こんにちはニヤリこはるです


平安神宮から歩いて意外とすぐにある

京都市動物園飛び出すハート飛び出すハート


京都まできて、なかなか動物園に

行くことはなかったですが

キッズの希望で初めて来てみました昇天昇天

怖そうなジャガー🐆も

寝てると猫みたいで可愛いうさぎのぬいぐるみうさぎのぬいぐるみ

鮮やかな鳥さん

やっぱり京都の動物園は

園内も京都っぽいデレデレデレデレ

シカさん🦌

クマ🐻さん

オラウータンを見てるところから

雨☔が降ってきました滝汗滝汗

雨に動じないオラウータンさん爆笑爆笑

後ろ姿がたくましいポーンポーン

すごいゲリラ豪雨🌩️になってしまったので

キリン🦒さんを見たところで終了泣くうさぎ泣くうさぎ

次はゆっくり見れるといいなウインクウインク

入り口にコインロッカーがあったので

荷物が入れられて助かりましたニヤリ


中で軽く何か食べようと思ってましたが

園内にレストランはないので注意⚠️ウインク


園内に入る手前にカフェと

出たところに食べ放題のレストランがありますキメてる


その他のお話はこちら💁