こんにちはニヤリこはるです


今日はパパと難波でランチ🍙飛び出すハート


インスタで見つけたこちらのお店ニコニコニコニコ

難波 ちょうつがひ


難波駅近くのビルの9階なので

見晴らしが良いスタースター


オープンして間もないようですが

平日の14時に行っても並んでたので

人気店のようですキメてるキメてる


席も2人ずつで区切られていて

プライベート感もありますラブラブ


メニューはこんな花花

立地と雰囲気の感じからすると

リーズナブルですOKOK


溶岩焼きハンバーグも

はもの天ぷらも捨てがたいデレデレデレデレ


選んだのは

いろんな種類が少しずつ楽しめる

一汁一二菜ランチ1950円キラキラキラキラ


美味しそうすぎる〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き


これにおかわり自由

おひつご飯とお味噌汁がついてますラブラブ


お刺身にハモの天ぷらにステーキ🥩

少しずつ楽しめて女子には最高ラブラブ

(パパも同じの頼んだけど笑)


小鉢の説明も飛び出すハート

生麩とクリームチーズの炙り焼きも

美味しかったなニコニコニコニコ


スタッフさんも上品で感じよくて

ゆっくりできるいいお店でしたデレデレデレデレ



その他のお話はこちら💁‍♀️