こんにちはウインクこはるです


今日はキッズのご希望でこちらへ飛び出すハート昇天


太陽の塔〜ではなく


小雨☔️の中、

太陽の塔を横目に見ながら着いたのは


こちら、ニフレルブルーハーツブルーハーツ


水族館、動物園、美術館の要素を併せもつ

“生きているミュージアム”なんだそうニコニコニコニコ


アソビューから事前に予約しました昇天昇天

ポイントがつくし、少しお得に購入できます花花


予約時間まで、まだ時間があったので

少し腹ごしらえニヤニヤニヤニヤ 


京都まで食べに行った、りんご飴やさん、

Candy Apple🍎を発見目がハート目がハート

もちろん購入〜キラキラキラキラ


続いて気になったのはこちら

もちもちポテト🍟って????


長〜いポテトでした笑笑

確かに普通のポテトより柔らかくて

モチモチしてる〜ニコニコニコニコ


柔らかくて長いので、一本持ち上げると

ちぎれて落ちてしまった笑い泣き笑い泣きので


箱の中で折ってから

食べるのがおすすめです汗うさぎ汗うさぎ


12時半くらいでこの行列滝汗滝汗


事前にアソビューでチケット購入したおかげで

列には並ばず、スッと入れて良かったですラブ



その他のお話はこちら💁‍♀️









イベントバナー