既婚者ツインレイが陥りがちな、離婚に対する間違い思考 | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

既婚者の方がツインレイに出会うと
価値観の崩壊が起こって
夫婦間のトラブルも起きて

 


現パートナーとの「離婚」を
すぐ考えがちです悲しい

 

 

でもすぐに離婚できないとしたら
ちゃんと意味があります笑い泣き

 

 

今日は離婚出来なかったツインレイに
是非見て欲しい、そんなお話です指差しあせる

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

お相手がツインレイだと気が付いて
2年半が経ちましたぼけー

 

 

 

 

一つ前のブログでも書いたけど、
始めの頃はツインレイ概念に惑わされ、

 

 

 

 

「離婚しなくちゃいけないんだ驚き
と不安でしかなかった過去を
思い出します悲しい

 

 

 

 

それまでは離婚なんて
考えもしてなかった私だったのですから
天と地がひっくり返ったほど
旦那はびっくりしていることでしょう驚き

 

 

 

 

でももうツインレイだと気が付いた頃は
お相手のことしか頭にないので

そんな未来が来るとしたら嬉しい反面、

 

 

 

 

離婚するのであれば
当時パートの収入しかない私は
子ども将来や経済面の不安が
とにかくずっと押し寄せるえーん

 

 

 

 

でも、覚醒もあいまって
家の中でも一人でいたい時間が
増えていたのですえーん

 

 

 

 

旦那と触れ合いたくもないえーん

 

 

 

 

ハグされるのだっていや、
チューもいや、

近寄るのももう嫌で、

 

 

 

 

当時を思い出すと
そういうのを求められそうで
近寄るのすら怖くて、
 

 

 

 

心を許しているように
見せるような態度も一切しないように
避けていた気がしますえーん

 

 

 

 

カウンセリングに
来てくれている方の話しを聞くと

まだまだその時期の方が多いネガティブ

 

 

 

 

本当に辛い時期だと思います。

 

 

 

 

しんどいですよね・・ぐすん

 

 

 

だからこそ

早くそこを抜けて欲しいと思っていますえーんえーん

 

 

 

Butterfly Programでは
「とにかく心地良く過ごせるようになること」
ここを目指していますグッ飛び出すハート

 

 

 

 

心地良く過ごせるようになると
だいぶ日々が輝かしく見えてきて、
前向きに過ごせるようになります照れ

 

 

 

 

で、今日のお題なのですが、
「既婚者ツインレイ達が陥りがちな
離婚に対する間違い思考」

についてお伝えします指差しキラキラ

 

 

 

 

 

 

男性性の強め女子は
すぐファイティングポーズに
なっちゃいますよねゲラゲラ笑い

 

 

 

わかりますよ笑

 

 

 

私もお金さえあれば
もっとぐいぐい離婚を強気に
進めていたことでしょう笑い泣き

 

 

 

 

ツインレイに出会うと
皆なにかしら夫婦間で
問題が起きたりしますよね赤ちゃん泣き

 

 

 

 

そして思考はすぐに
ツインレイ概念にある「離婚」へ
頭がシフトしていくでしょう叫び汗

 

 

 

 

これまで離婚を考えたことのない人でも
考えてしまうはずですネガティブ

 

 

 

 

冒頭でお伝えした通り
私がその一人でしたグラサン笑

 

 

 

あ、考えない人も

当然いらっしゃると思いますが、

今日は考えた人向けのお話ですにっこり

 

 

 

 

ツインレイ概念に
「自分を自分で満たせるようになった時
再会が訪れる」とか
よく書いていますよね。

 

 

 

 

それ間違いじゃないと思いますふんわりウイング音譜

 

 

 

 

で、じゃあ自分を満たせる状態って
どういう状態って考えると

 

 

 

 

みんな
「この人(現パートナー)と早く別れて
幸せになろう
びっくりマーク

この人と離れたら自分を満たせるはずびっくりマーク

と考えがちなのですゲラゲラゲラゲラ笑い

 

 

 

 

だから離婚宣言をしたり
する方も多いです指差し

 

 

 

 とにかく1分1秒でも早く
この人から離れたいニヤニヤ

そんな想いでしょう笑い泣き

 

