旦那さん激痛!また救急車?!&卒入学式にブローチ | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よろしければ、前回の記事もどうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、原因不明の痛みが続くため、病院へ行った旦那さんうずまき

 

 

関連する過去記事

『旦那さん 体調不良で病院へ』ご訪問いただきありがとうございます         よろしければ、昨日の記事もどうぞ『あれ?平日なのにホリデーランチ』ご訪問いただきありがとうご…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

CTやレントゲンの結果、ガンなどの緊急を要する病気ではないものの、肩の骨がスカスカのため、整形外科の受診をすすめられました病院

 

症状は変わらずですが、仕事が忙しく今のところ整形外科には行けていませんが、リウマチ性多発筋痛症と思われる症状か続いています長音記号2

 

 

 

 

そんなある日(つい先日のことですが)、夕飯を食べ終え、横になってウトウトしていた旦那さん!

そこへ、ピンポンと呼鈴ベル

 

再配達依頼をした荷物がくるとわかっていたので、飛び起きてインターホンを出ようとしたところ、足がつったのか、すっ転びうずまき

 

そこから、足をおさえてもがき苦しみだし、もの凄いうめき声←再配達していただいたので、もちろん荷物の受取りはしましたキメてる

 

長男も次男も「早く救急車を呼んだ方がいい!」、「早く、呼んで!」と訴えるほどあせる

 

旦那さんは「大丈夫!もう少し様子をみるから待って!」と悶えながらも言い、つってるだけというのでしばらく様子をみることに時計

 

子ども達の焦りとは裏腹にワタシは、「つってるだけなら、命に別状はないから救急車を呼ぶまででもない」と判断!

 

「タクシー呼んで病院行こうか」と聞くと、「大丈夫!」との返し長音記号2

 尋常じゃない叫び声のようなもがきを聞いても、ワタシができることは何もなく汗

 

子ども達も怯えながらも、旦那さんがベルトを外しデニムを脱ぐのを手伝うので精一杯長音記号1

 

 

5分ぐらい痛みが続いていたので、ただつっているだけじゃないのかも?と緊急を要するのかもと思い始め、「やっぱり救急車呼ぼう」と言っても、断固拒否NG

 

 

 

しばらく経つと少し落ち着いてきて・・・

 

計10分ほどの格闘でしたが、とにかく凄かったガーン

最初は太ももがつったようなんですが、それが続いてくると、全身(肺とか心臓部までも)がつるのではないかという恐怖になるらしく・・・

 

 

 

運動不足?  

ストレス?

期限の決まっている確定申告を早く終わらせて、病院でちゃんと診てもらって欲しいですお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、購入したブローチがとても可愛かったハート

 

 

 安っぽくみえず、お値段以上アップ

 

ワタシが購入したのはSサイズなので、小さ過ぎたかなと思ったのですが、派手になりすぎずいい感じですキラキラ

 

入学式に着ていくジャケットにも

 

 

 

 

 

ブローチ、ハマりそうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

W卒業式&入学式はコレ着ていきます気づき

 

 

 

 

 

 

 

バックはまだ悩み中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

検討した卒業式・入学式のスーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

イベントバナー