不倫との違い:ツインレイは○○だという事 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

私は長い間

お相手を不倫になりかけた相手だと

思い続けて自分を責めて苦しんできました悲しい

 

でもツインレイなら不倫とは

ここが違うってことが今なら伝えられますウインク

 

統合を終えたからわかったこと泣き笑い

 

今日はそこをお伝えします指差し飛び出すハート

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

今無料相談会にて
色々な方とお話できるのですが、
その中で一つ感じた事があったので
そこを今日は書きます照れ

 

 

 

無料相談に来られたとある方を見て
いつも来る人達と感じが明らかに違うなぁと
即座に感じましたキョロキョロ

 

 

 

何が違うのか

無料相談中にはわからなかったんです目

 

 

 

うーん、何かが違う・・・えー?

 

 

 

結局その方は

Butterfly Programに
参加されなかったのですが、

後になって腑に落ちました。

 

 

 

来る必要がなかったのだろうなウインクと。

 

 

 

それはツインレイでなかったのか

なんなのか

明確な部分はわかりませんニヤニヤあせるあせる

 

 

 

 

でも明らかに他の来られる方と

違う点が一つあったびっくり

 

 

 

 

それは何か。

 

 

 

 

背負ってくるオーラ。

 

 

 

 

エネルギー。

 

 

 

 

目に見えないけど他の方と
全然違ったんですラブ

 

 

 

 

その方はとっても明るいオーラだったのです

照れ拍手

 

 

 

 

ツインレイの方で
カウンセリングや無料相談を

申し込んで来る方って
 

 

 

 

考えて考えて

苦しいのを耐えて耐えて
ようやく一歩踏み出した時に
来られますネガティブ

 

 

 

 

だから辛くてしんどくて
来られた時には
半分死にそうな感じで

 

 

 

気持ち的には這いつくばって来られる
イメージなんですよね笑い泣き

 

 

 

 

背負ってくるオーラが
ジトーっとしていて

「もう辛い。一人では耐えられない悲しい

 

 

 

 

そんな感じが
体全体からあふれ出ている
感覚です驚き驚き

 

 

 

 

決して馬鹿にしてるとかいうのでは

ありませんガーン

 

 

 

 

私自身同じ時期があったから

わかるんですえーん

 

 

 

 

ツインレイであれば出会った瞬間から
価値観の崩壊していく感じを
じわじわと味わうこととなるので、

 

 

 

 

一緒にいれた頃はハッピーだったのに
いきなり離されて
一気に奈落の底に落とされています赤ちゃん泣き

 

 

 

ここまでは不倫も同じでしょう指差し

 

 

 

 

でもそこから始まる
何かこれまでの人生が

間違っていたのではないかと
思い始める感覚真顔

 

 

 

 

見ないように蓋をしてきたけど
実はもう大切だったものが
壊れかけている事実にも気が付いたりと
色々と押し寄せてきて
ただただ苦しいのですえーん
 

 

 

 

恋愛でもあるような
お相手と離れて苦しい、会いたい

ツインレイであれば
それだけでは済まないのです無気力

 

 

 

 

なにか自分の人生を
転換したくなる感覚が
必ず生まれて来ますネガティブ

 

 

 

それか強制的に

色んなことが終了していきます笑い泣き

 

 

 

だから転職なり離婚なり
人生の転機となる機会が
統合までに必ずやってくるのです泣

 

 

 

私はお相手が私と離れてすぐに
彼が私に伝えてきたことが

今でも忘れられませんキョロキョロ

 

 

 

今考えれば私と離れてからすぐ
彼は人生について見つめ始めていたのです
ガーン

 

 

 

 

彼は私の旦那さんと同じ仕事だったのですが
お相手は旦那と違い
昇進などもしていませんでした。

 

 

 

プロ選手になるという夢を諦めて
なんとなく就いた仕事の割には
とても試験も難しい職に就いています。

 

 

 

でも彼の魂は満たされてなかったのでしょうぐすん

 

 

 

一緒に寝かせ付けをして
色々と息子と話していた時のことだそうです。

 

 

 

自分のことを色々と話していると

子どもに言われた一言が胸に突き刺さるびっくり

 

 

 

「パパ今まで何やってきたの?」

 

 

 


「ほんとね。俺何してきたんだろ。

俺には何もないねニヤニヤ泣

 

