こんにちはニヤリこはるです

 

動物と触れ合いたいびっくりマークというキッズと

大阪のこちらに行ってきましたスター


animal cafe fuleca 福島店


ビルの一角にあり、細長い通路では

大きいカメさんが自由に行ったり来たり笑



動物達は指名制で店員さんに

言って連れてきて貰えますデレデレデレデレ



可愛いおさるさん、ショウガラゴグリーンハーツ


アフリカにいる動物のようで、

大きなお目めに、大きめの耳がキュートスター


ブッシュベイビーとも呼ばれ

最近ではペットとしても人気があるそうです目がハート



すばしっこくて、肩に飛び乗ってくれたり!!



ピョンピョンルンルンと、とにかくいろんなところに

行きたがります笑ううさぎ笑ううさぎ


紐がついてるけど、あまり引っ張るのも

可愛そうで笑い泣き笑い泣き



手に負えなくなったら店員さんに

行って、おうちへ戻して貰いますニヤニヤ


その他の記事はこちら💁