今、1番読みたかった小説「存在のすべてを」 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

良ろしければ、昨日の記事もどうぞ

 

 

 

 

 

 

3連休の最終日も朝から良いお天気晴れ

昨日は夕方から家族で都心の方へ出掛け、久しぶりに外食してきました割り箸

 

コロナ禍になってから、めっきり旅行やお出掛け、外食さえも激減ダウン

コロナが5類になってからも、長男の大学受験のため、我が家の状況はあまり変わらず汗

やっと今、出願した大学の入試も終わったので、これからは家族でイベントや旅行もたくさん計画して過ごしたいなと思いますラブラブ

 

 

 関連する過去記事『【大学受験】一般選抜受験すべて終了!』ご訪問いただきありがとうございます       昨日から降った雪はそのままに寒い朝 今日、受験の方も多いですよね雪の影響がなく、みなさんが無事に…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、タイトルの通り、発売からずっと読みたかった、こちらの本を購入しましたキラキラ

 

 

塩田 武士さんの「存在のすべてを」 

 

 

 

 

 

発売当初、たくさんのメディアで紹介されていて、読みたい欲望に駆り立てられ本屋まで行ったのですが長音記号2

 

その時は本のボリュームと値段をみて、「この本を読む時間あるかな?」と躊躇してしまい、棚に戻してしまいましたうずまき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ずっと気になっていたのですが・・・

 

 

先日、思い切って、買っちゃいました本

 

 

 

かなり分厚い小説、久しぶりです!

読み始めたら、止まらなくなりそうなので、時間を作ってじっくり読みたいコーヒー

 

 

 

 

 


知らぬ間に、本屋大賞にノミネートされていたんですねクラッカー

前評判もとてもいい作品、楽しみです音譜


 

 






卒業式・入学式のスーツ探し中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー