洗剤ボトルはこれ1択&バレンタイン♡ | 育児も介護もing~時々インテリア~

育児も介護もing~時々インテリア~

お気に入りものに囲まれた暮らしに憧れる、4人家族のアラフィフ主婦
理系大学1年の長男と公立中学1年の次男の成長、ひとり暮らしの義母の介護生活のことなどを中心に日々のことを綴っています
インテリアについても不定期投稿予定

 

 

 

 

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございますニコニコ

 

 

 

 

 

 

良ろしければ、昨日の記事もどうぞ

『久しぶりに家族でお出掛け&韓国料理』ご訪問いただきありがとうございます      良ろしければ、昨日の記事もどうぞ『今、1番読みたかった小説「存在のすべてを」』ご訪問いただきありが…リンクameblo.jp


 

 

 

 



今日も春のような陽気黄色い花

花粉の飛散が心配ですが、やはりぽかぽか気持ちいいクローバー

バレンタインの今日は長男と出掛けて来ました(デートではありませんニヤリ)

 

 

 

先日、劣化なのか下の方が割れて洗剤が漏れるようになってしまった、スリコで購入した洗剤ボトル(3年ぐらい使用)



 

デザインが気に入っていたので、同じものを買おうと思ったら・・・

残念!別のデザインに変わってました汗

「うーん、ちょっと違う」と思い、断念

 

 

新しいのを見つけるまではメーカーのボトルのまま使用していましたが、キッチンに立って目につくモノなので、何だかテンションが上がらず長音記号1

 

片手でスポンジに洗剤をつけられる使い勝手もやはり便利だし、洗い物をしてくれる旦那さんもアレが良かったと

 

JOYの逆さボトルも使ったことあるのですが、やはりしっくりこないんですよねあせる

 

 

と、先日家族でお出掛けの時に行った、ヤエチカのスタンダードプロダクツで発見気づき

 

白とグレーの2色展開ラブラブ

白も可愛かったのですが、半透明のボトルよりクリアな方がいいかなとグレーを選択

(今思えば、クリアだと液体洗剤のどぎつい緑とかピンクの色が丸見えなの忘れてたあせる

 






今使っている生活感満載のボトルが使い終わったら、使い始めよっと音譜

 






 

今日はバレンタインバレンタイン

我が家のメンズ達に用意したチョコチョコレート


 

スイーツ男子なので、きっと喜ぶでしょうキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

卒業式・入学式のスーツ探し中

 

 

 

 

 

 

 

 

 

眺めているだけでも可愛いラブラブ

 

 

 コレも気になる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー