あなたはダメ人間なんかじゃない!!ツインレイ道初期の方は特に必見!! | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。


ツインレイ道初期の頃、
私は「ダメ人間」なんだと

とても感じていました泣くうさぎ泣くうさぎ



でもあなたは全然
ダメ人間なんかじゃないんです!!

 

 

 

今日はそんなお話指差しキラキラ

 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座虹







私は結婚してからというもの、
良いお母さんになりたくて必死でした照れ








夫のやりたい事を応援する

良い妻でもありたいと思い

ずっと過ごしてましたにっこり








家事や掃除は完璧に。
家族が心地良い空間で生活できるよう
努めてましたニヤニヤ








自分の功績を築くよりも

家族達が功績を築いていく姿を

応援する為だけに生きていましたクラッカー









家事や育児を優先するのは
パートに出だしてからも同じ。









どんなに仕事時間が増えても
なるべくお弁当等買わず
栄養管理も考えて努力してきたつもりニヤニヤダッシュ








でも完璧に頑張る私には
ただ一つ

ずっとできないことがありました悲しい









しょうもない事なんだけど、
「夕飯の時間が遅い」事ナイフとフォークえーん








私の実家が
母の仕事柄夕方から子どもに習い事を教える
仕事だったのもあり、
夕飯は母が帰ってからになるので
いつも遅い習慣があったんです。







それが私は結構嫌いだった煽り








子ども中心に生きてくれない母。
私が帰る時間から仕事に出て行く母。








お腹がすいてすいて
いつも学校の皆と話すと
夕飯の時間が

我が家だけ遅い事に変だと感じていたんですネガティブ







ちょっとした
コンプレックスみたいなもの

なのでしょうか・・ショック







鍵っ子だったのもあって寂しくて
なぜか私は
大事にされてないって思ってましたネガティブあせるあせる









そして結婚して
私はその逆でありたいと
必死にいい母をする為努力したんですニヤニヤダッシュ

 

 

 

 

 

 

 

 


でも私がどんなに頑張っても
夕飯だけはなぜか早く食べれないネガティブネガティブ








それを子どもが大きくなり、
責められるようになりましたネガティブガーン







うちはなぜ皆の家みたいに
夕飯を早く食べれないのかえーん








みんなとゲームを一緒にしたいのに
時間が合わせられないショック







「夕飯が遅い」と言われる度に
私は子どもを中心にしてあげられない
「ダメな母」だと
自分を無意識に責めていましたネガティブ









義理の母は
「これぞ理想の母」みたいな田舎のお母さんで、
早起きで夕飯が超絶早く、
義理の実家に帰ると
夜の時間を皆がもっと楽しめる飛び出すハート





皆より早く起きて朝食を準備し、
皆が遊んでいる時も台所に立ってご飯を作り、
私から見ると
誰よりも家族の為に働いて
完璧な母でした笑い泣き








今考えると
義理の実家に帰る度に

「私には同じようにはできない」
劣等感を感じていた気がします悲しい









で、今、
ツインレイのお相手と出会い、
自分の内側を見つめ
自分の人生をどうしたいのか真剣に考え、








外に出る仕事を辞め自宅で起業し、
自分らしく生き始めた結果、

 

 

 

 

 

 

 

 


不思議な事に、
「夕飯が早く食べれる」生活ができてて、
こんなことさえも心地良い笑い泣き笑い泣き









ずっと思ってたから。
自分はそんなことさえしてあげられない

「出来ないダメ人間」なんだと。








なんなら子どもに責められれば
私の実家の習慣のせいにして逃げてたけど、
そうじゃない。








でもでも、結局今思うのは、
今までの
私の生き方が、
私の働き方
そもそも私に合っていなかっただけ笑い泣き笑い泣き








 

本来の生き方や
魂の決めてきたルートに乗った時、
不思議な事にどんな小さな願望だって
叶っていきますウシシハート







そして認められなかった自分よりも
自分しか持っていない能力や性質の方に
むしろ目を向けられるようになり、






自分の良さを認められる自分が

自然と生まれてきます照れ







私のブログにお立ち寄り下さる方の多くは
皆さん自分の世界観を既にお持ちで、

 

 

 

 


自分の良さや才能を自覚され

それを活かして既に生きておられる方も

多く見受けられますウシシキラキラ






でもツインレイ道に乗り始めた初期の方は
きっとまだ自分を「ダメ人間」だと
感じている方も多くいるはず・・






そんな方に今日はお伝えしたく
このお話をしました指差し飛び出すハート







この「ご飯が遅い」は

今考えれば
完全にインナーチャイルドの傷
あぶり出されていたのだと感じます目魂





自分にとって私の寂しさを満たしてくれた

完璧な祖母と

義理の母の性質が似ていたのも必然で

私のツインレイ道にとって
意味があったのだと思います
 

 

 

 

 

 

このように
小さな頃に傷ついた色んな傷を癒す事で
チャクラが整い
自分らしく生きられるようになりますふたご座虹







カウンセリングでは
このようなインナーチャイルド傷を癒す
ワークを行っています照れ








本来の自分に戻るツインレイ道の
統合には必須です指差し飛び出すハート






夕飯を早く食べられる現実がきたのは
ここを癒しきったからだとも感じますラブ




 

 

 

あなたには本来

人より秀でている素晴らしい何かがあるから、
それを活かして生きて欲しい為に、
ツインレイのお相手と

出会っているのです指差しキラキラ






本来の自分を生きれば
ダメ人間なんかには感じなくなる照れ






ツインレイ道を進めば進むほどに
家族とのトラウマをも乗り越え、
固定概念や思い込みが外れ
自分を認められる生活となっていきます拍手拍手






 

「良い母」になりたかったのは、
私の母が全く良い母だと
感じていなかったからだけど、
今考えれば私の母も十分「良い母」でした泣き笑い





小さい頃の私の寂しさから、
私には「良い母」への思い込みが
ものすごくありましたニヤニヤ





ご飯は早くたべられなくても、
子ども中心ではなくても、
私の母は
私の事を今も一番に考えてくれる
私の大切な理解者ですウシシハート







実は
私はほぼ週末を祖母宅で過ごしていましたが、
寂しさを埋めてくれた祖母と
義理の母がそっくりでした。





 

でも私には

祖母でもなく、義理の母でもなく、
母の遺伝子が流れてる。






母もまた起業し、
経済的自立を果たしまくっている人。






私が持ってる良さは
そもそもそこじゃなかった笑い泣き笑い泣き






そんな田舎の良いお母さんになれる素質は
私にはなかったけど、
私には母から受け継ぐ

他の良いところがあった泣き笑い






その他の良いところは
祖母や義理の母達は持っていないグラサン

 

 

 

 

 

あなたはあなたにしかなれなくて、
他の誰にも

なることはできないということですゲラゲラ飛び出すハート








で、私は今、
何歳になっても好きな事をして友達も多く、

 


父が亡くなっても

イキイキと生き続けている母を

 


ツインの話をしても

動じず応援してくれる母を
心から尊敬しています照れ虹




義理の母や祖母に

ツインレイの話や離婚の話をしたら、

失神レベルだったかもしれません魂が抜ける

 

 

 

 

私のお母さんは

お母さんで良かったゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 



 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございましたウシシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
あなたらしく生きるヒント記事キラキラ

あなたらしく生きる為の
カウンセリングを行っています照れ

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