 

 

不意に言われたイタイ一言で
30半ばにして何も得てない自分に気が付いたと

そんな風な事を私に話してきました笑い泣き

 

 

 

まだ当時は離れてもお互い離れがたく

ちょいちょい話もできていた頃でしたニヤニヤ

 

 

 

彼はそこから
本業の昇進試験を頑張っていました歩く

 

 

 

 

見事1発合格だったけど

でも彼の中で

自分の道はそこではなかったのでしょう笑い泣き

 

 

 

 

私も美容で1年無駄に頑張ってきましたが、

私もそこではなかったように
彼もそこではなかったと気が付いて
今度は指導者としての資格を取り始めたのです。

 

 

 

今になってよく考えたら
彼の方が先に人生を
立て直し始めていました驚き

 

 

 

 

ツインレイはだいたい
お相手と出会うまで

外側は豊かだけど中身が何もないという
自分的には何かが満たされてないと感じる
冴えない人生を送っているものだと
感じています。

 

 

 

それも一つヒントです飛び出すハート

 

 

 

今の人生で満足しているなら
価値観の崩壊が起こらないなら

ツインレイではなく不倫かもしれんませんニヤニヤあせる

 

 

 

 

ツインレイはこうして出会ってから

紆余曲折しながら使命への本道へと
一歩踏み出していきますふたご座

 

 

 

 

彼も私と同じで

私と離れた後に
人生を見つめ始めるフェーズへと
入っていたのですDASH!DASH!

 

 

 

 

 

 

 

 

不倫と違うと感じるのは
互いに次元上昇するパートナーで
あるということ。

 

 

 

 

ただの惚れた腫れたでは
ないのです笑い泣き

 

 

 

 

ツインレイであれば
人生を動かしたくなります。

 

 

 

 

今の夫婦関係に
疑問が湧いてきたりもしますショック

 

 

 

 

今の働き方に、今の仕事に
このままで良いのかという気持ちが
湧いてくるかもしれませんえー?

 

 

 

 

沢山のネガティブ事案が
一気に押し寄せて来ますぐすん

 

 

 

 

ツインレイならそれが始まってくると思います。

 

 

 

 

ある意味
自分の人生のあり方を見つめていかないと

一緒にもなれないし統合もないのですショック

 

 

 

 

そこに上がる為に

お相手が存在しているのですからふたご座飛び出すハート

 

 

 

 

頭から離れていかないなら
あなたが次元上昇する道を選んでいないから。

 

 

 

お相手ばかりに目を向けているのが
原因となります。

 

 

 

 

自分が自分の人生を見つめることを決意し、
自分の人生を豊かにすることを決め
動き出しさえすれば

 

 

 

お相手が頭から離れている時間が

自然と増えていくこととなります拍手飛び出すハート

 

 

 

 

そしてある程度自分の人生を
立て直した所で
お相手は戻ってくるでしょうラブ

 

 

 

 

そしてもう一つ重要なのは

ツインレイであれば
不倫のままの関係を願わないということ
ニヤニヤあせる

 

 

 

 

ツインレイ達は
だいたい家族という存在を
大切にしていますウインク

 

 

 

 

誰かを悲しませるような状態で
関係を続けるような事は
願っていない方が多いでしょうにっこり

 

 

 

 

要は本気なのです。

 

 

 

 

誰かを悲しませる不倫状態を
続けたいわけではない。

 

 

 

 

時間はかかっても
人生ひっくり返してでも
その覚悟で

一緒になる道を

そのうち選びたくなるかもしれません。

 

 

 

遊びではなく、 

それ程の相手なのですふたご座飛び出すハート

 

 

 

 

今Butterfly Program来てくれている
メンバーを見ていても
それを感じる場面は多くあります拍手

 

 

 

 

良かったら参考にして下さいねラブ飛び出すハート

 

 

 

 

9月いっぱい無料相談と
Butterfly Programの説明会を
行っています。

 

 

 

 

苦しさを味わい尽くして
もういい加減動き出したいと思った方は
良かったらご相談にのります。

 

 

 

次回募集は未定なので
良かったらこの機会を逃さずに
ダメ元でご連絡くださいウシシ笑

 

 

 

ダメ元が人生を変えますグッ上矢印

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 


 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

ご予約可能日を10月末まで公開してます。

無料相談も残席あります。

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート