュ

 

こちらも形もステキキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー