双子の運命は同じ?なぜ双子は生まれる? | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

双子の出生率は、1%程度と言われます。100回の出産のうち1回しか生まれてこない・・

 

算命学で例えるなら、宿命の全てが異常干支である全柱異常干支の確率と同じぐらいの確率でしょうか

 

双子も元は1つの受精卵で遺伝子情報は同じなので、見た目も似ています

 

生年月日を元に宿命や運勢を捉えていく算命学でも、生年月日は同じですから、結果も同じという事になります

 

ですが実際は、双子でも性格も運勢も全く同じ、というわけではありません

 

実際、双子の鑑定をお受けしても、双子だけど二人を見ていてもちょっと違うんですよね・・と親御様が仰ったりもします

よって、共通する部分と異なる部分がハッキリ見てとれたりするようです

 

また、双子には双子の運の特徴というのも影響してきます

 

双子は、2人で同じ育ち方をして同じ仕事をしてという生き方と、双子間で違った育ちをしたり将来全く別々の人生を歩むのでは、運命としての特徴も違ってきます

 

同じ生年月日で同じものを持って生まれても、育ちや環境の部分も影響してきます

 

本来なら、人間は1人で生まれてくるものですが、

 

双子として生まれてきたという事は、神様が双子が必要だから与えている、ということ

 

人工授精など人為的な理由に関わらず、双子が生まれなければいけない理由があったということです

 

 

敢えて双子として生まれてくるにも理由があると考えると、とても神秘的に感じるものですが、

 

ヒプノセラピーの前世療法の事例でも、戦争で生き別れになった仲睦まじき兄弟が、今回は手を取り合って2人で1つの事に取り組もうと誓って双子で生まれてきたとか、

 

過去世で天涯孤独だった他人同士が、偶然別の過去世で同じ母親をもっていて、次は孤独を感じないよう、共通の母親の元、双子で生まれてきたとかいうエピソードがあったり、

 

現世で双子で生まれて間もなく別の家の養子に入った男女が、互いに双子とは知らず結婚したという実話もあるようです

 

双子として生まれてくるのも、魂レベルでの約束だったり目的だったりするんじゃないか

と思ってしまいます

 

壮大なスケールの魂の旅の中、1人1人の魂は、それぞれにこの世に目的をもって生まれてきます

 

その目的を果たす為に、それを果たしうるに足る性質・性格、才能や能力などを備えた生年月日で生まれてくるとも言えます

 

双子なら、その双子ならではの目的をもって、その生年月日で生まれてくるということ

 

過去世からの繋がりや業の有無に関わらず、今回は共に双子として生まれてこようと決めた魂同志の約束があったわけで

 

神様が必要としたから、そこに双子が生まれてくる・・という算命学の教えからしても

 

魂の深いところで繋がり、この世で、この家系で、この人生で、何らかの目的や約束を果たすため、今回双子として生きる事を神様から許可されたのでしょうね

 

<現在の空き枠> 現在、6/24日以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん