それもうツインレイだと思うよww | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイのお相手って
ほんとに不思議虹ふたご座

 

出会うと色んな事が起きるけど
伏線回収も一つ
面白いポイントかもしれないアップ

 

悲しんでばかりじゃなくて
今のこの貴重な経験を
楽しむ方に目を向けてウインク

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

葉音のカウンセリングでは
自分を知る為に
また過去の癒やしを今後も自分で続ける為に
内観の指導を行っています照れ

 

 

 

 

Butterfly Programでは
12回カウンセリングを受けることで
なんとなく内観の流れが
自然とわかっていくと思いますが、

 

 

 

 

単発だと一回しか
カウンセリング自体は体験できないので
もしかしたらご自分でする際には
難しく感じるかもしれませんほんわか

 

 

 

 

しかし1回受けただけでも
ちゃんとコツを掴んで
その後ご自分で実際やってみて
感想を下さる方も沢山おられますウインク飛び出すハート

 

 

 

 

で、良かったら
今日は単発のカウンセリングを
受けて下さった方の感想を、

 

 

 


ご本人様の許可を得て
載せさせて頂きますウインク

 

 

 

※画像をクリックすると拡大出来ます

塗りつぶした所はプライバシーに関わるので
消しています。

 

 

 

この方もカウンセリング後も
ご自分で内観を進めていらっしゃるようで、
 

 

 

 

ちゃんと幼少期の傷が見つかり
癒やせているようなので

 

 

 

 

たった1回受けただけでも
しっかり見えない部分も
こうして動かせるようになられています拍手乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

「今私に最も必要な事だった」

 

 

 

 

やはり今あなたに必要なものと
出会う機会をちゃんと頂いている昇天

 

 

 

 

神様はこの人の元に行きなさいよーと
何気に見た看板やネットの記事
その中にあなたが行くべき次の場所を
教えてくれているのですね照れ

 

 

 

 

ツイン道は見えない部分を動かすと
見える部分が動いてきます。

 

 

 

 

二つは常に連動しているので、

 

 

 

 

カウンセリングを受けていくと、
お相手との接触するきっかけができたり
連絡がとれたりもしてきますデレデレ

 

 

 

 

でも、そういうときにもお相手は
しっかりあなたに次の課題を見せてくれますびっくり

 

 

 

 

そうやって二人は
どんどんと進んで行きますふたご座上矢印

 

 

 

 

ご自分で内観していく中でも
今後また気が付いたことに沿って

自分を満たすように行動を変えると、

 

 

 

 

どんどんと自分だけで
幸せな生活へと変えて行けます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

で、この内観を伴うカウンセリング。

 

 

 

 

Butterfly Programでは
人が12回もやってくれることで
深い癒しにも気が付いてけるし、

 

 

 

 

自分の知らなかった一面にも
どんどん出会えるようになるのですが、

 

 

 

 

 

実はとっても不思議なことも
起こり始めますおいで笑い泣き

 

 

 

 

それはお相手がツインレイかどうか
まだ確信の持ててない人達に
大抵起こり出す現象
ニヒヒ

 

 

 

 

カウンセリングを重ねて行く度に

新たな自分が見つかっていくのですが、

 

 

 

 

自分はこういう人間だと思っていた事が
どんどんと覆され
実は自分は違う人間だったと
気が付いていきますチーン

 

 

 

 


そこでそういうお相手がツインレイって
まだわかってなかった人達が
大抵言い出すことがあって、

 

 

 

 

「葉音さん、お相手やっぱり

ツインレイだったのかもしれないガーン

 

 

 

 

「え?どうしてです?ニヒヒ

 

 

 

 

「だってこれお相手に言われたこと
あるもん驚き

 

 

 

○○ちゃんはこういう人だからって
その時自分は全然わかってなかったけど、

そういえばお相手が言ってたもん滝汗

 

 

 

 

ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

 

 

 

二人で大笑い。

 

 

 

 

 

私もそうだったけど、
お相手だけが自分のことを
誰よりも先にわかってるんですよねゲラゲラ笑

 

 

 

 

必ずありのままのあなたのヒントを
ちゃんとくれてるウシシ

 

 

 

 

それをカウンセリングしていく度に
 

 

 

 

「これお相手言ってたなぁ滝汗

 

 

 

 

って気が付いて
やっぱりツインレイだわって
自覚していくんですふたご座おいで笑

 

 

 

 

自分でもわかっていない自分を
誰よりもわかってヒントをくれている笑い泣き

 

 

 

 

カウンセリング初期
お相手がツインレイかは
まだわからないのだけど・・・

 

 

 

 

って来た人達には
大抵こういう現象が起きていて

 

 

 

 

終わった頃には
お相手「ツインレイだったわ」と
確信しているから面白いウシシ

 

 

 

 

 

サイレントに入ると
お相手はあなたにモヤッとすることも
見せてくるでしょうえーん

 

 

 

 

関係はラブラブ続きではないかも
しれません真顔

 

 

 

 

ラブラブのままの人も
いるだろうけど、

 

 

 

 

パターンはいくつもあるうーんDASH!

 

 

 

 

 

でも、お相手はあなたのことが
関係が短くても
一番わかっているはずです笑

 

 

 

 

そしてありのままのあなたの姿のヒントを
渡していってくれています。

 

 

 

 

ツインレイは伏線回収の道。

 

 

 

 

サイレント中
お相手と離れてしまって
悲しんでる場合ではないおいでゲラゲラ飛び出すハート

 

 

 

 

あなたの人生を立て直す為に
あなたが自分で自分の満たし方を知る為に

先ず自分を知っていきましょうグッキラキラ

 

 

 

 

そして癒やす事で
どんどんと行動できる自分になるラブ

 

 

 

やるこたいっぱいあるのですよウインク音譜

 

 

 

さぁ前を向いて!

進めることに意識を向けようグーピリピリ

 

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

Butterfly Programメンバー募集中

 

 

自己統合、女性性開花、現実創造、覚醒、

あなたに変化を促すButterfly Program。

 

12回のカウンセリングで
今辛い所を一気に駆け抜けます指差しキラキラ

 

残席1名様

募集締め切りは11/12(日)まで!

 

 

興味のある方はコチラから↓

 

 

 

 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

 今日の関連記事指差し飛び出すハート