こんにちはウインクこはるです


先日お買い物で立ち寄ったお店に

あったこちら飛び出すハート


オレンジ🍊ジュース

生搾り自販機🍹〜


最近、駅とかによくありますよね

気になってたものの

1杯500円とか高いし驚き驚き

思ってやってませんでしたニコニコニコニコ


でも今日見つけたこちらは

350円だったので、謎のお得感ありニヤニヤニヤニヤ

キッズの希望もあり、やってみましたニコニコニコニコ


オレンジ🍊が4つコロコロ転がって行って

その場で絞られていきますラブラブ


45秒で生搾りオレンジジュースの

出来上がりイエローハーツイエローハーツ


すごく濃いびっくりマークびっくりマークです

ビタミンが身体に染み込む感じジュースジュース


生搾りはやっぱり違いました笑


その他のお話はこちら💁