算命学入門講座を始めます | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

算命学に興味のある方、難しそうだけど解りやすく教えてくれるなら、まず最初の触りだけでも学んでみようかな・・と迷っておられる方向けに
 
「誰にでもわかりやすい算命学入門講座 全5回」 
 
を、マンツーマンレッスンでいたします。
 
 コロナや何かの転機などで、自分のあり方や生き方を考えられた方も
 
 この先、自分はどうなるんだろう?と心配になった方も
 
 私って、何者なんだろう・・・と薄々感じておられる方も
 
まず、本来の自分の主たる宿命(本質)に、シンプルに掴んで頂けるかと思います。
 
ご自身の一番の基本を知って頂きたい想いから、始める事にしました。
 
受講料は、マンツーマン形式にて、1回 5,000円 (テキスト込)です
 
ZOOM、Skype、対面(今月から開始します)にて受講頂けます。
(お申込み頂いた方には、カリキュラムを別途お送りいたします)
 
☆お申込みは、こちらからどうぞ → 
 
 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運気のリズムを味方につけて幸せに導く指南書 癒しの算命学 → こちら

 

対面、LINE電話、Skype、ZOOM、メール鑑定にて鑑定しますハートちゃん

 

キラキラ ヒプノセラピー&前世療法は、こちら      

4回セットは特別価格で、同時に変化も実感頂きやすいですハートちゃん 

 

神戸までお越し頂くのが難しい方は、出張も可能。ご相談下さいハートちゃん 

別途交通費実費要)