天中殺期間は、〇〇が低下します | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

最近の鑑定は、やはり現在が天中殺の方からのご相談が多いのですが、

 

今年は辰年ですが、辰巳天中殺グループの方が、天中殺となります

 

天中殺の間は、エネルギーが下がってしまうのです

だから、普段とは違って、モチベーションが下がったり、なぜか意欲的に動けなかったり、活力がでなかったりもします

 

しかし天中殺の期間は、エネルギーが低下していく時期なので、それもごく自然な現象なのです

 

だから、モチベーションが下がってしまった自分を責めたり、何でそうなったんだろう?と悶々とする必要はありません

 

 

だって、エネルギーが低下して、逆にエネルギーを温存しようとしているのですから

 

温存という事は、積極的に動くでも、あんな事もこんな事もやってみよう!と、欲張ってチャレンジするような時ではないということ。

 

エネルギーを放出していくのではなく温存していく、チャージしていく事に、フォーカスすると良いでしょう

 

例えば、仕事や日常生活はこれまでの現状維持に努め、精神的なエネルギーをチャージしていく為に、スピリチュアルな事、学問や勉強、芸術やクリエイティブな事に向かうといい時です

 

お金や出世などの現実的な欲望にガツガツする時ではなく、

 

精神的な事にエネルギーを、ぜひ使っていってくださいね

 

エネルギーが自然とチャージできますから

 

<現在の空き枠> 現在、7/16、19日以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん