大運天中殺の陽転で成功した人 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

天中殺というと2年間ですが、大運天中殺といって20年単位で巡る天中殺もあります

(天中殺は2つの十二支が続くので、年なら2年、長い単位なら20年です)

 

この大運天中殺では、一度陽転すると財運や名誉運がグーンと伸びます。

なので、世の中で成功している芸能人やアスリート、実業家などにも、この大運天中殺の陽転で現実的に成功して、大きな財を手にしたり有名になったりって方は多いのです

 

この間、本来の自分の運よりも遥かに超えて運を伸ばす事も可能なのですが、自分の実力以上の成功を遂げたり、実力以上の力を発揮できたりもします

 

すると、最初のうちは「まさか自分がこんなに成功できるなんて・・!」と喜びをかみしめていても、

 

実力以上に運が伸びると、人間、それが本来の自分の実力なのだと勘違いしてしまう場合もあります

 

大切なのは、自分の実際の実力が世間の評価に追い付けるよう努力できるかどうか

 

実際に得た財や名誉に自分の中身が伴うよう、成長できるかどうか、です

 

 

私の好きなYoutuberで、正にこの大運天中殺の陽転の最中にいて、既に財も名誉も手に入れているとその方自身自覚しながら

 

“がむしゃらに頑張っていたら、ある時から色々な事が急展開で起きていって、

色々な芸能人にも会えるようになったし、自分も有名になった実感があって、

ハッキリ言って、幾ら稼げるか?を考える次元なんてもうとっくに超えてしまった”

 

ここまでは、大運天中殺で大きく陽転した方の、いかにもな実感コメントです

しかし色々な方を見ていて、そんな風に成功したところからが本当の分かれ目なのかなとも思うのです

 

彼はこうコメントを続けました

 

”でも、そんな中でちゃんと自分らしさを失わず、いかに成長し続ける事ができるか?

過去の自分を超えられるか?今の自分を超えられるか?

世の中にとって、より多くの人にとって価値ある仕事ができるか?

感謝を忘れずにいられるか?・・が大事だと考えています”

 

自分の実力以上の成功を、運の流れで手にいれると、中には天狗になってしまう人もいるかもしれない

 

自分だけで勝ち取った実力なんだ、と思ってしまうかもしれない

 

ですが、そのYoutuberの方は、

”色々手に入れていっても、自分がいかに成長できるか?

周りから頂く嬉しい評価に値するような人間にちゃんとなれるか?

高みを目指しながら、ちゃんと自分は大人になれるか?・・を模索している”

 

とコメントされており、大運天中殺大陽転のお手本のような心構えの素晴らしい方だなと

 

現実的な成功を得ながらも、必ず人間は自分自身の心構えやあり方次第で精神的な成長ができる

 

自分の在り方や意識次第で心の次元上昇だってできる

 

同じ成功者でも、その成功に見合う自分を謙虚に目指し続けられるかどうか、心を磨き続けられるかどうかが、人間性を分けるのかもしれませんね

 

<現在の空き枠> 現在、8/1日以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん