出会うべくしてご縁は紡がれていく | 算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

算命学で本来の私を輝かせ、私を生きる (神戸)

生まれもった宿命を陰陽五行で解き明かす算命学で、魂が喜ぶ生き方メソッドを導き出し、

ヒプノセラピーで潜在意識に刻まれた想い癖や感情を解放し本当の私で生きる為のナビゲート

算命学のこと、自分らしく生きるヒントを中心に書いています

愛縁奇縁という言葉がありますが、最近よく感じるのは、

 

人との出会いや縁というのも、やはり出会うべくして出会っている、ということ

 

例えば、自分が苦しかった時代に、手を差し伸べてくれたり、支えてくれたのは、自分にとって守護神をもつ人だったり、

 

昔、自分を見失いかけた時に縁が深かったのは、忌神をもつ人だったり、

 

また、自分が順調に進んでいると感じる時は、不思議と相性が良い人と会う事が多かったり

 

その時の状況によって、自分が関わっていく存在というのは、変わっていくものです

 

実際、運が良い時は、自然と自分と相性が良い人との巡り合わせがあったり、

 

逆に、運が下がっている時は、自然と自分と相性が良くない人と出会ったりするもの

 

でも、アウンで相性が良いと思うご縁も、分かり合えなかったり忌み嫌ってしまうようなご縁も

 

結局は、必要だからこそ、そこで縁が紡がれているのです

 

 

現実的なものであれ精神的なものであれ、また相手にどんな感情を抱こうと、

 

それなりに深く関わる事になるような相手というのは、

 

必要なご縁しか、自分の身近なところには配置されないのです

 

一度縁が途切れた後、また随分時間が経ってから縁が再び繋がるような時は、

 

その会わない間、お互いの成長や学びが必要で、その成長の後に再会したのかもしれません

 

算命学でも、身近な存在やその時々でよく関わる存在のの宿命をみてみると、

 

何らかの、共通性があったり、ご縁の深さの指標のような形が表れています

 

 

だから、この世の出会いも偶然ではなく、出会うべくして出会っている場合が多いもの

 

そう思うと、それぞれの人生脚本の中で、然るべき時に然るべきご縁が、ちゃんと紡がれていくんものなんですよね

 

「この世で起きることは、因か縁によるもの」

 

シンプルでいて、真理だなと思います

 

<現在の空き枠> 現在、2/5以降で、セッションが可能です

 

H Pは こちら

 

キラキラ 私の宿命と天命を知り、運勢を味方につけて幸せに導く人生の指南書

 

   癒しの算命学 は こちら

 

    対面、LINE、Google Meet、Skype、メール鑑定、にて鑑定いたしますハートちゃん

 

キラキラ 誰にでも理解できる、やさしい算命学入門講座(全5回) こちら

 

キラキラ ヒプノセラピー & 前世療法 は こちら      

 

    関西までお越しが難しい方は、出張・オンラインセッションも可能でハートちゃん