こんにちはウインクこはるです


今日はお友達とブロードウェイミュージカル

CHICAGOを観劇にオリックス劇場へ


腹ごしらえで高島屋で

お友達おすすめの

ロビーカフェファシーノ


熱々で大きなチキンがごろごろ入った

ボリューム満点チキンドリアと💯


ショートケーキ🍰も頂きました昇天飛び出すハート飛び出すハート

お店もソファ席がたくさんあり

ゆっくりできましたラブラブラブラブ


そしていざびっくりマークブロードウェイミュージカル

CHICAGO


指定席なのに、開場前から目の前の公園の

周りにすごい行列ができていてビックリアセアセ


大人気海外ドラマ『Glee/グリー』の

シュースター先生🧑‍🏫や

ブロードウェイミュージカル『ヘアスプレー』の

オリジナルキャストでもあるブルーハーツ


ブロードウェイトップスターの

マシュー・モリソンキラキラさんが、

ミュージカル出演として初来日ということで

話題になっているようラブラブ


この通り、満席〜

本場のブロードウェイの生演奏ドラムギターと 

生の歌声に圧倒されましたデレデレデレデレ


もちろん前編英語ですが、

横にデジタル字幕も入るので

問題なく楽しめましたニコニコニコニコ


スターオーラ輝くキラキラキラキラマシューさんは

もちろん素敵でしたが


オペラ歌手??というくらい、すごい歌声の

人情新聞記者役の方がいたり


バックダンサーの方のダンスも

妖艶でとてもカッコ良くてラブラブラブラブ


ライブはいいな〜星と最後には

自然と涙が出るほど感激しました泣くうさぎ泣くうさぎ



帰りには高島屋でお買い物の後、

ダマンフレールのティーサロンで

紅茶とスコーンをデレデレデレデレグリーンハーツグリーンハーツ



選びきれないくらいの種類の中から

7パフュームという紅茶を頂きましたラブラブラブラブ


紅茶独特の喉に残る渋みがなく、

フルーツやお花の芳醇な香りキラキラキラキラ


さすがフランス🇫🇷王室に認められた

ティーブランドは違うな〜スタースターと。


贅沢で優雅な1日でしたデレデレデレデレ

ありがとうございます照れ照れ


その他のお話はこちら💁‍♀️