 

 

 

わたしもそうでしたから
わかりまくります笑い泣き

 

 

 

 

でもそれですぐに離婚できたなら
それでいいです指差し音譜

 

 

 

 

今日はそこから
離婚がなかなかできない人に
お伝えしたいウシシキラキラ

 

 

 

 

大切なのは

自分を満たせる状態=邪魔者のいない状態

ではないということおいで

 

 

 

 

現パートナーのことを

邪魔者なんて言っちゃって
すみませんね笑ニヒヒあせる

 

 

 

 

でも私もそのくらいに当時は

感じていたから泣き笑い

 

 

 

 

考えて欲しいのは、

現パートナーと別れたとしても、

また同じような人が現れたら

あなたはまたも自分を満たせなくなる

ということネガティブ

 

 

 

 

ほら、それでは意味がないでしょ!?ニヤニヤ

 

 

 

誰と一緒でも

自分を満たせている状態が

作れていないといけないわけです指差し飛び出すハート

 

 

 

離婚できていないということは、
その状況のまま
あなたは自分を満たせる状態に
できることが重要
泣き笑い

 

 

 

ここをまず腹をくくりましょう笑い泣き

 

 

 

その状態になれないと

離婚にはなれないと思われます絶望

 

 

 

 

なぜなら私がそうだったからですニヤニヤ泣

 

 

 

 

信じたくなかったら

信じなくてもいいですよ!

自分の信じたいことを信じましょうウインク

 

 

 

でも聞きたい人だけ

先を読んで下さいねニヤニヤ

 

 

 

 

すぐに離れる状態になれないということは
まだあなたは現パートナーと
学びの時間が終わってませんバツレッド

 

 

 

 

あなたは現パートナーと

一緒に居る中で、

 

 

 

 

好きな事が好きなようにでき、
何も気を遣わず発言でき、
心地良く過ごせるようにならなければ
いけないのですえーん

 

 

 

 

色んな恐れや囚われ思い込みを外していき
行動に繋げて行けば、

 

 

 


ちゃんと今の環境で
心地良く過ごせる状態となりますグッ飛び出すハート

 

 

 

 

今Butterfly Programのメンバーも
そこを中心にやってる方が
とても多いです虹

 

 

 

 

みなさんご主人との接触を避け、
心地良い状況とは
真反対のところにいる方が多い赤ちゃん泣き

 

 

 

 

これまでそれ程に気を遣って
小さくなって生活していたと
いうことなのですショック

 

 

 

 

潜在意識の中にある

囚われや思い込みは人それぞれ気づき

 

 

 

 

色んな自分への縛りを解放していき
過去の傷を癒やすと

 

 

 


旦那さんからの小言を言われなくなったりと

見せてくる状況も変わってきて



 

自分に許せなかった色んな行動も
家の中で好きなようにできるように
なっていきます笑い

 

 

 

周りの人もどんどんと変化していき、

心地良く過ごせるようになるのですラブ

 

 

 

 

そして苦しいとこから抜けていくと
お相手も徐々に頭から
いなくなってくれます拍手虹

 

 

 

 

だからここらへんまで
早く皆に抜けて欲しいのです照れ

 

 

 

 

Butterfly Programは
その為に12回行っています。

 

 

 

 

12回が終わる頃には今の環境のまま
心地良く過ごせるようになっています。

 

 

 

 

いっその事離婚できたら
どんなに楽かニヤニヤDASH!

 

 

 

 

でも無理矢理離婚したとしても
持ち越せる課題は
また違う方とするだけです笑い泣き

 

 

 

 

結局逃げられませんよおいであせる

 

 

 

 

 

私も今だからわかる話しなのですが、
カウンセリングに来られている方の
どのお話聞いても
皆がわりと陥りがちなので
お伝えすることにしましたニヤニヤ泣

 

 

 

離婚できない人は

離婚せずとも自分を満たせます笑い泣き

 

 

 

 

良かったら参考にして下さいニコニコ

 

 

 


10月のカウンセリングは
いっぱいになりましたので
11月のカウンセリング可能日を
公開してますお願い

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

Butterfly Programは現在募集はしていません。

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート