ツインレイを確かめるヒント∞お相手にしか感じない感覚♡ | ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

ツインレイ☯️神様の愛ある入れ知恵☆葉音

既婚者同士のリアルな統合体験を実況中。突然チャクラが開いたり、長文のお告げが聞こえ始めたり、家族にツインレイの存在を明かすことになったり、大嫌いなスピリチュアルが仕事になったり。驚愕の数年をリアルタイムで実況中。果たして二人は結婚となるのか。

 

この人ツインレイだったんだぁと
気が付いてから
お相手にしか感じない
ある不思議な感覚がありました滝汗



他の人には
感じた事のない感覚煽り



これヒントになるかもしれませんウシシ飛び出すハート


今日はそんなお話指差しキラキラ


 

「風の時代」


枠に囚われず、それぞれが個々の能力を
活かして生きていくことで、
様々な豊かさを手にする時代。


風の時代を自分らしく生きる為、
今多くの人達が
人生の転換期を迎えていますキラキラ


今の生活に何か満たされないなら、
もしかしたらあなたの魂が
本来の生きるべき生き方
「思い出して」と訴えかけているのかも
しれません。


ツインレイと出会うのも
そのきっかけの一つです。


あなたの魂はどう生きたかったか
覚えています。


どう生きたらあなたが心底満足するか
覚えています。


あなたの「魂のルート」
一緒に探しますニコニコ
 

 

社会福祉士&魂のルートカウンセラー
  Be free.葉音/ Hanonキラキラ

 

プロフィールはこちら
カウンセリングのお申し込みはこちら
 

 

 

こんにちは!

既婚者✖️既婚者のツインレイで

突然神様と話せるようになった
葉音ですふたご座






強く惹かれたり、
嫉妬から気持ちがすれ違い

大喧嘩になったりした相手が
ツインレイだったのだ目と気が付いてから、
私はわかりやすく覚醒しましたチーン星空

 

※覚醒の状況はアメンバー限定記事となります。
①と②の続き記事となります。

 

 

 

 



その頃からでしょうか・・・






ツインレイのお相手に
とても変な感覚を感じるようになりました滝汗滝汗

 

 

 

 

 

 

これ、今考えれば
ツインレイのお相手にしか
感じない感覚でしたネガティブネガティブ






後にも先にも
他の人には感じた事のない感覚無気力汗








例えば相手に何かされて
強いトラウマがあるとかなら
この感覚もあるかもしれないけど、
全然そうじゃない・・・

 

 

 

 

 




そしてこれは、もしかしたら
私が覚醒したから
こんな感覚を感じるようになった

のかもしれませんが、

 

 

 

 

 

今考えれば
ツインレイだったのだと気が付く

ヒントになるかもしれないので
今日はそれをお伝えします指差しキラキラ





じゃんびっくりマーク
その感覚はズバリこれびっくりマーク




 

 

はい、ここに書いています。
それはまさに「怖い魂という感覚。

 

 

 

 

 

お相手がツインレイだったのだと気が付いてから、
確かめたいし、話しかけてみたいのに、
この猫ちゃんみたいに
そう、こんな風に近寄りたいのに

近寄れないんです・・・・笑い泣き笑い泣き笑い泣き







これ不思議な事に
他のツインレイさんも、
感覚が初めから強くて宇宙からのサインを
感じやすかった人だけ
お相手に感じてた事でしたニヤニヤあせる







でも私も覚醒前は
感じてなかったんです汗うさぎ








不思議体験があってからは
とにかく近寄るのが怖くなった魂







私が怖い時は
お相手も近づいてこなかったから
お相手も感じていたのだろうか・・ネガティブ






早く答え合わせがしたいところですが・・・

謎です・・・真顔真顔真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

何もされていないのに、
見えない恐怖を感じる人は他にいない。







ツインレイのお相手にだけ感じる感覚。






で、統合してからはというと・・・
それが全くなくなりましたニヤニヤ虹







でも喧嘩してたくらいなので
ここ数年ちゃんとしっかり話してないし、
その為か「緊張する」は今もあるんだけど、
恐怖はもうない気がしていますウインク

 

 

 

 

 

 

で、これ今になって思うのですが、
お互いの波動やエネルギーを
お互いに受け取っていた

のではないかと思いますふたご座あせる






お互いが闇を抱え重い波動の時は恐怖を感じ、
お互いが闇を浄化し軽い波動の時は心地良い。







心地良い時にもちろん再会も来る。
ある程度今の課題をクリアし
会う事を許されている時ですふたご座飛び出すハート







これって再会だったなぁと
あとから気が付く節目の時には
不思議と二人は波動が軽く
話せる雰囲気なのを感じるから
お互い近寄るのです驚き驚き






ツインレイ。
不思議です。








目に見えないものですが、
お互いのまとってるオーラみたいなものが
見える、感じるという感覚でしょうか・・滝汗








どうでしょう。

 

 

 

 

 

 


お相手に同じ感覚を感じている方は
もしかしたら宇宙のサインを受けとる感覚も強い方で
そのお相手はツインレイかもしれませんニヤニヤ






ちなみにこの感覚を感じる頃には
もうだいたい普通の恋愛ではないことは
なんとなく気が付いている頃だと思いますニヒヒ







ひとつ確信となる
ヒントになるかもしれませんウインク






 

本日も最後までお読み下さり
ありがとうございました照れ

 

 

 

 

 

 

過去の投稿についてにっこり乙女のトキメキ

 


Hanonのブログ初期は

続き番号が私の歩んできた

ツインレイストーリーとなっており、
ツインレイで色々と悩んでいる方々の

ヒントになればとこれまでしたためてきましたが、
訳あってアメンバー申請をしていただかないと
見れないようになってしまいましたえーん


詳しくはコチラに書いています↓

 


大変お手数をおかけしますが
興味のある方は申請をお願い致しますあせる


 

 

 

今日のオススメ投稿記事指差し
ツインレイか確かめるヒント記事

本来のあなたに戻る為のカウンセリングを行っていますおねがい

 

 

長きに渡り読んでいただいてる記事はこちらキラキラ