こんにちはおねがいこはるです

今日は焼肉飛び出すハート

大阪で焼肉ならココ❣️万両キラキラキラキラ


大阪に何店舗かありますが

なかなか予約がとれなくて、今日は日本橋店へ昇天


これは外せない幻カルビ(数量限定)

脂が乗ったカルビとネギがよく合いますデレデレデレデレ


自家製のキムチ盛り合わせ〜

水菜キムチが珍しい指差し


上ロースだったかな笑

ワサビをたっぷり付けて頂きます焼肉焼肉


ハラミも欠かせませんね昇天昇天

タレが美味しいので、ご飯🍚も注文飛び出すハート飛び出すハート


とても良い肉🥩がリーズナブルに

楽しめる人気店ですラブラブラブラブ


またカルビ追加〜笑


久々の万両、堪能しました

ありがとう〜ラブラブ


その他のお話はこちら💁‍♀️






イベントバナー