久しぶりに家族でお出掛け&韓国料理 | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

良ろしければ、昨日の記事もどうぞ

『今、1番読みたかった小説「存在のすべてを」』ご訪問いただきありがとうございます      良ろしければ、昨日の記事もどうぞ 『初!確定申告はマイナンバーでe-Tax』ご訪問いただきありがと…リンクameblo.jp

 

 

 

 

 

あっという間に3連休も終わり、次男はいつも通り登校学校

今日も日差しタップリ、ちょっと風が強いかな

 

 

 

 

 

さて、3連休の日曜日は久しぶりに家族で外食してきました割り箸

 

 

その前に、子ども達はいつものビックカメラ、ワタシと旦那さんは別行動でヤエチカ(八重洲地下街)をぶらぶら

 

 

小1時間後、東京駅近くの丸の内オアゾで待ち合わせ(旦那さんとワタシは車で移動、子ども達はビックカメラから徒歩)して、5Fの韓国料理「妻家坊」へ

 

 

 

早めに着いたので混雑もなくすぐに入店

 

 

 

石焼ビビンバ

 

パチヂミ(ネギのチヂミ)

 

タッカンジョン(揚げた鶏肉に甘辛いタレ)

 

キムチの盛合せ

 

トッポッキ

 

春雨餃子

 

ユッケジャンクッパ

 

 

ワタシも旦那さんも辛いの大好きメラメラ

だからなのか、子ども達も辛いの全然平気です二重丸

 

それでも、結構辛い、でも美味しいアップ

さすがに、最後の方には次男とワタシは、「ヒィー、ヒィー」言ってましたけどねあせる

 

 

特に子ども達1番のお気に入りは、「タッカンジョン(揚げた鶏肉に甘辛いタレ)」だそうラブラブ

周りがカリッと揚がっていて、中はジューシー、そしてタレの甘辛が絶妙キラキラ

「タッカンジョン」追加しちゃいました!

ごちそうさまでした割り箸

 

 

 

帰りにオアゾをぶらぶら散策し、家路へ車

 

旦那さんが日中は仕事だったので、夕方からのお出掛けでしたが、今度はゆっくり銀座の街を歩きたい(子ども達もビックカメラ大好きだし笑)

 

 

気分リフレッシュ!今週も頑張れそうですピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式・入学式のスーツ探し中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー