お相手が動くのを待つだけのツイン道、歩んでいませんか?? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、一番拒絶していたスピリチュアルの世界の仕事をするようになったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

ツインレイって初期頃は
お相手が頭から離れないネガティブ

 

だからつい時間ができると
お相手が動かないかなって
待って期待しちゃいませんか??笑

 

待つってね、
苦しいんですよねショック

 

だからやれる事やりましょ指差し飛び出すハート
 

さぁ光の方を向いてびっくりマーク

 

やれることありますよグッ

 

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

お相手と不貞行為寸前の

衝撃的なドラマ展開のような近づきから
4年半が経ち、

 

 

 

ツインレイだと気が付いて

2年半くらいが今経ってますニヤニヤアセアセ

 

 

 


私達は統合を終え
現実的に具現化に向けて
再会へ動いているフェーズとなりますふたご座

 

 

 

だけどね、ここもやっぱり
ゆーーーーっくりですよねぼけー

 

 

 

 

現実ってやっぱり
不自然には動かないのよね。

 

 

 


このゆーーーーっくりが
なんともじれったいと感じる
今日この頃ですゲラゲラ泣

 

 

 

今となって私は
ツインレイとの出会いは
恋愛に溺れることではなく

 

 

 


人生を立て直す目的だったのだと
わかっているからこそ、

 

 

 

 

お相手の動きを気にすることなく
自分に集中できていますグッ音譜

 

 

 

 

でもツインレイだと気が付いて、
ネットを読み漁って、

ツインレイ概念を理解し始めた頃は、

 

 

 

 

「人生を立て直す事」が
ツインレイの目的だと
わかっていなかっただけに、

 

 

 

 

とにかくお相手と一緒になる為に
「離婚しなきゃいけない」とか

「使命探して自立しなきゃいけない」とか

 

 

 

 

ツインレイの段階を概念通りに

進める為に一生懸命で、

 

 

 


自分の意思など全く無視だった
気がするのですネガティブ笑
 

 

 

 

いつ急に離婚の時が来るかが

わからずとにかく不安で

 

 

 

早く使命を探しておかないととか
経済的自立をしておかないととか
無駄に焦っていました笑い泣きアセアセ

 

 

 

 

何から手をつけていいかも
わからないからこそ
回り道も多かった気がしますえーん

 

 

 

 

私はこのツインレイの

カウンセラーをやる為、

 

 

 


あえて自分で

ツインレイ道とはを見いだす為に、

 

 

 

 

ツインレイ道とは
「人生の立て直しだよ」と

 

 

 

 

 

始めに答えを

教えてもらえなかったのかも
しれないと今思うのですニヤニヤアセアセ

 

 

 

 

私がこの4年半歩んで来て
思う事は、

 

 

 

ツインレイと出会ったなら
「人生の立て直し」と「魂に沿って生きる」
ということが一番大切だということを
伝えたい指差し飛び出すハート

 

 

 

 

そして人生を立て直す為に
離婚を覚悟するのは正解だけど、

 

 

 

 

お相手と一緒になる為だけに
離婚するのは間違いだということも
伝えておきたいです泣き笑い笑い

 

 

 

 

そしてそんな離婚なら
ツインレイなら簡単には成立しないおいで

 

 

 

ツインレイは
魂の想いを無視して生きている人達が出会い

人生を生き直すものなのです笑い泣き

 

 

 

 

 

 

だからツインレイ概念通りに
いきなり使命はなんだとか
離婚しなきゃとか
そこが大事なのではないおいで

 

 

 

今色んな事情で蓋をしている
自分の魂の想いを解放してあげて、

 

 

 

 

あなたの魂通りの生き方を
ありのままで生きる事を許す事が
第一優先になると考えます指差し飛び出すハート

 

 

 

 

だから先に
どうありたいか、どう生きたいか、

 

 

 

 

自分は何が好きで何が嫌いか、




何が得意で何が苦手か、

 

 

 

 

自分を知る事が大前提です照れ

 

 

 

 

そして過去のトラウマを癒やし
自分を縛るものから自分を解放していく。

 

 

 

 

そうしないとあなたは
これまで縛ってきたように自分を縛り続け
自由な人生の選択はできませんネガティブ

 

 

 

 

だからまず離婚じゃない指差し




自分を知る事の方が先なのですグッ音譜
 

 

 

 

 

昨日単発でカウンセリングを
受けて下さった方がおられ、

 

 


通っていた大学はお互い近くで
同じ頃にその地域で生活しており
とてもご縁を感じました照れ

 

 

 

 

オンラインカウンセリングだと
全国から色んな方が来られるのに

 

 

 

 

こんなにも共通点の多い方に
出会えること自体が不思議でしたラブ

 

 

 

 

カウンセリングではいつも通り
内観指導もさせて頂いたのですが、

 

 

 

 

「当分内観ワークをする事が沢山ありそうだ音譜

とおっしゃっていました照れ

 

 

 

 

で、何より嬉しかった言葉は、

 

 

 

 

「このツインレイ道に対して、
何か出来ることがあるって本当に嬉しい」

 

 

 

 

と言って頂けた事でした笑い泣き音譜

 

 

 

 

 

ツインレイと出会ったなら
あなたはお相手を
待っているだけではだめアセアセ

 

 

 

 

だって恋愛じゃないですから
人生を立て直すのですからニヒヒあせる

 

 

 

 

あなたの人生なのです指差し

 

 

 

 

自分でどうにかしないと
楽になれることはありません泣くうさぎ

 

 

 

 

ツインレイと出会い
これまでの価値観が崩壊して
一時的に慌ただしい日々を

過ごすでしょう笑い泣き

 

 

 

 

でも少し経つと
きっと何をしていいのか
わからなくなる時間も来ます。

 

 

 

 

そういう時って
お相手が動かないかなぁって
待ってしまったりしますよねぼけー

 

 

 

 

私も待っていました笑い泣き



大いに待っていましたゲラゲラ泣

 

 

 

 

でも言います。

 

 

 

 

同じ失敗をしてほしくないから
あえて言います泣き笑い

 

 

 

 

待っても来ません絶望

 

 

 

 

ツインレイなら絶対来ません泣くうさぎ

 

 

 

 

 

あなたが

本当に人生が変わった!!
私は変わった!!

使命はこれだった!!

 

 

 

 

そこに辿りついてない限りは
一時的にお相手が戻ってきたとしても

また離されることになるでしょう泣くうさぎ

 

 

 

 

だからやることがわからなくなったり
次の行動がわからない方は、

 

 

 

 

是非このクライアントさんのように
内観ワークをおすすめします指差し飛び出すハート

 

 

 

 

いきなり現実は動きません。

 

 

 

 

必ず内側に気づきがあり
外側が変化していきます照れ

 

 

 

 

なのでお相手を待つのではなく
内側を見つめる時間に使って下さい照れ

 

 

 

 

ただ待つだけのツイン道は苦しいから

やれることを一緒にやりましょグッ音譜

 

 

 

 

やれることに目を向ける




苦しいより楽しくなる方に
目を向ける

 

 

 

試練が多いこのツインレイ道。
 

 

 

 

これ大切ですよ指差し飛び出すハート

 

 

 


10月のカウンセリングは
いっぱいになりましたので
11月のカウンセリング可能日を
公開してますお願い

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

Butterfly Programは現在募集はしていません。

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート