再会前に見たエンジェルナンバーとは!? | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

「夢を形に」を応援します!

人生とは所詮こんなものだ・・・
人生に対して
諦める癖がついていませんか??

ただやるべき事を淡々とやるだけの人生は
やりがいもなくつまらないものです。

あなたは本当に生きたかった人生を
イキイキと生きることができる!
あなた次第で人生は変わる!

「Happy Life counseling!」始めます☆

社会福祉士&ツインレイ統合カウンセラー
葉音/Hanonキラキラ


カウンセリングのお申し込みはコチラから

 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

覚醒と同時によく見るようになる
数字の連番を
エンジェルナンバーと言います天使キラキラ

 

 

 

 

555とか1111とかふんわりウイング



数字により
色んな意味がありますよね虹



お相手がツインだと気が付いたあたりから
まず皆が気になり始めるのが
このエンジェルナンバー指差し飛び出すハート

 

 

 

宇宙意識の始まりというか
そういう見えない世界もあるのだなと感じる
「スピリチュアル世界への入り口」

と言っても過言ではないでしょう音譜

 

 

 

っていうか

私はそう感じましたニコニコ

 

 

 

 

このツイン道を数年歩んできた私は
正直言って連番を見過ぎて
いちいち意味も調べなくなっています汗うさぎ



昔はね、連番を見る度に
ネットで調べては

意味を把握していましたよニヒヒあせる

 

 

 

その頃って

まだまだ覚醒もそんなにしていないので

 

 


エンジェルナンバーは
とても大事なヒントや情報のように

感じるものですグッ乙女のトキメキ

 

 

 

今では特に感動もなくなってしまったけど、
 

 

 

見た時にはざっくりと
「上手くいってるのだな照れ

「応援してもらえてるのだなラブラブ

とそんな風に解釈してる感じですウシシ

 

 

 

でも今はそんなに気にならなくなった
エンジェルナンバーも
 

 

 

最近1度だけ
あれは本当に意味があって
見ていたのだろうなと思う
エンジェルナンバーがありました驚き

 

 

 

振り返って今だからわかる笑

 

 

 

それはお相手の進み具合をやっと知れた日グラサン

 

 

 

再会のフェーズに入る当日のことだった照れ

 

 

 

その事を今日はお話しします指差し飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

私は1年頑張った美容の道から
カウンセラーになろうと進路変更して、

 

 

講座を受けたり起業する為準備したり
出来る事は頑張っていた時に、

 

 

 

「僕は家族が大事で、
誰一人この家族が欠けてはならないと
最近は思っている」
と予想外の事を言われ、

 

 


とてもショックを受けた事が
ありましたガーンガーン

 

 

 

忘れもしない父が亡くなる辺りの
只でさえとても辛かった時期真顔

 

 

お相手がツインレイだと
気が付いてから、

 

 

 

自分は初めて離婚を宣言し
旦那の作った安全サークルを壊し、
それなりに頑張っていたのに、

 

 

 

少しはお相手の方も
使命の道や離婚が進展しているかと
期待していた矢先に、

 

 

 

彼に進展どころか
一周回ってまた家族が大事だと
改めて宣言されたのですえーん

 

 

 

ただなんとなくそんな事を言いながらも
家庭内がトラブル続きなことは
同じチームで様子を見ていて
わかっていたけど、

 

 

 

練習時に生存確認のみができるものの
お相手が何を考えているのか、

何を頑張っているのかさえ
何もわかりませんでしたネガティブ

 

 

 

ただ色んなことを

合ってる保証はないけど感じていました凝視

 

 

 

 

相手が何をしていようと

「家族が大事」と言われようと

 

 


私は自分のことを
ひたすら頑張るのみプンプン

 

 

 

起業をする為仕事を辞めたり、
家族にツインレイの存在を話して
ぐちゃぐちゃになったり、
予想外のお告げを受け取るようになったり、

 

 

 

お相手の宣言と状況とは裏腹に

自分の今後の方針を試される事案が

どんどん起きていきましたえーん

 

 

 

お告げではハイパーソウルだからと
お相手とこうなっていくと

未来予知のような話しは聞けるものの、

 

 

 

本当にそうなるかなんて
全くわかる術も確証もありませんショック

 

 

 

お相手の甘いハイヤーセルフの言葉も虚しく
1年経ってもまだ

避けられる現実を見せられ

ただただ悲しくなったいた数ヶ月後、

 

 

 

ついにはお告げも聞こえなくなったえーん

 

 

 

体調も悪く久々寝込んだり

嫌な事も山ほど続いたぐすんぐすん

 

 

 

それなのにお相手の夢だけは見てたネガティブ

 

 

 

でも度重なる色んな事が
しんどくなってついに内観すると

 

 

「おめでとう」と言わんばかりに

ずっと連続してみる
数秒に一度の8888チーン

 

 

 

何台車を見ただろうか。

7台くらいは通っただろうかポーンポーン

 

 

 

さすがにおかしいと思った無気力無気力

 

 

 

その日の午後からチームの会合で
私はお相手が指導者資格の

二つ目を取り、

 

 

 

奥さんが反対するであろう
大事なポストにお相手が就いたことを
知る事ができた笑い泣き

 

 

 

今までは年齢が上の

重鎮が鎮座していたポストだびっくり

 

 

 

まだ若い彼がそこに就くことは

ある意味能力を認められ

期待されているからだと感じた照れ

 

 


私も旦那の安全サークルを壊して
無理矢理進んできたけど、

 

 

結局そこであの人も同じように
奥さんの安全サークルを壊して
頑張って進んできた事実を
初めて知れたのだ笑い泣き笑い泣き

 

 

 

1年挨拶程度で全然話す事はなかったけど、
家族が大切と言われたところから、

お相手を信じて私はひたすら

自分のことを進んできた悲しい

 

 

 

お相手といつか
こうなりたいとはイメージしていたけど、

 

 

 

正直言ってお相手とどうこうなりたいより、
自分の人生を整えたい気持ちが
勝っていたから頑張れた気がするにっこり乙女のトキメキ

 

 

 

そこからまた数ヶ月後
今度は数年ぶりに
お相手と1日一緒に居られる日を
ご褒美のごとくプレゼントしてもらったおねがい音譜

 

 

 

8888
ほんとに豊かさを受け取りました
チュー

 

 

 

努力が報われたと

初めて感じることができました照れ

 

 

 

あの日を堺に

再会のフェーズに入れたのだと

今は感じる指差し飛び出すハート

 

 

 

エンジェルナンバーは
やっぱり意味があるんだろうね天使虹




10月のカウンセリングは
いっぱいになりました。



11月のカウンセリング可能日を
公開してますお願い

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ乙女のトキメキ

 

 

 

 

単発のカウンセリングもやっています♡

 

内観指導付き単発のカウンセリングは

コチラブログ内のお申し込みフォームよりお願いします。↓
 

Butterfly Programは現在募集はしていません。

 

 

 

 

 宇宙から届いたツインレイの知識や

不思議の世界があることを

より多くの方に知って欲しいと思っています。

 

同じく悩んでる既婚者ツインレイ達に
ブログを見つけてもらい

ヒントにしてほしいです。

 

良かったら2つのバナーに
ポチッとご協力よろしくお願いします!

 

 

 

秘密の恋愛ランキング
秘密の恋愛ランキング

 

 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ
にほんブログ村

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート