平日の夜に家族で焼き肉食べ放題 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ『【大学入学】通学定期券は何ヶ月で買うのがお得?』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、前回の記事もどうぞ『ひとり暮らしの義母の近況&スイーツはECHIREのフィナン…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は久しぶりに朝から天気が良く気持ちのいい朝晴れ

2日間しっかりと雨が降ったので空気も綺麗な気がしますピンク音符

 

 

 

先日、長男が医療費助成制度の有効期限がきれる前にと慌てて行った歯医者さん歯

 

 

関連する過去記事

 

 

 

 

今日は、予約していた歯のお掃除ということで、歯石などを取ってもらったそうグッド!

4ヶ月に1回ぐらいは定期検診と歯のお掃除に来てくださいねと言われたそうですが、とりあえず一旦は終了です

良かったラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

先週の平日に焼き肉食べ放題の「プ○ミアムカルビ」に家族で行ってきました焼肉

平日の夜にもかかわらず、結構な賑わいうずまき

あらかじめ、早めの時間を予約していたので、待たずに案内してもらえました

 

価格設定は3種類!

真ん中のコースを注文し、いざ100分の食べ放題気づき

 

久しぶりの食べ放題アップ

注文しなきゃいけないし、お肉を焼いて子ども達に食べさせなきゃだし長音記号1

しかも、元を取らなくてはと必死になってしまい、味わって食べられなかったダウン

 

 

 

なので、ほとんど写真撮れず・・・

 

 

やっと撮った写真!お肉燃えてるしメラメラ

 

 

 

 

 

ラストオーダーが終わってデザートを食べる頃にやっと落ち着いてきたのですが長音記号2

 

 

 

最後の最後に食べたジェラートが種類も豊富で美味しくてソフトクリーム

 

でも、もう時間がなくなる直前だったし、お腹いっぱいだったので小さめを2ヶ×2回しか食べられなかった汗←ここではこジェラートのショーケースの前にいる店員さんに2つまで好きなジェラートをオーダーするシステム!たくさんの種類を食べたかったので、ワタシは小さめをオーダーしました

 

そして、ここでも写真撮る余裕なしあせる

 

それでも、旦那さんがオーダーしたジェラートも一口だけ味見させてもらったりして、結局7種類ぐらいは食べたかも二重丸

 

焼き肉の後だからさっぱり美味しく感じたのか、ジェラートが1番美味しかったですキラキラ

 

 

この歳になると、量は食べられないし、食べ放題は最近ちょっと苦手ショボーン

←ガツガツ頑張って食べなければいいのですが、貧乏性なのでどうしてもいっぱい食べなきゃと思ってしまう・・・結果、美味しいと味わえず、でもお腹はいっぱいなのになんかちゃんと食べた気がしないまま終わり、もう食べ放題は行かないと思ってしまうあせる

 

 

 

 

それでもやっぱり家族みんなで食べて、楽しい時間でしたピンク音符

ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

 

 

ホワイト購入

 

 

これに入れると苺もブドウも可愛い

 

なかなか決断できないあせる

 

コレもカワイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

W入学式はコレの白ジャケット着ていきます気づき

 

お値段以上の可愛さラブラブオススメです

 

 

折畳みスリッパが入るこのサイズ感がイイ