こんにちはニヤリこはるです


仙台・盛岡旅、

いよいよ帰路へ笑い泣き笑い泣き


盛岡から再度、東北新幹線で

仙台へ向かいます飛び出すハート飛び出すハート

一面に広がる田園風景グリーンハーツグリーンハーツ

なかなか見られない景色です目がハート目がハート

仙台駅に着いてから歩く歩く

駅の中にある

いい感じのこちらのカフェへ🍰☕️


東北カフェ&バル トレジオン

エスパル仙台店

駅ビューで見晴らしも良きスタースター

お手頃価格のランチプレート🍙

パンケーキ🥞も美味しそうニコニコニコニコ

仙台の有名スポットの写真がいろいろ📷

パパが頼んだ

ラタトゥイユオムライス1300円

カフェ飯はてなマークとは思えないような

抜群の美味しさだそうデレデレデレデレ


お会計の時に店員さんに「美味しかったですびっくりマーク

とわざわざ言ってました笑

キッズプレート800円そ

こちらも美味しかったようで

いつも残すのに、1人で完食立ち上がる立ち上がる

こはるのパンケーキ🥞1280円

分厚いラブですが、フワフワで

口に入れるとシュワっと溶けます爆笑爆笑

混み合ってないし、広くてゆっくりできるし

おすすめですウインクウインク



その他のお話はこちら💁‍♀️