今年天中殺を終える方、入る方 | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

立春から、2024年の甲辰年になり、少し経過しました

 

年が変わると運気も変わっていきますが、2月の立春を機にパキっと、時報の音と共に変わるような感じではなく、

 

イメージとしては、前年の12月の冬至ぐらいから除夜の鐘が鳴り始め、

 

そこから2月の立春に向けて、少しずつ氣が入れ替わっていくような感じです

 

 

これは、10年ごとの大運(私はご本人の歩むステージと言っていますが)も、

 

その切り替わる年にパキっと突然変わるのではなく、その前後の数年間かけて(長くみて5年間)変わっていきます

 

実際は、氣というのは、急に切り替わるものではなく、徐々に入れ替わっていきます

 

でも早い人なら、2月の立春を過ぎた今ぐらいから早速今年の現象が表れる人もいます

 

あ、年が切り替わったんだな、とムードが変わるのを感じるでしょう

 

一昨年~去年が天中殺だった人は、引き続き2月~4月初旬までは注意して過ごしてください

 

まだ天中殺の余韻が残ります

 

でも、この天中殺中に自身の課題にしっかり向き合い、有意義なメッセージや学びを得られた方は、そんなご自身を祝福してあげましょうお祝いケーキ

 

辰年と巳年が天中殺になる人は、この立春から天中殺に入ります波

 

どんな事が起きるか怖い・・と戦々恐々とされてる方もいるのですが、

 

普段通り、これまで通りで過ごし、新しい事を始めず、自分から能動的にアレコレ動くような事をしなければ、それだけでも身の処し方としては大丈夫ですし、

 

あまりビクビク恐れていては、逆に●●してほしくない・・という●●を逆に引き寄せてしまいかねないので、

 

自分に向けるその心配のエネルギーを、天中殺に入ったら、誰かの役に立てるように使おう

 

家族の為に、普段お世話になっている方の為に、社会で何等かの役目を頑張って果しているあの人の為に、

 

私も何か還元できたら、協力できたら・・という発想に切り替えてみてください

 

ボランティアや信頼に値すると思う団体などへの寄付などでも構いません

 

是非、心配の方に向けるエネルギーを、何かささやかな事でも構いませんので、徳を積む方に向けて頂くと良いかと思います

 

そして、過剰に心配したり、神経質になりすぎたりしないで

 

普段よりも用心して備えよう・・何事も余裕をもって対処しよう自分主義にならないよう気をつけよう、

 

という事を念頭において過ごしてくださいね

 

<現在の空き枠> 現在、2/23以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん