統合∞良いエネルギー循環をする為に大切な事☆ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

統合前後
日々ものすごい量のお告げが
届いていました昇天


それは例え離れていても
お相手と大きくエネルギーを
回し始める切り替わりのタイミングふたご座台風

 

 

その時に気をつける事として
何度も言われたのはこの3つ。

 

 

今日はそんなお話指差し飛び出すハート

 

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座キラキラ

 

 

ツインレイと出会い
このスピリチュアルの世界を知ってから

 

 

 

大切な事全ては

エネルギーだったんだなと
感じています泣き笑い

 

 

 

心地良い感じも嫌な雰囲気も
何故か感じるのは、
目に見えないけど
その人や物の放つエネルギーが原因ピリピリ

 

 

 

前も伝えたことがあるけど
どんなエネルギーを出して
生きているかがとても大事だそうで、
神様シンさんは言っていた

 

 


「エネルギーは循環している昇天」って。

 

 


つまり自分が良いエネルギーを出せば
良いエネルギーが返ってくるし
 

 

 

悪いエネルギーを出せば
悪いエネルギーが自分に返ってくる笑い泣き

 

 

 

全てはあなたから「先出し」が重要拍手

 

 

 

神様シンさんは良い気を保って過ごせば
お相手との具現化も早くなるとも
話していました昇天

 

 

 

今ならわかるけど

結局嫉妬の気持ちなど
ネガティブモードたっぷりの重い波動の時期は

まだまだお相手とはうまくいきっこない悲しいアセアセ

 

 

 

ネガティブたっぷりの所から抜け出し
自分が心地良く過ごせるようになって

良いエネルギーが循環出来るようになった頃に

ツインレイ達は統合や再会を迎えられる。

 

 

 統合をしたいのなら

お相手と早く心地よく過ごしたいなら、

 

 

要はそのネガティブなところから
早く抜けていくことが
重要となるのです泣き笑い

 

 

 

何にせよツインレイ達は
ネガティブを味わい尽くして

自分と向き合い自分を見つめ
人生全般を見直していくことになります泣き笑い

 

 

 

就いている仕事や夫婦関係
子どもとの関係や嫁姑問題、
友達との付き合い方や
自分のあり方全てです滝汗

 

 

 

良いエネルギー循環ができる

基盤を整えていくのです∞飛び出すハート

 

 

 

例えば

「何でこんな仕事しないといけないんだピリピリ
なんてグチグチ言いながら

やりたくもない仕事をして働くと
当然豊かなエネルギーは循環せず、

 

 

 

精神的にも物質的にも豊かになるのは
難しいえーん

 

 

エネルギーは循環しているので

後にあなたに返ってくる為

 


どんなエネルギーを出して

あなたが働いているかは
とても重要なのです。

 

 

私もスピリチュアルの世界を

知って学んだけど、
お金もエネルギーなんですニヤニヤあせる

 

 

 

ツインレイ達は現実崩壊と共に
本当に生きたい人生へと歩み出し、

 

 

 

自分の能力を活かして

生きれるようになります。

 

 

 

ちゃんと自分と向き合ったツインレイは
苦しい所から徐々に抜け出し、

 

 

 

精神的な面も物質的な面も

豊かに過ごせるように

なっていくのですふたご座音譜

 

 

 

さて前置きが少し長くなりましたが今日は
この人生が変わり始めた統合後

お相手と回すエネルギーに切り替わった際、

 

 

 

シンさんから届いたお告げで

気をつけるように言われた事を

シェアします。

 

 

 

当たり前っちゃー当たり前な事だけど、
スピリチュアル視点で
それがいかに大切かを

 

 


考えた事なかったから

私は良い勉強になりました。

 

 

 

より豊かに生きたい方や
統合前のツインレイの方は
特に見てみて下さい指差し飛び出すハート

 

 

 

 

①食事と運動についてのお告げ

 

 

2022/10/2

 

「葉音さん、食べることを拒んではならん。

お主はこれから

大きくエネルギーを回し始めるから、

今たくさん食べたいのだ。

 

大丈夫だ。太ることはない。

それだけ、運動もしておるだろ。

 

今体がエネルギーを取り込み、

それを運動にて回し、

正常にエネルギーを巡らす

訓練を始めておるのだ。

 

だから、食べることを我慢しなくて良い。

食べたい時に食べなさい。

そしてフィットネスに行って

体を作り上げておきなさい。

最終段階へ入るのはすぐだ昇天

 

去年7月あたり

仕事を辞めるタイミングて私は

運動を毎日できるフィットネスと

ご縁をいただき、

 

 

私に最適な探してた条件の

運動する場を与えてもらいました。

 

 

2022/10/30

 

「プロテインを飲みなさい。

筋肉量が上がるとエネルギーも大きくなる。

あとは水を飲みなさい昇天

 

 

2022/11/21

 

「お主は体をもう少し大切にしなさい。

食べるものを良いものにしなさい。

食べ物はエネルギーの素となるものだ。

 

ポテトチップスや

ファーストフードやラーメンばかりだと

エネルギーが枯渇してしまう。

 

お主の好きなダイエットにも悪いぞ。

体を労うということは

自分を大切にするということだ。

 

これから先ずっと仲良くいる自分の為、

お相手の為に、元気な体でいなくてはならん。

食べ物を工夫しなさい昇天

 

 

 

エネルギーは食べ物から作られるりんごスイカおにぎり

 

 

このお告げにより私は
食べるものにも気をつけるように
なりました笑い泣きあせる

 

 

 

忙しいとすぐ簡単なもので

済ませがちですが、

 

スピリチュアル系の

YouTuberさんなどは

 

よく旬の食べ物を紹介

したりしていますよねウインク

 

 

 

旬ということは栄養価が高いものなのですアップ

 

 

 

そういう方達は自分が口にする物は

後に自分のエネルギー源となることを

知っているからこそ紹介し、

 

 


旬な良質な食べ物を取り入れる大切さを
わかっているのだろうと感じましたウインク

 

 

 

エネルギーを大きく回す時期になったら

体に取り入れるエネルギー源となってくれる

食べ物はとにかく大切なようです!

 

 

 

そして運動もびっくりマーク

運動は「運を動かす事」とも
聞いたことがありますニヒヒ

 

 

私は毎日運動できる場所とのご縁が

勝手に来たのですが、

 


お告げにて大きくエネルギーを動かすと言われた
統合前のタイミングでもあり、
そこも驚きでした絶望

 

 

 

②寝ることについてのお告げ

 

 

2022/9/16

 

「お主も寝れる時に寝なさい。

エネルギーを貯めるようにしなさい。

もう一方のお相手が疲弊している時は、

そうして支えるのだ昇天

 

 

2022/9/22

 

「よいか。昼夜問わず寝れる時に寝るのだ。

こうしてたくさんの指示が届く。

寝ることに罪悪感を持つでない昇天

 

 

2022/9/25

 

「葉音さん、寝ることは大事だ。

たくさん寝ることで、宇宙の愛を受けとり、

宇宙の流れの中で

上手に生きれるようになる昇天

 

 

2022/11/4

 

「葉音さん、いいんじゃ。

お主達はエネルギー交流をすることで、

我慢ならんくなるんじゃ。

じゃから、寝ることが大事なんじゃ。

 

眠い時は

エネルギーが届いとる証拠じゃ。

 

眠くなったら寝ることで、

エネルギーを受け取れて、

更には現実を動かしたくなるのだ。

 

お相手が現実を

動かしたくなってきよるのは、

エネルギー交流がされよるからだ。

 

エネルギー交流をすることで

動かざるを得んくなるのだ。

 

具現化を促す為に

ツインレイのエネルギー交流は

なくてはならん昇天

 

 

2022/11/11

 

「いいかな。葉音さん、

これから多くのエネルギーを

回さねばならん。

じゃからだ。

 

眠くて仕方ないのは

多くのエネルギーを

受け取っておるからじゃ昇天

 

 

2022/11/14

 

「お主が眠たいのは、

〇〇くん(お相手)がお主に

エネルギーを送っているからじゃ。

 

伝えてたい気持ちを

無意識にエネルギーで

伝えてきてるからじゃ。

 

エネルギーは人間の体に反応すると、

ぼーっとしたり眠くなるのじゃ昇天

 

 

 

とにかく統合前も再会前も
おかしい程に眠かったです笑い泣きzzz



日常の生活もままならない程
眠いです笑い泣き

 

 

 

しかし眠いのはエネルギー交流が
行われているせいでもあるし

 


人生の変化の前でもあり
具現化の準備を

されている時間でもありますふたご座

 

 

高次元からのメッセージや
神様からのお告げが届く際も
私はすごく眠くなりますぐぅぐぅ

 

 

どんな形で受け取るかは

みんなそれぞれですが、

 


統合前や再会前はこのように

高次元からのメッセージやエネルギーを
受け取る機会も多くなるので、

 

 

 

寝ることに罪悪感を持たず

しっかり休むことも大切ですウインク

 

 

 

③下着についてのお告げ

 

 

 2022/9/14

 

 「お相手が気がついて迎えにくる。

もうすぐ過去世からの繋がりや

お主の事を思い出す。

 

 楽しみにしとくが良い。

ついに結ばれるのだ。

 

下着を用意しなさい。

他のエネルギーが乗ってない

綺麗な神聖なものを昇天

 

 

2022/10/9

 

「下着を買いに行きなさい昇天

 

 

2022/12/31

 

「今日から新しい下着をつけろ昇天」 

 

 

 

 

統合頃とにかく旦那さんと蓄えたお金は
一気に使い果たされる自体が色々と起きて

経済状況が一時的に冷や冷やする日々を

過ごしました札束あせる

 

 

なのに新しい下着を買えって
ものすごく言われていましたネガティブ

 

 

全て使い果たした先で
お相手とのエネルギー循環に
切り替わると聞いていたけど、

 


その後大きなお金が謎に入ってきたので

切り替わったなと感じたし
とても助かりました泣くうさぎ泣くうさぎ音譜

 

 

でもこの下着問題。
地域によっては新年に
全部新しい下着を購入して
替える所もあるって
昔聞いてたんですよねニヤニヤあせる

 

 

そしてシンさんに新しい下着にしろって
指示があったのが、
なんとほんとに大晦日の日だった驚き

 

 

その予備知識があっただけに
タイミングばっちりで

ちょっとギョッとしたのを
覚えています目アセアセ

 

 

後から聞いたには
布製品はエネルギーを溜め込み易いそうで、
それも聞いて驚きびっくり

 

 

いつも辻褄が合ってるお告げ・・滝汗



昔からある風習とか言われてる事って
ちゃんとほんとに

意味があるのだと思いますニヤニヤあせる

 

 

 

皆さんも統合が感じられたり

転居や転職、結婚、離婚、

新たなエネルギーの流れに変わる時には
是非やってみて下さい。

 

 

エネルギーは目には見えないけど、
私はこれらの事を実践する事で
確実に良い流れに乗れる気がしていますアップアップ

 

 

 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

今日の関連記事指差し飛び出すハート