現在天中殺にいる辰巳天中殺の人 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

今年の辰年、来年の巳年が天中殺にあたる人は、辰巳天中殺グループといい(誰しも12年のうち2年間は天中殺が巡ります)、

 

この辰巳天中殺グループの方は、濁流中殺とも呼ばれ、とてもしたたかな逞しさをもっています

 

どんな環境や立場に置かれても、必ず自分自身の世界を確立していく質があって

 

例えばブラック企業のような環境でも、数値や実績を懸命に出そうとしたり、

 

無人島のようなところでも、1週間暮らせと言われたら、それなりに工夫しながら暮らせる、

 

仕事で上司に無茶ぶりを言われても、その独特の発想やアイデアでクリアしようとする

 

要は、サバイバル能力が非常に高いのです

 

この世界を生き抜く為のスキルと体力(健康ありきですが)がある

 

(ストーンヘンジ)

 

非常にリアリストなので、夢や理想を語るよりも、まず行動する、まずやってみる、動く事で色々学んでいく人です

 

元々、精神論や理想論、想像力だけからでは、学び難い面があります

 

その時代と社会の中にあって、悪条件であればあるほど、逞しい生き方をします

 

結果、周りが躊躇するような事でも、行動に移し、挑戦していくので、見てる周りがハラハラしてしまう事も・・

 

そんなわけで、ドラマチックに人生が展開しやすいのも特徴

 

そんな辰巳天中殺グループの人は、内面に一種の頑固さをもっています

 

だけど、天中殺の今は、あまり頑固にならないよう、柔軟に考えるようにしましょう

 

そのかわり、現実的な勘は結構冴えていたりもするので、天中殺中にピンチに陥った時も、

 

自分の欲からではない「勘」を、どうぞ大事にして下さい

 

自分の欲やエゴ、解釈で視野が狭くならないよう、色々な人の意見に耳を傾け、参考にしてみるなど

 

視野を広げる意識をもつようにして下さいね

 

<現在の空き枠> 現在、6/10日以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん