ツインレイ女性だけがツインレイ男性を癒やしてあげられる♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

今になって
ツインレイ概念に書いていた
色んなワードの
意味がわかるようになったニヤニヤあせる

 

 

通り過ぎたらわかるふたご座アセアセ

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

 

 

 

 

実は1年まえから届く
ハイヤーセルフからのメッセージや
神様からのお告げにより

 

 

 

お相手の周りには

お相手を理解してくれる人が

誰も居なくなると聞いていましたガーン

 

 

 

そこにお相手が私のもとに
帰ってくると驚き驚き驚き

 

 

 

で、最近、お相手の奥さんがお相手に

口うるさく文句を言って

お相手が困り果ててる噂を
他の方から聞いたのです。

 

 

 

それも聞いたのは2名程キョロキョロ

 

 

 

前からそのことは私だけが知ってたけど、

それを他の人も知ってるし、

何年も経ってるのに何も状況は変わってない。

 

 

 

多分むしろ悪化してる感じガーン

 

 

 

先日行われた会議でも
お相手の奥さんは終始
お相手がマイクで話す際も腕組みをして
背もたれに背中を付けて足を組んで

 

 


珍しい程横柄な態度で聞いていたのを
私は見ました驚きあせる

 

 

 

この女の子らしい可愛い奥さんが
珍しい光景だなと感じたんですネガティブ

 

 

 

でもそこにその、
口うるさい話の噂・・・ニヤニヤあせる

 

 

 

少しずつお告げで聞いてきた話に
状況が近づいている気がしたんです泣くうさぎ

 

 

 

ツインレイ男性は
ボロボロになって帰ってくると
よくツインレイ概念にも載っていましたが、

 

 

 

まさしくそういう事なのだなと
今感じているんです驚き

 

 

 

お相手と私は離れていながらにして

同じ課題を乗り越えていました。

 

 

 

彼の変化は小さくて

他から見れば気が付かない程だと思うけど、
私にはその苦労がわかります。

 

 

 

なぜかって、
自分も同じように過ごしてきたからアセアセ

 

 

 

パートナーが違えば
きっとこんなに苦労なんて
しなくていいこと。

 

 

 

自分の生きたいように
自由な選択をして生きている人は
いっぱいいるから。

 

 

 

そんな人にとってみれば

お相手の変化は
大した事ではないでしょうアセアセ

 

 

 

でも同じような束縛気質のパートナーを

持ちながら、
こんなにも自分を解放させて
活動を広げてきた。

 

 

 

これまでやりたい事を
全部否定されて拒まれてきた人にとっては
まずそこと闘って
自分軸を貫く事でさえなかなかにしんどいネガティブ

 

 

 

私も必死だったけど、
きっと彼も今必死・・・えーん

 

 

 

多分この1年は
彼にとってはまた更に大変になると
感じています。



でもそれって

こんな気質のパートナーだったからこそ

大変な作業だったんです。

 

 

 

もちろんそれで闘わず
なんでもパートナー軸に合わせて来たことも
何より悪い習慣を作らせた原因であり、
私達自身も悪いネガティブ

 

 

 

でもだからこそ私には夫婦の間で起きた事が
容易に想像がつくのです。

 

 

 

今どんなに彼が大変か泣くうさぎ

 

 

 

私は反旗を翻したことで旦那さんが解放して
自由に生きさせてくれたけど、
彼はどうなっていくのだろうか。

 

 

 

心配な所ではあります赤ちゃん泣き

 

 

 

結局ツインレイは
同じ課題を先に乗り越えて来た
ツインレイ女性だけが
ツインレイ男性を癒やせる存在になりうる。

 

 

 

それはこういう意味だったのだと
今になってわかりました。

 

 

 

だから私はお相手に
久しぶりに自分からLINEした照れ

 

 

 

お相手の今後の活動を
応援するLINE。

 

 

 

ここ最近はスタンプ1個しか
返ってこなかったけど、
今回はちゃんと文面が返ってきた拍手

 

 

 

沢山内観して傷を癒してきたお陰で
お相手も癒され
私達は少しずつ素直に
自分を表現できるようになってる。

 

 

 

常に2人は鏡ふたご座

 

 

 

そして自分でも気が付いた。

 

 

 

 

お相手に何も期待をしなくなった自分ニヤニヤ

 

 

 

すごい進歩グッ!!

 

 

 

 

お相手に離婚してほしいだの
絶対私が一緒に居たいだの

私から何も執着めいた
重い波動がなくなったことに気が付いた。

 

 

 

私が私を満たせているから
旦那にも期待しなくなったけど
お相手にも期待しなくなってた泣き笑い

 

 

 

LINEしたことで気がつけた。

 

 

 

それよりもむしろ
このたった数行の文面だけでも
忙しい仕事中に返信してくれただけでも
感謝できるようになった自分がいた目乙女のトキメキ

 

 

 

私の内側が確実に進歩してるOKルンルン

 

 

 

でもまた彼は
私の中の癒やせてない部分も

見せてきたけどニヤニヤ

 

 

 

再会が始まってもまだまだ内観作業は
続いていく。。。

 

 

 

お相手だけはいつまでも

見せてくる笑い泣き

 

 

そんなこと、自分は

今まで感じて生きてきてたんだって

びっくりだったネガティブ

 

 

 

それにしても私はあのLINEで

少しでも彼を癒やせて

あげられただろうか。

 

 

 

誰も理解者がいなくなっても
私だけは妻でなくても理解してあげれる

存在でいてあげたいショボーン

 

 

 

もうポジションはどうでもいい。

 

 

 

そこは望んでない。

 

 

 

全く望んでないと言えば嘘になるけど、
そうなる必要があるなら
そうなるだろうなって思うからニヤリ

 

 

 

でもとにかく今は頑張ってやりたい事を
貫いて挑戦してほしいなウインク

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート